スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫とキャッチボール

Category : ウチのネコたち


今日からあたしも夏休み♥
昨日はクライアントさんも今日から休みに入る所が多いから
仕事がたくさんあって、ギリギリまで仕事…
そんなときは、たまに休憩をとって
近くにいる子に……


ボールを投げてみる

100812_4351.jpg

【 よっ 】

むふふ、打ったはいいけどゴロだねw




すると かーたん

100812_4357.jpg

【 第一球… 】

勝手に攻守交替なのか…!?
…… かーたん、いきなりの投げのポーズ!




100812_4354.jpg

【 投げましたっ! 】

……トリッキー過ぎてキャッチ出来ず…(^-^;)





100812_4359.jpg

【 第二球… 】

ボールを思いっきり引きつけて……身体を反らして
す、すごい魔球を投げそうだっ…





………

100812_4361.jpg


…えっ? フレーメン? Σ( ̄□ ̄;ノ





昨日のバトルもこのソファで始まりましたが ここは、大人気スポットらしく、
おもちゃのボールを放るとたいていキャッチボールが始まってみたり。
この場合、手打ち野球だけどw
カートの投げる球は いつも魔球です^^;
で、魔球を投げると思いきや、フレーメン…w
多分、何かのかほりを感じ取ったんだと…(^ ^;)

このソファのスプレッド、夏糸で涼しげに編まれているため
ねこサンたちも心地良いんでしょうね~
そして、いただいたコメントに「ニット素材でぴろーんとなりませんか?」とのご質問が…
ここでバトルしたり遊ぶので やっぱりループ状にほつれてきてます~


今日から夏休みの方も大勢いらっしゃるのでは?
元気に安全に楽しく過ごされますように~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カートくん、いきなりのフレーメン( ´艸`)
なんのかほりがしたのでしょうね?
楽しそうな、キャッチボール。
魔球相手に、遊んでみたいなぁ~~^^

お盆休みなのですね。
楽しい時間をお過ごしくださいね~

おおお、カート君たら投球も出来るなんてっ
それも魔球ですか、すごい・・(笑)
キャッチボールをするのは難しそうですねぇ。(笑)

ソファカバー、やっぱりほつれますか…。
ですよねー(笑)

夏休み、あまり暑くならないといいですね。
私も今週末からお休み。明日まで頑張ります~。

私も今日から夏休みです♪
カートくんなぜフレーメン??(^^;)
スプレッド、涼しげでおしゃれですが、つめ被害がありそうですね・・・(^^;)

すごい!
ちゃんと投げるんですね!
ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、魔球を投げ返してくれるんですね。
すごい!!
受けてみたいです(*^m^*)
フレーメンも可愛いな♪

楽しそう~
カート君とのキャッチボール
投げ返してもくれるんですね?
私もその球、受けてみたいです!
フレーメン顔、可愛いですね!!

今日からお休みですか?
私は明日からです!!
あと半日、頑張ります!!

以前使用した方の唾液のかほりなどついていたんでしょうか(笑)
うちにもこれありましたよ~。
今は処分しちゃったけど。
ええ、魔球を投げた結果、朝起きたらおちっこ爆弾の上に浮いてたの・・・(T-T)
なんたるところに入れてあるのっ。

うちは明日からお休みですわ。
嫁業も明日からお休み~!
ネコたちがちょっと心配だけど、まあシッターさんにお世話も任せたし、出来る予防策はすべて果たしたはず・・・。
それに近いからもし何かあればすぐ切り上げて帰って来れますしね。

(゚ロ゚屮)屮
・・投げた~・・すご~~い
それもしっかり激写@@!!
さすがでございます~^^v

ふふふ^m^カートくん、すごい魔球を放ってきますね~!
トリッキーに繰り出される球は、誰もキャッチできなそう!?
え?しかもフレーメン(笑
ボール、芳香なニオイでもしたのかな?^^
それとも敵を油断させる作戦かしら~(笑
でも、連続して写真を拝見していたら
カートくんのクネクネっとした動きに
もうすっかり心和まされっぱなしです~♪
たろうの動きも少し似ていて不思議なポーズをするんです。
カートくんのようなスゴ技は持っていませんが^^;

はなさん夏休みに入ったのですね~^^
楽しくお過ごしください(^-^*)/
私もようやく明日お休みいただきました♪
お休み前って気持ちにゆとりができるようでワクワクしております♪

カート君のフレーメン顔、いいわいいわ、素敵っ!!
カート君の黒い毛色にこのソファはよく映えますね♪
私は今日まで急ぎの仕事が長引いたけど明日は多分お休みっ、嬉しいです。たまってる作業はちとおいといて・・・笑

カートちゃんとキャッチボール、良いな~。
我が家の黒猫さんはボールを持ったら返してくれません。

カートちゃんのフレーメンのお顔も可愛いですね。

カートくん、相変わらずのやんちゃな感じ
とってもスリムでうらやましいです

最後のフレーメン反応、笑えます
ほんとに、「えっ」てタイミングで反応しますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

