スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昼はだらだら夜はきゅぴーん!

Category : ウチのネコたち

海から吹いてくる湿気を含んだ潮風がムーッと熱い今日この頃…
なんだか梅雨時より湿気が多いような^^;
しかもここのところずーーっと通り雨も降らず、ガンガン照りつける太陽…
暑い…暑すぎる……


100804_3932.jpg

【 きゅぴーーん 】
最初のウチはこんな風にノリノリで遊んでいたフリーも




ちょっと経つと…

100804_4274.jpg

【 寝転んだまま遊ぶように… 】

隠したじゃらしをチラリズム
これで結構だらだらと遊んでくれちゃうの^^;



でも

100804_4272.jpg

【 だんだん狙う気をなくして… 】

(暑過ぎてネw)



100804_4298.jpg

【 …… 】




100804_4302.jpg

【 すぴー 】

寝ちゃう^^;
フリーにしてはだらだら遊びw
でもこれでも結構時間的には遊んだ方。
これだけ遊べば 夜中にバトルや追いかけっこしないハズww





そんなフリー。
今日で我が家にやって来てちょうど3年目。
3年前の今日も暑い暑い夏でした^^;
やってきたその日に…ものすごくでかいクモを仕留めたことを今でも震えながら思い出します(^ ^;)

昨夜も外からでかい虫が入ってきて、仕留めようと追いかけ回してました^^;
バトルや追いかけっこはなかったけれど ハンター心に火がついてしまったようです~
夜、ねこサンたちの活動が活発になってきた
今日この頃の はな家 なのでした(^ ^;)トホホ~



あ、黒猫パトローラーが有名ですが
フリーも見回りはします^^
カートほどふんふん言ったりはしないですw

100804_4306.jpg

【 この時に虫が入ったに違いないっ 】



※追記ですっ
←左の里親募集をご覧くださいまし
お友達のなかちゃんが保護した子猫の里親さんを募集してらっしゃいます。




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

家も昼間は寝てばかりで
何もしないですが
夜になるにつれて
目がランランと輝いてきます

フリー君、家の子3年記念
おめでとうございます
はなさんのお家に来てすぐに
そんな大事件(?)があったなんて
良い思い出ですねw

毎日あっついですね~^^;ほんとに。
この夏、いったい何回この言葉を発したかしら。。。

さすがのフリーくんも少し経つと寝ながら遊びへと移行しちゃうくらいですものね~
それでもはじめはあんなにも瞳をキラリと
輝かせて、情熱的に遊んでくれるのね♪
だらだらでも、おもちゃを見て目で追って、
腕をぶんぶん回してくれたら儲けもの♪
ちゃんと刺激と運動になって、夜はぐっすりと眠ってくれそうです^^
うんうん、遊びはやっぱり大切ですよね!
わが家のぐーたらさんにも遊んでほしいわ~(笑

フリーくん、今日が家族記念日なのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
衝撃的で、刺激的、とっても思い出深い記念日♪
フリーくんのハンター魂はその頃から顕在だったのですね~
フリーくんもカートくんもバイタリティーに満ちてます♪

フリー君、3回目の家族記念日おめでとう♪
家に来た日から、パワフルだったのですね(笑)
でも、最近の暑さはキツイから、さすがのフリー君もバテ気味?
涼しい夜に活動だね(*^m^*)

可愛いチャトラちゃん、早く風邪が治って、
素敵な里親さんが見つかりますように。

フリー君、三年目の「うちの子記念日」おめでとうございます~。
ついた日にそれってすごいですね。
天性のハンターなんでしょう。
うちは夜になってもぐったりしている事が多くなりました。
ほとんどパンダ並みに寝ています。

フリー君、ウチの子記念日おめでとう☆
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
hanaさんちの家族になれて良かったね(*^^*)
って、来た初日からそんなにハンターぶりを
大発揮してくれたんですね~(^▽^;)
頼もしいような、複雑な気分ですね~(*≧m≦*)

キュピーンなフリー君、めっちゃカワユス♪
おネムでパヤヤ~ンなお顔もイイなぁ(*´∇`*)

家族記念日おめでとうですぅ~♪

暑い・・暑すぎます・・><
うちはエアコンつけていてもダラダラ遊びになってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お迎え記念日おめでとう~~♪
こうして家族になっている時間がながあくなっていくんですよね^^

しかしなんとなんと夜中活発になってきました?!!
うちはまだまだ。
暑いよ~暑いよ~と嘆いているお猫さまたちです(^^;)
第一うち、虫を発見するの、わたしがいつも一番手ですもん。
うちの子たち、駄目駄目ハンターなの(笑)
こないだハユが羽虫と戦ってたけどパンチの超のろいこと。
たぶん触りたくはないので思い切りが足りないらしい・・・って人間の女の子かっ(--;)

本当に毎日暑いですねー!
フリーくんがアクティブな遊びをしなくなるんだもの。
相当な暑さであるこは、間違いないっ
熱中症の予防をフリーくんは、出来てるってことですよね^^

我が家は海沿いではないのですが、湿った風が吹いてくるんです。
ギラギラ太陽に風が吹き抜けているのに
洗濯物がイマイチからっと乾かない(p_-)
この地方に長く住んでいる義母が
「今年は湿った風のせいで、洗濯物が乾かない」と言ってた。
異常気象なんでしょうかね。。。

フリーくん、ウチの子3周年おめでとうございます!!
初日にクモのお土産、なんと溌溂とした男の子なんでしょう^^
だけど、実は、私、クモが苦手で…
ゴキブリよりも苦手で…
ハードなお土産だわん(笑)
でも代わりに退治してくれたのですものね!
かっこいいぞ、フリーくん(*^_^*)

私も追記です。
毎回毎回素敵なお写真にポッ~となって
コメントを書き終ってから、
あっ~~!今日もリンクのお願いが…と沈没しておりました。
今日は戻ってきて、しっかりお願いをするのだ~。
はなさん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
どうかよろしくお願いします!!

瞳うるうるの子猫ちゃん、素敵なご縁で結ばれますように!!

キュピーンなお顔可愛い♪
でもそんな夏男?フリー君もさすがに
この暑さは辛いですよね~。
凛太も遊びたいけれどすぐにバテます。
もっと遊ぼうと言うからうっかり相手すると
ワンコみたいにはーはーした時には
焦りました^^;
日中はチョイチョイ遊びが一番だよね。フリー君♪

そして、フリー君家の子3周年おめでとう☆
来て早々大きな蜘蛛を仕留めただなんて
根っからのハンターなのね(笑)
これからも明るく元気なフリー君でいてね^^
カート君とお家を守る為に見回りよろしくw

フリーくん、うちのこ記念日おめでとうございます。
あいかわらず、
運動神経抜群で、元気なフリーくん。
でも、この暑さだと、
やっぱり元気になるのは夜ですよね…
それでも元気が一番ですものね~^^

かわいい子猫ちゃんにも、
素敵なご縁がありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君の家族記念日おめでとうございますv-238
高速訪問&応援でllllll(-ω-;)llllllごめんなさい。

フリーちゃんが家族になって3周年の記念日、
おめでとうございます。

まだまだやんちゃなフリーちゃんでいて欲しいですね。

我が家も暑くなるとお昼寝タイムになってしまいます。
その分朝が早くて・・・(涙)

里親募集の掲載、ありがとうございます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

