スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


キリリなマズル復活!

Category : ウチのネコたち

昨日はなんとなく過ごしやすかった
だったら…とろけてたあの方も…


100809_4725.jpg

【 キリリ 】
杉様ばり?の流し目^^;?
エモノを追うフリー



100809_4711.jpg

【 狙って 】




100809_4701.jpg

【 マズルぷっくり 】




100809_4700.jpg

【 ブレイクダンス 】



100809_4732.jpg

【 マズルがかなりに… 】





100809_3794.jpg

【 ぷっくぷくなω 】

ウチの中で望遠で撮るという無謀さ(笑
コワい程マズルがアップ でも単焦点よりレンズが暗いから画像は粗いw





100809_4680.jpg

【 クールダウンも必要 】


昨日は久々の曇りで なんとなく過ごしやすい気が
日頃猛暑日続きなので31、2℃だと、涼しく感じてしまうw
涼しいとフリーもかなり活発に動きます。
今までとろけていた分を取り戻すかのように……w
そして今朝はまたまた久しぶりの雨も
今日はかなり気温的には過ごしやすそう^^
でも、また晴れたら気温がぐっと上昇するんだろうなぁ
涼しいのはいいけど、ギャップが激しいから堪えそう^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

こっちも少しすごしやすくなってきました。
といっても朝と夕だけだけど。
でも一日中暑い日に比べればね(^^;)
といいつつ結局エアコンで今日もそよそよしている我が家でございますけれど(笑)

フリーくんもちょっと回復ですか??
カートくんが暑さに強いからちょっとお株を奪われてた感がありましたけどしっかり遊べるようになってきてますねえ♪
ああ、でもほんと、例年なら32度とかでも十分暑いのに今年はむしろ涼しいですよね(^^;)

ガオーとなってるお写真がいいですね☆
エキサイトフリーくんですね♪

そうなんですよね~。
猛暑で35度とか行っちゃってると、
30度くらいが涼しく感じちゃう。
今日は過ごしやすいですね~♪
くりひなもいつもよりうるさ元気です(笑)

フリー君、【 マズルがかなり∞に… 】のお写真、
すごい気合いが入ってますね(*^m^*)
こう暑い日が続いていると、雨が降ると嬉しいですよね。

今日も曇天で過ごしやすいですね☆
うんうん、31度くらいだと、過ごしやすいと
思うようになってきた自分がコワいです(^▽^;)
この調子で、少し暑さも和らいでくれると
イイんですけどね~♪

ぷっくりマズルのフリー君、テンション↑↑ですね♪
可愛いなぁ~(*´∇`*)
気温がちょっと下がったせいで、ハッスルしても
つらくないですもんね(*^m^*)
ウチも今日も朝からドタバタとうるさかったですww

室内で望遠、私もたまにやりますよ(爆)
hanaさんみたく、キレイに撮れないですけど(*≧m≦*)

こちらも一昨日の夜は少しだけ涼しかったです。
と言っても暑いのですが、35度とかに慣れると
涼しく感じちゃうw
フリー君も杉様ばりの流し目で狙って、捕まえて…
楽しそう。
マズルぷっくりな姿は本当に可愛いですね。
アップのωたまりません~。
フリー君つかの間の涼しさを満喫したのね^^
こちらは台風が近づいていてしばらく雨なのかも
まだ降ってはいませんが…おかげでムシムシ!
結局暑い。^^;

ほんと、昨日今日と涼しく感じますね
昨日は良い風がふいてたし
今日は朝から雨がぱらぱら
過ごしやすいのは嬉しいです

フリー君のマズル
ぷっくぷくで可愛いですね
ちょんちょんってしたいくらいw

@@ぷっくぷくだね~
今日は朝から涼しくて^^v
・・遊びに誘ってみたけど寝っぱなしでした^^;

カメラ意識してますね~
ぽち♪

昨日は雲も出ていたせいか、少し過ごしやすかったですね~
夕方には心地よい風もあって、久々に気持ち良い日でした♪
そんな気候に・・・
うわあ♪ぷっくぷくのマズルωキリリな流し目+
いつものフリーくん完全復活!?
体中のエネルギーを思いっきり爆発させて、
熱を発散しながらブレイクダンス♪
なんて気持ちよさそう!
クールダウンもできるくらいの涼しさ。
フリーくんにとって、本当に過ごしやすくなってきたのですね^^
このちょうど良い気候がゆるやかに続いてくれたら
とてもありがたいのですけれどね~
ほんとに。30度超えていても、涼しいと感じられるのは
ありがたいやら、不思議やら・・。(笑

こちらも久し振りの雨で、涼しく感じました。
でも最高気温31℃。
それでも猛暑に慣れて来ていたのですね。

フリーちゃんのマズルぷっくりは何時見ても可愛いです。
写真で見るよりもっと激しいのでしょうね。
そうそう、いっぱい遊んだ後のクールダウンは必要だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

