スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


若さのヒミツ

Category : ウチのネコたち


昨日の夕方のこと



酸いも甘いも噛み分ける
その名もズニさん

100820_5699.jpg

【 よっこらせっ 】

と…向かった先は…




100820_5670.jpg

【 窓辺 】


帰ってきた相方が、車の中の掃除をしているようで
その様子を見に行ったズニさん




100820_5672.jpg

【 興味津々 】

ズニさん、ウチのニンゲンが外にいるのは相変わらず不思議そうだけど
野次猫だけあって、ココロ惹かれるものは確認しないではいられないのw




ビビリなカートは、相変わらずウチのニンゲンがすぐそこにいるのに

100820_5690.jpg

【 こわごわ… 】




100820_5695.jpg

【 ありゃだれにゃ? 】
とでも言ってそうなビックリ眼(^ ^;)





そんなビビリのカートをよそに さすが酸いも甘いも噛み分けるオンナ…

100820_5713.jpg

【 キリリッ 】


外の世界を堪能しつつも 相方の様子をじーっと見ているズニさん
車で外から戻ってきても、よくこの窓辺でこうやってお出迎えしてくれるズニさん
(でもなぜか玄関にはお出迎えには来ないんだけどネw)




ちびたちと違って、小さい時からおっとりな性格のズニさん
ジャンプしたりバトルしたりの激しいところはまったくないけど
好奇心だけは衰えず というか
ちびたちが我が家に来てからというものの俄然増しているような気がします


100820_5374.jpg

【 激しいとこもあるのヨッ 】
な アピールか(^ ^;)?

そっ、ズニさん 時折こうやって突発的におもちゃで遊んじゃう

童顔だからまだ10代に入ってないように見えるズニさんですが
そんな彼女もあと2週間程で13歳に
若さの秘訣はこの突発行動と好奇心なのかな^^?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

猫ドンも、ズニさんと一緒
野次猫さんです!
お客様が見えると、ちゃっかりやってきて
話しを聞いてる風な仕草をします

ズニさんは、お顔が可愛いから
まだまだ若く見えますね
遊んでる姿は、やんちゃっこみたいで凄く可愛いですね
でもきりりと座る姿は、貫禄があって格好いいです
チビちゃん達の、よき姐御ふうですねw

ズニさんも13歳ですか。
本当に見えませんよね。
毛つやもつやや~んですし。
なにより目もきらっきらだし。
あまり動かないといってもこれだけ状態がいいのなら問題なしなし!

うちの子たちもあやかってぶっとく長生きしてもらいたいもんですわ。

好奇心、大切ですよねぇ。
私も、いくつになっても好奇心だけは
失わずに生きて行きたいと思います。
ズニちゃんを見習わなくてはネッ♪
もう13歳ですか。
あやかりたいです~。

ズニさん、もうすぐ13歳なんですね~!
つやつやとイイオンナ度も増しているのでとても見えません♪
やさしいお顔、穏やかな性格^^
ああ。ズニさん大好きです~(*´∇`*)

相変わらずお外のニンゲンにビビるカートくんに
「大丈夫よ~。」と言っているかの様な余裕の表情♪
キリリとした瞳は力があってとても魅力的。
この落ち着きは小さなころから培われたものなんですね^^
たろうもズニさんのように素敵に年を重ねてくれるかなあ。
突然行動を起こすところもとっても親近感♪
いつまでも好奇心を失わない、キラキラ素敵な瞳を持ったズニさん。
まだまだ元気に過ごしてくれそうですね^^

酸いも甘いも噛み分けたズニさんカッコイイ。
でも野次猫w
そんなギャップがまた可愛い♪
大吉もおっとりしつつも好奇心はあるみたいで
相手が外だと結構大胆に覗きます。
ズニさんはもうすぐ13歳かぁ!
ホントまだまだ少女のお顔ですよ。童顔!
家の子達は14だか15になるはずですが
じーちゃん顔になってきました。
でもみんにゃまだまだ元気!
ズニさんもちびっ子達がやってきて
より、元気になった感じでしょうか?^^
良いシゲキになってそうですよね♪

ズニさん、もう13歳になるんですね~(*^^*)
可愛いお顔だし、野次猫さんだし(笑)で、
全然、若く見えますよね(*´∇`*)
酸いも甘いも噛み分けて、いつまでも
元気で素敵なレディーなズニさん、
ウチの子たちもあやかりたいです(*^▽^*)
ウチのムーもズニさんと一緒で野次猫さんだし(*^^*)
ただし、お客さん限定で、ヒトに対してはそうでも
ないですが(^^ゞ
夜、お客さんがやってきたら、真っ先に確認に
行くのは必ずムーなんです(*≧m≦*)

カート君のややへっぴり腰ちっくな姿と
ビックリまなこが可愛いやら、おかしいやら(*^艸^*)

カート君、お外に居る人間さんは、どういう風に見えてるのかな?(笑)
ズニさんは、余裕ですね。
もうすぐ13歳でも、オモチャで遊ぶのなら、まだまだ若いです。
フリー君とカート君のおかげで若返ってるのかな?(*^m^*)

不思議ですね~窓の外では別人に見えるのでしょうか^^?

youさんも急にスイッチが入ったりします^^

カート君、お目目真ん丸にしてますね~!!
窓の外にいると違う人に見えるのかな?
ズニさんは堂々としてますねっ♪
もうすぐ13歳ですか、全然見えませんね、若々しいわっ!!

流石ズニさん、落ち着いていますね。
そうそう、好奇心旺盛なのは若さを保つ秘訣ですよね。
我が家のポテトも好奇心旺盛ですよ。

歳も同じで柄も同じ茶トラ白のガーリックも来月誕生日です。
なのに落ち着きがなく・・・
ズニさんを見習って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

