スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


プレゼントが届いた夜

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖
~プレゼントが届いた夜、ネコたちの反応は…な メモ~

ズニ12歳のお誕生日に考えていたプレゼントがあって
その商品が届いた昨夜ネコごはん前のできごと…


猫日和でも仲良くして頂いてる桃饅頭サンのお店NEKOSOMAさんでお買い物♪
前回7月の商品アップ時は逃してしまったんだけど、今回はお買い物できました~♪♪♪


IMG_2852.jpg

[抹茶シリーズ:ロールケーキ、ドーナツ、マカロン♪]
(ひとつひとつとっても丁寧に手作りされています)
美味しそう……(〃∇〃) 本物そっくりでごはん前の私も思わずお腹が ぐ~っ…w

商品の撮影を開始する前から、芳醇な香りに引き寄せられる者ありき(笑
そう、このスイーツセット、またたびが使用されているので……






IMG_2868.jpg

[くんくんくんくん…]
またたび大好きマタタビスト・ズニも袋から出す前からw








IMG_3078.jpg

[封を開けた途端…]
いやいや、このロールケーキキッカーは、
まずズニに遊んでもらうんだよぉ^^;
と…とりあえず…マカロンやドーナツで遊ぼうね…フリー(^ ^;








IMG_3144.jpg

[ドーナツ星人]
パンやドーナツの香り大好きパン星人カート。
今回はドーナツがお気に召した様子♪






さて、ズニさん…
キッカーはどんな具合かしら?

IMG_2983.jpg

[マズルぷっくり~]
さすがマタタビニスト、キッカーの芳醇な香りを楽しんでいる様子…
というか、ズニ、
このキッカーをくわえたい様子…^^;








IMG_2987.jpg

[鼻で押しまくって…]
キッカーを鼻で押すばかりで一向に抱えようとしないズニ。
ロールケーキはどんどん部屋の端っこに…w
ズニさん、これは…鼻で押すアイテムじゃないのよー
キッカーなんだけど…抱えてケリケリするのよー^^;




多分…ちびたちがマカロンやドーナツを転がしたりしてエキサイトしてたから
ちょっと押されちゃったかな? でも鼻で押しながらも楽しそうだったズニ。
いいお買い物が出来ました♪^^
桃饅頭サン、早速に発送して頂きありがとうございます。
ウチはみんなまたたび大好きなので、お昼のお遊びタイムにいっぱい遊んであげられそうです。
猫日和の居酒屋「日和」シリーズもいい画像が撮れたら報告させて頂きますね^^




スイマセン、昨日のコメントのお返事
後ほどゆっくりいたしますね~~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

素敵なプレゼントでズニさんも大喜びですね
やはり猫さんはマタタビ大好きなんですよね
このキッカー、鼻でスンスン
押して遊んでたんですね?
可愛かったでしょうね~~♪

あらら、一番乗りだ。
ズニさん、改めましてお誕生日おめでとう!!
私の作品がプレゼントになって、本当にうれしい限りです。
いや~、茶猫さんにこの抹茶の色は、最高に合いますね。
今回色のバリエーションを増やしましたが、一応こういう毛色の猫ちゃんに合いそうだなとか想像して作ってるんです。
まさにズニさんは、私の想像していた通りのお方。
プレ企画の時の、倍くらいのまたたび使ってるんで、長く楽しんでいただけると思います。
フリーさんにも、カート君にもばっちり楽しんでいただけたようで、次への活力になりました!!

にしても、ズニさんの最後の2ショット、クンクンいう鼻息が聞こえてきそうですね(笑)

んま~かわいすぎるっ!!
ああ、わたしの購買意欲がむくむくと・・・。
そのうちうちのブログでも出てたら「ムフフ、苗さんったら」とおもってやってください(笑)
でもすでに完売御礼でいっぱい!
そしてマカロン付いいなあっておもうけどブルーベリー味(?)なんですよね。
わたし、わたし、ブルーベリーだけは・・・!!
というわけで現在飼い主の趣味との葛藤中。

つまり、きっと1時間後には買っているって話ですな・・・(ぷぷっ)
だってかわいいんですもん。
それにケリケリしやすそうですし♪

わお~。素敵なプレゼントですね!
これならズニさんも喜ぶ事間違いなし!
って先にチビーズがエキサイトしちゃったんですね。
どこで拝見しても評判がいいから仕方ないですよね。
前回お友達の所で見て欲しいと思っていたのですが
今回もほとんど完売御礼ですね。
まめにチェックしないとだめなんですね~。
抹茶色っていうのがズニさんにぴったり♪
居酒屋「日和」の開店も楽しみです^^
今回は鼻で押してみたのね、次回はケリケリしてる
ところが見たいぞ~ズニさん!
改めてお誕生日おめでとうございます☆

うわあ!
かわいいですねー♪
これはみんにゃたまりませんねー♪
ズニちゃんは鼻押し派なんですねー^^
お店チェックしてきまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、お誕生日のプレゼント良かったね!
香りを楽しんでいる内に転がっちゃたのね。
若い子に比べると年長者はやっぱり大人しいのかな?

またたびの玩具は我が家のにゃんずも大好きですが、
やっぱり年長者はキックキックはしません。

コメントありがとうございます

由乃サン
桃饅頭サンのお店でズニの誕生日プレゼントを購入しました(^_^)♪
我が家の子たちはみんなマタタビ好きです~
ズニはキックするというよりも、おっとりまったりと抱えるくらいですかね~
この時は鼻で押しながらどんどんキッカーが移動しちゃって(笑

桃饅頭サン
可愛いおもちゃをズニにプレゼントすることができました。
ありがとうございます^^♪
茶ネコなんで絶対抹茶カラーだわー♪と頑張ってPCの前でお店オープンをまちました^^;
購入することが出来てホントに嬉しかったです。
あのプレ企画のときの赤いブーツ、ズニが大好きだったのですが
カートがガブガブしすぎて綿を出してしまいましたorz
手縫いで直したのですがまた噛んではみ出てしまい…
申し訳ございません…
いちごちゃんは今も現役でみんなに愛されてるおもちゃなんですよ~
ズニ、ホントにマタタビおもちゃをおっとりと愛でるタイプなので
今回も堪能していたようです^^

苗サン
ね、ね、ね~~可愛いでしょう~^^?
スイーツってところがまた購買意欲がむくむくとネ^^
マカロンがまた転がっていいんですわ~ちびたちは転がすのに夢中ですヨ~
ブルーベリーは苦手なのですか~?
アントシアニンがお目目にいいんですよ~w
どうしたかなぁ~? 購入されたのかしらー?
ロールケーキはケリケリもしやすいし、ドーナツはそのまま転がすも良し、
紐をつけて「へこ」さんにさせるも良しですw ホントオススメです~

はなまるサン
そうなんです♪ このかわいいスイーツシリーズが人間的にもツボで
きっと抹茶カラーがズニにぴったりだわっと思って^^
ちびたちはね、封筒を開ける時点から「よこせ!」状態でしたよっ^^;
桃饅頭サンのお店は手作りで丁寧に作られているので、
製作時間後に販売時期があるので、そのタイミングで購入されるといいかもしれないです。
チェックされているといいと思いますヨ~^^
秋が深まれば「日和」も復活しそうですよ~ 今年はあんまり寒くならないといいけど…
猫団子は楽しみだなぁ。

gaviさん
スイーツ好きなので、も~このデザインはツボでした~
他の色目も購入しておけば良かったわ…と今さらながらに思ってしまったり^^
ズニは鼻でどんどん押しちゃって、キッカーというよりは
マタタビを愛でるだけでしたが、私的にはこの姿が見れるだけでも大満足ですっ
販売時期を設けて限定数で販売されておりますので、今回売り切れてしまっていても
次回の販売情報などもまめにチェックされることをお勧めしちゃいますよぉ~^^
とっても素敵な手作り商品なのでオススメです^^♪

鍵コメさん
そうなんです~。ズニのお誕生日プレゼントに。
においを嗅いでるズニの表情がいいですよね~^^♪
いつもありがとうございます♪

なかちゃん
人間的にはスイーツで遊ぶネコたちを見れて楽しく、しかもホント美味しそうなキッカーです。
ネコたちも大喜びで昨日も夜、夜中運動会防止のために遊んであげましたよ~
ズニは鼻で押しちゃうからどんどんキッカーが部屋の奥に…ww
あぁやはり…年長の子はキック、なかなかしないものですか~
ズニもこの日は鼻で押すだけでして、昨日もちょっと抱えて愛でていたんですが
やはりキックはしませんでしたー
ちびたちは転がすわ、取り合うわで…^^;
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

