スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


とろける…

Category : ウチのネコたち

昨日のこと



お昼恒例のお遊びの時間の後…
ついに…

100807_4487.jpg

【 とろり~ん 】
フリーがとろけはじめた(^ ^;)





100807_4490.jpg

【 だらーん 】




フリー?落ちちゃうよ^^;

100807_4495.jpg

【 ほけら~ 】
呼びかけても ようやく薄目を開けるのがやっと…
とろけまくるフリー




その後…夕方

100807_4565.jpg

【 二階に移動 】
チェスト上で爆睡しているフリーを発見




ここはカーテンが遮光なので、日差しも避けられるんだけど
あたしが どうも暗いわ、ってことでカーテンをパタパタしてたら

100807_4568.jpg

【 遠い目… 】
なにをしてやがるんだ? と思ったに違いない(^ ^;)





100807_4578.jpg

【 おやすみなさい 】

残暑お見舞い申し上げます。

今年は思えば引っ越し期間中(5月末から~6月)から夏だったような…
暑い中汗だくで作業していた引っ越し期間
梅雨に入ったら、梅雨寒もあるのかなと思ったけど
ここ南関東は梅雨に雨があまり降らず なんだかだらだらと夏日が続き
梅雨明け後はほぼ猛暑日続き…
暑いのも割と平気で、活発で遊ぶの大好きなフリーも この湿度が高い猛暑日は堪えている様子

夏生まれのあたしも暑いのは割と平気ですが、さすがに今年は堪えます(^ ^;)
いつまでこの暑さは続くのか……
今年の夏は例年を上回る猛暑続きです
ホントみなさん、体調など崩されませんように…


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお、さすがのフリー君も
とろけちゃいましたね~。
暑いのに、高い所にあがったら、
ますます暑い気がするんだが・・(笑)
この暑さはいつまで続くんでしょうねぇ。
今月の電気代、請求書を見るのが怖い…。

フリーくんのねぼけ顔かわいいですね♪
こういう脱力してるトコ見ると、ほんとうに安心してくれてるんだなァって思いますよね☆

はじめまして♪
どれも素敵な表情ですね
また遊びに来ます
応援ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うは♪フリーくんのとろけ顔、
暑くってだらり~ん。なのになんだか幸せに満ちたような
ふっくりした表情に、私はとても和みます~(*^_^*)
でも、、ね。あっついよね^^;
フリーくんも涼しい場所を求めて遊牧民のように移動しながら
一日を過ごすのですね^^
思いがけず日差しを受けちゃったけれど、
動く気力もなくそのまま「おやすみなさい」のフリーくん、
ああ。気持ち、よ~くわかります!
さすがのフリーくんもこの猛暑には辟易。ですよね~
早く涼しくならないかな~
冬は夏が恋しくなるくせに、今から冬が恋しいわ(笑

とろけたフリー君も可愛い(*^。^*)
まだまだ暑い日が続くけど、夏バテしないでね。
お水はいっぱい飲むんだよ~

黒砂糖で出来たお菓子が溶けたようです。
見事にたれていますね~。
昔たれパンダってあったけれど・・・・今もあるのかしら?
思い出しちゃいました。

あらあらら。
フリーくんがとろけてる~~~^^;
本当に、言っても仕方ないって思っても、
今年の夏は暑いですよね。
毎日暑いので、空気が熱せられて、
気温は低めになっても体感温度は変わらないとか。。。
暑さの峠は越えたって、天気予報では言ってましたが、
予報があたることを、切に願いますね。
どうか、みなさんご自愛くださいね。

フリーくん、しんどそうですー!
お耳の内側がピンクになってきちゃうことありませんか?
ウチのおね~ちゃんず、気温が上がるとスグにピンクになっちゃって
フリーくんと同じく、とろけそうになります!
今年は梅雨から狂い始めましたよね(>_<)
お互いに、引越がんばりましたよね!!
(ウチはまだ完全に片付け終ってない~~っ)
はなさんもご自愛くださいね。
私も気をつけます!

↓ズニさん、しっかり体重があって羨ましいです!!
ワクチン、後遺症がなくてよかった~。
この暑さの中で後遺症で発熱なんて羽目になったら
とっても辛そうですものー。

とけるよね~~・・

この週末でしっかりアルコール消毒して暑さを乗り切りたいと思います^^/

と、とろけてるうう~~。
もう少しでフリー液とか出そうなくらいですわね(笑)

わたしは冬産まれだけど冬が苦手で夏は平気だったんですが、ほんと、今年は暑くて暑くて!
たぶん妊娠してなくてもこの暑さではエアコンなしはきつかったとおもいます(><)
熱中症が例年よりも身近ですものね・・・。
にゃんこもうちらも気をつけなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろ~んと溶けてるフリー君
もう可愛すぎて、いっぱいなでなでしたいです
安眠妨害!って嫌われそうですがw

今年の夏は、ホント暑かったですね(まだ暑いですが)
今日は立秋、今朝は心持ち涼しく感じました
朝早くから鳴くセミも、今日は静かでした
気温が下がったので、セミも朝寝坊だったのかな?w

私も連日の猛暑で、溶けてしまいそうです。
いっそのこと、溶けてしまえるなら楽~
でも、猫って暑いのに暑い場所にいることありませんか?
うちのコは、クローゼットの中とかで寝ていたりして
「ナゼ?」って思います。A´Д`;)ゝ・゚・
熱中症にならないのか!?

暑いの大好きっ子のフリーちゃんもとうとう溶け出しましたか。
ほんと今年の暑さは異常ですよね。

魂が何処かに行ったようなお顔、可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君
とろけてますね~
まだまだ暑いですね
お互い熱中症に気をつけましょうね
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

