スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ピキッと来た瞬間

Category : ウチのネコたち

昨日のこと


100819_5659.jpg

フリーはジャンプしようかな?
カートはちょっかい出しちゃおうかな? …な画





100819_5660.jpg

【 パシッ 】

って、早速ちょっかい出しちゃうんだな~w





100819_5661.jpg

【 よっ アニキ 】
ってな具合に、ぽんぽんとたたくカート
この時、フリー ムッとする瞬間^^;




100819_5662.jpg

【 Fight! 】
な瞬間…(^ ^;)




100819_5663.jpg

こうなったら、もう野生の王国チックに





100819_5667.jpg

でも野生とは違って、片や座りながらのバトルwww
なんとなく安心感が





暑いからたいがいにしてね…^^;
でも、いつだってしつこい、いつだっていつまでも終わらないバトル…
こうして意外と簡単なことでバトルのスイッチが入ってしまうふたりなのでした~



100819_5681.jpg

【 若いっていいわね 】

ズニさんの場合…
ズニさんから先にバトルのスイッチがオンになることはまずないw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おー
バトルな瞬間ですね☆
ズニさんは
まったりなんですねー

ズニさんは姐御ですもの。
姐御たるもの、自分からだなんて・・・そんなそんな。
せいぜいチビどもの失敬さに憤慨してぼかすかやっちゃうくらいでしょう、たぶん。
うちのハユちゃんとはそゆとこが違う(ハユは先制攻撃でぼっかすかやりますぜ!笑)

いやあでもおちびさんたちは元気ですねえ。
うちはもうみんなだるっだるで取っ組み合いもぜんぜん見ませんわよ。
というか絡まりあってるのすらあんまり見ないかも。
どうやら暑いらしい。
28度設定でも一人でいたいくらいの暑さだそうです。
夜になるとごく稀に近くにいますけどね(笑)

カートくんがちょっかい出して、バトルに発展。
でも、仲の良いふたりの様子を見ているのは面白いですね(*^m^*)
ウィンクしているズニさん、可愛い♪

すごい!
動いているさまが見えます
ぽち♪

ふふふ^m^カートくんたら、
フリーくんが今まさに!って、なんてタイミングで
ちょっかい出しちゃうのでしょう♪
「こらーっ」っとお怒りのフリーくん、見ているこちらとしては
ナイスタイミング(^-^*)bな瞬間♪
座りながらのちょっとまったりな、でもエキサイティングなバトル。
安心感もあり、興奮もあり、やっぱり若いって良いわね~♪
て、ズニさんの心境ですよ私(笑
イキイキとしてほんと、楽しそう♪
ファインダーをのぞくはなさんも「やれやれ~」と思いつつも
きっと楽しく撮影されたのだろうと^m^
なんだかとっても微笑ましくなりました♪

わが家も、たろうからのバトル発展はまずナイですね~^^;
うーん。フリーくんたちと同い年のハズなんだけどなあ。。

メール送りました^^よろしくです♪

可愛い~。
なんて良い兄弟!
やっぱりバトルの写真はいいですね♪
ちょっかい出しちゃうカート君、
ピキッときちゃったフリー君
どちらも可愛いですね♪
最後の写真のフリー君のおちりがラブリー☆
ズニさんは平常心。
大吉なんてまだ若猫なのにスイッチが
お肉の奥深くに…(;・∀・)
でもまったりもいいよね。ズニさん♪

うふふ♪
そうそう、こうやって何気ないことで
バトルに発展するんですよね~(*^m^*)
カート君のぽんぽんは、この時のフリー君には
おジャマだったのかしら(*≧m≦*)
ご立腹なフリー君、野性味あふれてて
カッチョ良いです(*^▽^*)

ウチは女子ニャンズだからなのか、
バトルの回数は少なくて、1回1回が
何だか激しいの~(^▽^;)
ムーもシオンも「マジ噛みしてない!?」って
勘違いするもあるくらいで・・・(^^;
たまに相方が見かねてハンカチとか
靴下とか(笑)投げ込んでます( ̄w ̄)ぷっ

(*^m^*) ムフッ
バトルって、こんな些細な事から始まるんですね
ペシ!あ・・・当たっちゃった
ん?ごぉら~~~!ってな具合?w
一瞬一瞬がすごくいい表情で
素敵なお写真ですね

ズニさんは蚊帳の外?
若いふたりにバトルは任せて
のんびりお昼寝ですね(¬ー¬) フフ

おぉ~!バトル開始ですね~^^;
暑いからほどほどにね^^;

うちはyouさんから仕掛けることが多いみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトルってちょっとした事から始まるんですよね。
我が家も毎日、色んな組み合わせのバトルが見られますが、
今はおちびちゃん達が向かって行ってバトルに・・・
って事が多いです。

ズニさんは女ボスの貫禄ですね。

野生の王国・・・(笑)
でも確かに、スリムな二人が口をあけて
向かい合ってると、迫力満点ですよね。
これがずんぐりしたスコだったら。。。(笑)

ズニちゃん、達観したような瞳、
さすがでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

