スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


久々の…

Category : ウチのネコたち


一昨日深夜のこと

100808_4513.jpg

【 ZZZ… 】

気持ち良さげに寝るカート





でも…これはっ…!

100808_4504.jpg

【 ででんっ 】

久々のねじれ仰向けではっ??





100808_4523.jpg

【 ちらりっ 】

多くのねこサン、夏におっぴろげを披露してるけど
ウチのかーたん、なぜか冬限定だった…
でも今年から夏も解禁に??




そして昨日の昼下がりのこと

100808_4537.jpg

【 ソファが… 】

またもブランケットの下に潜るカート
こちらは通年営業ちう(^ ^;)




その数分後

100808_4555.jpg

【 暑くないの? 】

あたしは逆光と戦ってたら、汗かいちゃうほどなのに
かーたん とっても心地良さげだネ^^;





久々と言えば……
昨日の夕方5時過ぎのこと


100808_4605.jpg

【 材木座のカオス 】

5時からはサーファー、ウインドサーファーの時間だけど
(鎌倉のビーチは遊泳時間、サーフする時間が決まってる)
ビーチ、海の家にはたくさんの人出
この海の家では土曜日はアーティストがやって来てライブをやるみたいで
人々に帰る気配はないw



100808_4635.jpg



100808_4630.jpg


夕方もまだまだ人がいた材木座ビーチ
お昼はもっとすごかったんだろうなぁ…
昼間は日差しがものすごいし、行く気は起きません…(^ ^;)
てことで、久々の海日和でした



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おおーカート君もおっぴろげた~。
さすがに暑いんでしょうね~。
私もなーんもやる気が起きません。
うちの周りは雑草でジャングルになってるってのに…。(涙)

海もすごい人でしょうね、
鎌倉へと向かう道は常に大渋滞です。
・・・絶対いかない(笑)

海はすごいでしょうねえ。
プールもイモ洗い状態でしょうし、きっと。
どっちにしろ冷えるから駄目とか言われるからいく気もないけど。
唯一白浜だけですわ、海っぽいのは。
でもそれもね、ちゅのさまの仕事が忙しくなってきちゃったから(ありがたいことだけれど)
いけるかどうか現在ちと不明だったりもして・・・むわーん。

でもカートくんが例年と違うのも納得ですよ。
ほんと今年はありえん・・・って毎日ぶつくさ言ってる気がするけど(笑)
でもそれでいてもぐってるあたりが暑さに強いだけのことあるとおもいますわ。
すばらしい!
うちはみんな素敵な距離感でエアコン味わってるのに(笑)

カートくんに季節感という単語を求めてはいけないのでしょうか??(笑)
なんでもぐるの~~あついよ~~~(>_<)

こんにちは
カート君のねじれ仰向け、凄いですね~
冬限定だったのに何故今年は夏も?
この猛暑の影響かしら?なんてw

暑いのにお篭りさんですか?
本猫さんは気持よさそうですが
見てるとこっちまで汗が出てきそうですw

海、凄い人出ですね
日中はとてもじゃないけど
行く気にはなれませんよね?
暑くて溶けちゃいそう(*^m^*)
家でエアコンの部屋でのんびりしてるのが、今は一番幸せですw

カート君暑くて伸びているのかと思い気や
冬限定でしたね。夏も解禁?
そしてラグに潜っちゃうなんて…
本当に暑さに強いですね~。

海はこの時期どこも人が一杯でしょうが
特に湘南とかはすごそうですね。
ライブがあったり花火があったり…
昼も夜も大賑わい?
もう何年も夏の海に行っていません。
そもそも、水着着られません~^^;
シーズンオフの海でボーっとするのが
一番好きかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはここんトコ、毎日おっぴろげ全開です^^;

@@?昼にブランケットに潜るの@@?
暑くない^^?エアコン効きすぎとか^^?

ねじれ仰向け,楷ちゃんみたい(*^m^*)
ブランケットに潜っても、暑くないんですね。
カート君、細いから暑いの平気なのかな?
桜は、もぐらだけど暑いの苦手だから、すぐに出て来ます(笑)

海、すごい混んでますね。
でも、大阪と違って、ガラの悪いアホっぽい若者は居なさそう。

カート君、その寝相が冬限定だったって・・・・
やっぱり短毛と長毛の違いでしょうか?
うちは夏の風物詩です。

小さい頃、今の時期は稲村ヶ崎で過ごしていました。
もっと空いていたなあ。

カートくんの「でで~ん」
久しぶりに拝見いたしました(笑)

冬限定だったとは気がつきませんでしたが

おおっ、カートちゃんのでで~んが真夏にも見られるとは!
カートちゃんでもやっぱり暑いのね。
でも、ブランケット潜りもやっているんですね。

写真を撮っていると、無理な体勢になったりして暑さ倍増しますよね。

私、真夏の海って数年行っていません。
車で10分も走れば海なんですけど・・・

カートくんのねじり仰向け寝。
とうとう夏デビューですか。
それだけ今年の夏は暑いのかなぁ?

やっぱ夏は海がいいですね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君のねじれヘソ天、可愛いっv-10
我が家はクローネ&Dちゃんがよくねじれてますぅ。
それにしてもカート君、ブランケットにこもって暑くないのかな?
海も大賑わいでしょうね、海の河童?と言われた私ですが・・・太って水着が着れないぃぃ@涙

おおっ!!
奇矯な夏のヘソ天なのですね!!
お中もブラックって、絶対カッコいい^^
涼しい顏をしてブランケットに
潜ってるカートくんを
はなさんは汗だくになって撮影…。
ただシャッターを押すだけじゃあないから
汗かきますよねー!!
ひとり床に這い付くばって…なんていうことを
していると、私も汗かいちゃいますもの~。

材木座、賑わってますねー^^
波の音をバックにライブは、夏満喫です!
ああ、まだ夏の行事を何もしていない私。
悔やまれる~~~なんてことに
ならないうちに、何か夏らしいことしなきゃ(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

