スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


意気込みはすごい黒猫

Category : ウチのネコたち

昨日のこと 
でも毎度のことw


100821_5560.jpg

【 ほんのりぽわわん 】

どうしたかーたん?




フリーのように、吊るしたじゃらしをジャンプしてゲットする遊びがしたいカート
カートも高い所へのジャンプは得意なはずなのに…

100821_5548.jpg

【 ちょっぴり浮かない顔 】

チェストの上から飛ぶつもりかな^^?
でもそこからはきっとジャンプしても届かないかも…





100821_5550.jpg

【 よしっ! 】
と、いきごむカート

黒猫カレンダーのご先祖様風黒猫も応援してるよ





100821_5552.jpg

【 ……… 】



………

100821_5558.jpg

【 ……… 】

あまりに飛ばないので 下から写してみる^^;
いくぞ、いくぞ と思ってるのか 上半身が行ったり来たり




飛ぶのか カート? ……



100821_5649.jpg

【 キメッ 】

……なぜに…… 開脚?



ジャンプは諦めてしまったようです^^;
高い場所へのジャンプは華麗に飛んで行くカート
遊んでいてもじゃらしの流れに乗って高いジャンプも見せてくれますが
なんと不思議なことに
なぜか一点に留まっているおもちゃをゲットするためのジャンプはあまりしないんです
フリーがバンバン飛ぶからかな?

でもやっぱりジャンプしたいんでしょうね
高い所に登って「とぶよ とぶよ」とゆらゆらw
なんだか努力しているみたいで 一生懸命でかわいいなぁ と思った瞬間なのでした^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

うちもこんなのよくしますよ~。
カートくんよりもなんていうかまごまごしてる性格だから結構珍しくない風景だったり。
しかも諦めるのも一緒(^^;)
うちの場合おもちゃもよくよく好きなものは飛びついてくるけどどうしよっかな~って待ってる場合は①結局10分後くらいに走ってくる②結局10分後くらいに飼い主が放置プレイされる、の2通りあるので油断できませぬっ。
②は寂しいのお~!
10分1人で意気込んでいると悲しいのお~。
せめて3分にしてっ(笑)

とぼうかなぁ、どうしようかなぁ・・・
やっぱやめた!みたいなカンジだったのかな(^^;)
カートくん、まいーやみたいな表情ですね(^^;)

カートくん、
どうしよう?でも、やっぱココからじゃ無理?
でも挑戦してみる?
なーんて、自分と葛藤してるのですかね~~^^
表情がなんとも可愛いです♪

飛ぼうか飛ぶまいか逡巡する姿も可愛いですね、
うちも、良く迷っては飛び出して、
滑って転げ落ちて行きます…(涙)
カート君はきっと、華麗な姿でジャンプ成功するんだろうなぁ。

あきらめちゃってお股メンテの姿も可愛い♪

うちは跳ばなくなっちゃいましたからね~・・
なにか・・跳びつきたくオモチャを発見しなくちゃ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはははっ
いいオチです♪

カート君、ゆ~らゆ~ら
体を揺らしてるみたいで
可愛いですね~♪
最後の決めのポーズに笑っちゃいました!!
可愛すぎ~~(* ̄m ̄) ププッ

今日は、出かけててちょっとバタバタなので
短コメで失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃんの意気込みが伝わって来ました。
1点に集中しちゃって
飛び出すタイミングがつかめないのね。

集中し過ぎて疲れて一休みのカートちゃんも可愛いです。

カート君とっても綺麗に撮れてますね~。
hanaさんは本当にお上手。
フリー君もいつも綺麗に撮れてるし。
私は凛太を撮るのが下手で^^;
大吉も良くブレるけれどw

カレンダーとのコラボもいいですね。
ご先祖様風に笑っちゃいました。
とぶよとぶよと揺れるのを想像するだけで
可愛いです。
最後から二枚目の写真がたまらんですねぇ^^
なのにズコー。
そんな所がまた可愛いのです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

