スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


幻のネコもはじける

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


100815_5220.jpg

【 びゅんっ 】

道はUターンラッシュで混んでるかと思いきや
まだまだ空いていた♪




今はお盆なので 私の実家に

100815_5259.jpg

【 たる 】

珍しく出てきた♪
先日の袖の下効果はまだ続いているらしい




100815_5236.jpg

【 ちこ 】





ふたりで

100815_5279.jpg

【 おもちゃを狙い 】




100815_5237.jpg

【 たるゲット♪ 】

いつもはお転婆なちこに取られてばかりだけど
たるも男の子だけあって、力が強いの^^

ホントはもっといっぱい遊んでる画像を撮ってたんだけど、
カメラの設定を間違えて撮っていて、肝心のところがブレブレだったわ(^_^;)


いちばん喜んでいたのは相方
いつ来てもたるは幻のネコと化してどこかに雲隠れしてたから
たるちこにいっぱい遊んでもらって嬉しかったらしい^^
ふっふっふ…… あたしの袖の下の積み重ねのおかげなんだよ

ちこたるへの袖の下のハナシはこちらへw →「袖の下には山吹色のお菓子





ちこ・たるに会いにきたのもあるけれど
昨日は

100815_5303.jpg

【 姪っ子のバースデーパーティ 】
でもあったのです(*^-^)

東京のお盆は新暦の7月なので、お盆は終わっているので
仏壇にご挨拶して 昨日は道が混まないうちに帰宅。

休みはあっという間に今日が最終日^^;
ずっとのんびりだらりと過ごしたかったけど 休み期間が少ないので
貧乏性なあたしたちは常に何かをしていたのでした^^;
今日こそは1日のんびりだらりとしよう思います



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ご実家猫さんたち、ちょっとどきどき顔ですね(^^;)
でも、すぐおもちゃでわくわく顔♪

お休みも、始まってしまえばあっという間に
おしまいですよね。
たるちゃんたち、袖の下をちゃんと覚えてたんだ~♪
遊ぶ姿が可愛いですね~~♪

おぉ!!hanaさんの袖の下効果で
相方さんも嬉しい出来事ですね(*^▽^*)
はあぁぁ~ホント、お休みなんて
あっという間ですね(´・ω・`)
私も明日、帰京で~す(^▽^;)

たる君、ちゃんと覚えていてくれたんですね。
幻の猫さんが出て来てるだけでも嬉しいけど、
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて、ネコ好きなら感激ですね(*^m^*)
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ(*^。^*)

どもども~^^/
暑かった盆休みもおわりですぅ~・・。
ゆっくりできませんでした~><

嬉しいですね
ご実家の猫さん達も出てきてくれて
いっぱい相手してくれたんですね

お盆、私もバタバタしてました
明日1日お休みなので
家でじっくり過ごしたいです

姪っこさん、お誕生日だったんですね?
おいしそうなケーキでお祝いだったんですね

あ・・・そういや娘っ子も
今月末が誕生日でした(忘れてた・・)

相方さんの喜び度で、ますますたるくんの幻っぷりがうかがえます(笑
袖の下効果、ばっちり継続していたんですね~♪
猫は3日で忘れる、、、とは言いますけれど、
けっこうしっかり覚えていてくれるものですよね^^
わが家の猫たちも、おやつをもらった相手のことなどは絶対に忘れません(笑
再度遊びに来たときなんて自らすり寄っていきますもの。
ああ。例えがなんだか意地汚いわ~^^;

ちこちゃんもたるくんもおもちゃでのびのび~っと遊んでますね!
たるくん、、、幻だったなんて信じられないはしゃぎ様じゃぁないですか♪

姪っ子さん、みんなにお誕生日をお祝してもらって、
賑やかでとってもうれしかったでしょうね^^

とても充実した素敵なお休みを過ごされたのですね~♪
そして、お休みって、時間の速度がちがいますよね?
私も今日まで。あっという間に終わりです(笑
残りの時間、まったりと過ごしたいですね♪

そうそう、幻の猫さんって私もありましたよ
妻の実家の猫さんの市民権を得るのに5,6年かかりましたからね

きっと相方さんもいっぱい遊んでもらえるようになりますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たるちゃん、遊んでくれるようになって嬉しいですね。
幻の猫さんって言われなくなるかな?

私も旦那もお盆ってまとまった休みがないので
何時もと変わらない日々でした。

ケーキ、美味しそう、食べたくなっちゃいました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

