スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


茶トラの黒い真珠

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


100806_4402.jpg

【 リビングでくつろぐ 】
ズニさん





でも 次の瞬間

100806_4411.jpg

【 あ~れ~ 】
キャリーに入れられ…




40分後

100806_4454.jpg

【 割と早いご帰宅 】

そうズニさん、ワクチンを打ちに病院へ
病院が空いていて、あっという間のご帰宅





100806_4475.jpg

【 階段でしばらくビビるも 】
あるモノを発見!

今年もこの季節がやって来たことに気づくズニさん




旬の箱だね~w

100806_4497.jpg

【 ご満悦 】










相方の実家から毎年この季節ピオーネが送られてきて
私たちは中身のぶどうを、ズニさんはこの箱を堪能します^^


100806_4500.jpg

【 すぴ~ 】

注射されたことも忘れて ご機嫌に眠るズニさんなのでした~

ズニさん、体重4.2kgをキープ。
意外と軽いでしょ^^? 
ちびたちが来てから、食べ方を変え1日摂取分栄養とカロリーを3回~4回に分けて
規則正しくしていったら、(3年間ゆっくりと時間をかけて)ダイエットできました。
ワクチン後も吐き気や熱もなく、元気に『黒い真珠夫人』なズニさんに♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん、ワクチンお疲れ様でした
病院が空いてて良かったですね

家に帰ったら、ズニさんの好きな箱が?
黒い真珠、なんて素敵なネーミング
箱に入ったズニさん、まさに真珠婦人のよう
かっこいい~~~w

この時期は色んなフルーツがあって嬉しいですね
我が家も、親戚の家から毎年梨を頂くので嬉しいです~♪

ズニさん、ワクチンお疲れ様~
すぐに帰って来れて良かったですね。

ズニさん、軽い!!
桜の方が500gも重いです(^_^;)
3年かけてゆっくりダイエット、偉いですね。見習いたいです!!

毎年恒例の真珠ではないですか。
いつもこのネーミングセンスにはめろめろですわ。

ズニさんもお疲れ様でした。
獣医さんってほんとこんでるかどうかでぜんぜんかかる時間が違いますものね~(^^;)
1時間くらいかかることもあればあっという間に終わっちゃうことも。
うちもまたハユちゃんからを連れていかなくちゃ~。
暑くてなかなかお尻が・・・地面にくっついてます(笑)

ズニさん、ワクチンお疲れ様でした(*^▽^*)
hanaさんも、暑い中お疲れ様でした~☆
病院も空いてて良かったですね♪
あの、待ち時間がまた猫さんにとっては
恐怖だったりしますもんね。
体調も変わりなくて、こちらも安心ですね(*^^*)

おお!!恒例の黒い真珠箱!!
これで、ズニさんも夏が来た!!って実感かしら(*^m^*)
気持ち良さそうなお顔しちゃってもう~(*^艸^*)
私もお昼寝したくなっちゃいましたww

ズニさん、4.2kgですか~★
ウチのムーと同じくらいだわ(*^^*)
ムーね、この間、病院で計ってもらったら
4kgだったのww
ダイエット、成功したみたいで嬉しかった~♪

ズニさんワクチンお疲れ様でした~
あっという間に済んで良かったですね^^
病院やワクチンってけっこうストレスになってしまうのですよね^^;
ああ。私ももうすぐひとりが控えていて憂鬱です。。。
でも、ご帰還後のズニさん、さっぱりとしたお顔をしているわ♪
・・・と思ったら、真珠夫人の季節がまたやってきたのですね~(*^_^*)
ピオーネの箱入り娘さんなズニさん、
まったり至福の表情に!♪

ズニさん、健康的だわ!4.2kg理想的な体重ですね^^
ワクチン後も落ち着いているのはふだんからの
バランスの賜物でしょうね♪
うちも見習わねば。

ズニさんワクチンお疲れ様でした。
注射後の経過も良いようで良かった♪
ダイエットにも成功して優秀ですね。
うちの大吉さんもなんとかしないとなぁ^^;
おお!今年も黒い真珠が。
おいしそうで羨ましいですw
黒い真珠。そう言えばズニさんの瞳も
黒々と綺麗で真珠のようですよ(*´ω`*)

ズニさん
ワクチンお疲れさまでしたm(_ _)m
良く頑張りました~
箱に入ってご満悦ですねo(^-^)o

最後から2枚目のお写真が、「黒い真珠」の文字と、ズニさんの表情がなんともいえずマッチしていて、絶妙な一枚です(笑)
ワクチンおつかれさまでした☆

ズニさん、ワクチンお疲れ様でしたっ!!
黒い真珠INのズニさん、素敵だわっ♪
ほんと、写真で感じるより体重が軽いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、病院お疲れ様でした。

ってもう黒い真珠の季節なんですね。
すっぽり箱に納まって満足気な寝顔が堪りません。

1度ぽっちゃりになった子は痩せても
ぽっちゃりに見えますよね。
我が家のコンソメも重そうで軽いです。

ズニさん、お気に入りの箱のなかで気持ちよさそう^^
4.2キロというと、
うちのにゃんきちとほぼ同じ体重なんですよ~
ズニさんもこれくらいなんだぁと思いながら、
豪快におっぴろげなにゃんきちを見て、
ズニさんみたいに、真珠夫人になる日はくるのか。。。と、思うわけです(笑)

ズニさん、注射おつかれさまでした。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

