スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫的盆踊り

Category : ウチのネコたち

黒猫音頭

100817_5443.jpg

【 はじまるヨ♪ 】




100817_5491.jpg

【 すちゃらかすちゃらか♪ 】





100817_5490.jpg

【 あらえっささ~♪ 】





100817_5492.jpg

【 すちゃらか爪出し~♪ヨイヨイヨイ 】






100817_5495.jpg

【 くわっ♪ 】

みんな真似してみてね~♥





夏休み中にホームセンターに何度か行ったんですが、
行くたびに何かとねこサンの新しいおもちゃを買っちゃうあたし
今回のおもちゃは革紐の両端に獣毛^^
で、早速休み明けにみんなと遊んでみました(*^-^)

カメラをセッティングする間、その新しいおもちゃを上のポールに引っ掛けてたら
カート、ジャンプするつもりが二足歩行
ずっと立ってすちゃらかすちゃらか♪
いつぞやのポールダンス(猫日和のここにあります)に続き、
ついに盆踊りもマスターしちゃいました^^
でもネ、カートが踊る時は逆光が多いんだなぁ、これが…^^;



100817_5470.jpg

【 すちゃらかガブッ♪ 】


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

(*^m^*) ムフッ
そういうことだったんですか!
カート君の盆踊りの真相

影絵風で楽しかったです
お手手を上手に動かして
本当に踊ってる風ですね
今度、踊りの指導
してもらいたいですわ(=^^=) ニョホホホ

いつもうまい吹き出しつけますね~
ぽち♪

うははははは^^
カートくん、ついに盆踊りもマスターしちゃったのですね~
うちのにゃんずたちにも、
ご指導願いたいです~~^^

≧(´▽`)≦アハハハ
カート君、盆踊りが上手~♪
どこからともなく、太鼓の音が聞こえてきそうですww
なるほど~★
オモチャを狙っての思わぬ盆踊りだったんですね(*^m^*)
猫さんの二足立ち姿って、ホント、可愛いですよね♪

見事な影絵になってますね~(笑)
おもちゃ大好きカート君、
新しいおもちゃがやってきて
大喜びだったんでしょうね。

シルエットがスリムでカッコイイ♪
(うちだとこうはいかない・・・)

いやいや、見事な盆踊りです。
それにしても、クロヒョウのようなしなやかさ。
うちなんて寝ながら踊っています(笑)
まるでトドの盆踊りです。

カートくんのダンス、ついに盆踊りもマスターしましたか~!
やっぱり素敵♪
まるで自分のしなやかさを分かっていてアピールするかのように
動きがよ~く見える様な逆光ダンス^^
カートくんのシルエットで、動作のひとつひとつが
引き立って、逆光でも素敵~^^と思いますよ、私♪
光をバックに幻想的な盆踊り(*^_^*)
コレ、獣毛おもちゃへの情熱だったのですね~
思わず二足歩行しちゃうくらい、夢中になってしまうなんて
楽しそうなおもちゃです♪
猫さんのおもちゃを見かけると
目的はなくとも、ついつい手が伸びてしまうのですよね~(笑

昨日はたろうの誕生日にお祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございました~(^-^*)/
うれしいです~♪

ちょっぴりご無沙汰です~。
BBQや姪っ子ちゃんのBDと色々満喫でしたね♪
久々の実家猫ちゃんたちも可愛かったです^^

んで、カート君!キミは・・・
キミって奴は!!
やっぱり猫じゃない?(笑)
盆踊りをマスターしちゃったのですね。
是非来年は甚平を来て踊って欲しい♪
妄想したらむっちゃ可愛くて萌えました。
ねじりハチマキに背中にうちわ。
颯爽と踊るカート君!(〃∇〃)

踊ってるね^^v
キメは「くわっ♪」なのね~^^

すちゃらか、というのがなんか懐かしい響き♪
カートくん、踊ってますね~♪
スリムだな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踊るカート君、可愛い♪
お手手をパーッて開いている写真が好きです(*^。^*)
やっぱり新しいオモチャは楽しいね~

最後のくわっ♪がなんとも☆
いいお味を出してるじゃないですか、ちゃんと音頭なのね(笑)

うちはでもどうかなあ、これはまねできるかしら。
途中でひゅるる~って疲れたとか言い出しそう!
それにお手手のパー具合がねえ・・・若干マスターが足りないかもしれない!(笑)

カートちゃん、夏祭りで覚えたの~?
ぱぁと広げたお手手が可愛い。

我が家は南側に窓がある為、何時も逆光になってしまいます。
特に黒猫さんは撮るのが難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

カートちゃん
お見事ですo(^-^)o
一緒に踊ってみたいです☆
うふふ☆

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
カートくんの盆踊り、お見事~♪
お手手が、んぱぁ~!!ってしてるのまでハッキリクッキリ~☆☆
ほんっと楽しそう~!!
てっきり窓の外に虫さんでも来てるのかと思ったわ~(笑)
そっかぁ♪新しいオモチャではっちゃけてたんだぁo(*^▽^*)o
うちもお盆中、ホムセン行って
ついつい色んな猫グッズを買ってしまいました(笑)
どーも、ネコグッズには財布の紐がゆるんでしまってダメだわぁ~(*≧m≦)=3

うちも南向きだからか、どうも逆光写真が多くなってしまって(*ノ∀`)ペチン
んでもはなさんのお写真は綺麗だから雰囲気のある素敵な写真になりますよねー☆☆
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

