スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ボーイズたちの熱き闘い

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


100811_4981.jpg

【 仲良く座ってるわけではなく… 】





100811_4959.jpg

【 フリーがカートをガブッ 】



100811_4961.jpg

【 カートがフリーの顔面をキック 】





100811_4968.jpg

【 それならお返しに…と、ガブ~ッ 】



マッチョと細マッチョの闘いはいかに…?

100811_4972.jpg

【 抱き合っているわけではなく… 】





100811_4976.jpg

【 フリーの絞め技か? 】





100811_5010.jpg

こんな感じでバトル開始w
若いふたりのバトルはソファの上だけでは当然おさまりがつかないです^^;
ここから、家中を どちらかどちらかを追いつめたり。上に下にの大騒ぎ
2階でにゃーーっ!!と叫び声が上がったり
見に行ってみるとお互いの毛がごっそり散ってたり…(^ ^;)
でも相当のことがない限り、猫さん同士で解決するので
ニンゲンはバトルを止めたりしません。

フリー4kg カート3.8kg 似たような体型 
身長は細身のカートがちょっぴり高い 筋肉はもちろんフリー
俊敏で短距離走向きなフリー 持久力のあるマラソンランナーのようなカート
飛び技でパンチ、キックとも破壊的フリー 脅威の連打力を誇る後ろ足キックのカート

昨日のタイトルじゃないけど、ちびたちこそ「暑かろうが涼しかろうが」バトります^^;
夏のバトルは見ている方はちと暑苦しく感じますがwww
「もうやめ~ぃ」とつぶやくあたしをよそに
ボーイズたちの力試し、熱い闘いは延々続いたのでした~……(^ ^;) 



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

暑くてもここは譲れないってところなんでしょうかね。
うちはもうバトルがなくても毛がすっごい抜けてて毎日掃除が大変。
これで腕試しなんかされた暁にゃあ・・・(笑)

まあでもこのバトルも交流の一種なんだろうなあっておもいます。
明らかに本気のバトルと違って遊びなんですよね、これ。
ときどきそのまま本気でむかっとすることもあるようですからそこは注意しないといけないけど(^^;)

若い力をもてあましてるから
たまにこんな風なバトルが繰り広げられるのでしょうか?
体格は互角な二人、家中を駆け回って
さぞかし賑やかだったでしょうね?w
毛が飛び散って、後始末のお掃除が大変そうですが(汗)

この時、ズニさんは何処かに
お籠もりになってるのかな?
若い者達は元気ね~って思いつつw

若いってイイなぁ~ww
フリー君とカート君、ホント、楽しそう(*^^*)
男の子って元気ですね♪
でも、毛がモッサリ抜けてるとちょっと
ドッキリしちゃいそう(^^;

今日は短コメでごめんなさい(*_ _)人

若いっていいなー…と思ってしまった私(笑)
二人のバトル、そのうち実況中継してみたいものですね。

いつも気になってるんですが、
この素敵なソファカバー。
ニット素材ですよね、爪が引っ掛かってびろ~~~んってことになりませんか?
うちではニット素材を使おうものなら
一日でだめになってしまいます…(苦笑)

おおぅ!K-1の試合を見ているような迫力だわ!
フリーくんもカートくんもやはり体力ありますね~
それぞれ持ち味を活かしてのバトルは白熱の一戦。
なぜかものすご~く楽しそうに見えてしまうのは、
男同士の深い絆がそこにはちゃんとあるからかしら?^^
なんといっても表情がイキイキしていますもの♪
そんなバトルは何人たりとも止められないですよね~
終えた後はきっと清々しさ満点でしょうから^^

わが家も涼しくなると、、、もうすぐ始まるだろうなあ^^;
仕事中は「もうやめ~い」ってつぶやきたくなりますが、
夜中にされても困るので、、ぐぐっと我慢します(笑

やってますね~
やっぱり、これが一番楽しい遊びなのかもしれませんねね~^^
毛が抜けるほどのバトルをしても、
終われば寄り添って寝ていたり。
本当に兄弟ですよね。
確かにみてるほうは、
暑苦しいって思っちゃうかもしれませんけど(笑)

フリー君とカート君、激しいバトルをするんですね。
でも、仲が良いから出来る事ですよね。
ふたりとも、スマートなのは、
激しいバトルのおかげかな?(*^m^*)

うちは、毛が抜けたり、叫び声が聞こえたらヘルプに出動します(^_^;)

うちもバトってますね~
でも暑いからか^^?
それとも重量級なせいか^^?
わりと短時間で終わってます^^?

うちも時折開催されてますが、ニンゲンは放置です(^^;)
フリーくんとカートくん、仲いい証拠ですね~☆

やってますね、バトル。
フリーちゃんもカートちゃんも似たような体型だし男の子だし力比べをしたいのでしょうね。
仲良しバトルで力も発散出来るし・・・

私も仲良しバトルは止めません。
猫さん同士で解決しなきゃ、私がいない時に困りますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

