スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


真昼の決闘

Category : ウチのネコたち


昨日のこと 
これもよくあることw


100822_5776.jpg

【 そろり 】




100822_5777.jpg

フリー、ズニさんにちょっかい出そうとしたでしょw


この写真の前、フリーは寝ているズニさんを起こして
ちょいちょいしたりしなだれかかったり
多分、ズニさんが大好きなんだと思うけど…
とにかく振り向いてほしいみたいで、ちょっかいを出しまくって…w






その後、昼はまったりしていたいズニは階下に行き…
いつもの箱に入っていると

100822_5882.jpg

『黒い真珠』箱はフリーも好きなので入りたい
で、ズニの首を噛んで バトルに誘い箱を乗っ取っちゃおうとするフリー





100822_5884.jpg

【 怒りの黒い真珠夫人 】

しかし、箱に入ったままの夫人に反撃をくらう





そんなふたりの横には…
必ず……

100822_5895.jpg

【 くねっくねっ 】

いつの間にやって来たのか、くねくね星人が…
※ズニとフリーがバトルしてると、横でイミフのくねくね黒猫と化すカート





100822_5888.jpg

【 ズニズニパンチ】




ゆるやかズニズニパンチを受け

100822_5896.jpg

【 退散するフリー 】




ちび同士のけんかは、力試しであったりするから 互いの毛が抜け落ちる程 野生の王国ちっくで
「シャーシャー」とすごい時もあるんだけど
ズニさんとフリーのけんかは ふたりとも遊び半分です
ズニさんとフリーはどこか年の離れた姉弟風で
フリーもほとんどがじゃれついてる感じ

でもズニとカートは… ^^;?
カートのくねりんぐの意味は…?
相変わらず謎の多いふたりの関係も…実はこの後撮っていたりします^^;


あぁ…今日は思いっきり寝坊しちゃいました



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリーくん、ズニさん大好きなんですね(^-^)
かまってほしいけど、マイペースズニさんに怒られちゃったのですね(^^;)
カートくんも仲間に入りたくてくねくねしちゃうのかなぁ(^^;)
かわいい♪

フリー君、ズニさんが好きなんですね~(*^艸^*)
このフリー君のズニさんへのアクション、
何だかシオンがムーにする行動と少し
似てます(*^m^*)
ウチの場合は、シオンのちょっかいがしつこくて
ムーが怒って反撃ですが(爆)
カート君はそんな2ニャンさんを見て、
「ボクも仲間に入りたいニャ」ってアピール
してるみたいですね(*^▽^*)

可愛い~~
フリー君、ズニさんが大好きで
ちょいちょいと、ちょっかい出したくなるんですね
真珠夫人のズニさんに、バトルを仕掛けたけど
あえなく退散するはめに・・・?
まぁズニさんを動かすには大変そうw

カート君は、ふたりの様子を
クネクネダンスしながら
眺めてるんですか?
それって、ふたりが楽しそうだから
僕も入りたいな~って事なのかな・・・?

フリーくんは、
ズニさんに甘えてるのでしょうねぇ~~^^
あそんで、あそんでお姉ちゃんって感じかしら?
カートくんの、くねくねは謎だけど(笑)
もしかしたら、ぼくもいるよーって、
アピールなのかなぁ~
でも、みんな可愛いですね^^

こんばんわー
今日は
足跡だけでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー

フリーちゃんのアピールはかわいいですね
ズニさんのこと本当に好きなんでしょうね
カートちゃんも仲間に入りたいのかなぁ
くねくねでアピールしているみたい

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
めっさ面白いっ、フリー君&ズニさんもだし、横で意味不明のカート君にも笑っちゃいましたっ。
ズニさん、フリー君の事を可愛い弟だと思ってるんでしょうね、ちとウザいながらも!?笑
それにしてもカート君・・・謎っ!!爆
私も今日は思いっきり寝坊しちゃいましたv-12

かまってほしくてチョッカイだして怒られる・・
わたしだ・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「黒い真珠夫人」って笑っちゃいました

ちょっかい出すたびに怒られて
でも、ちょっかい出して(笑)

フリーくんにはいいお姉さん(?)

カートくんっていったい(笑)

フリーくんはズニさんが本当に大好きなんですね~♪
並んでごろーんとしている姿、ちょっかい噛みにも、
ズニさんのやさしい猫パンチにも
ゆるゆるとあたたかく、微笑ましい空気を感じます(*^_^*)
とっても仲良しな歳の離れた姉弟^^
フリーくんも、ズニさんには遠慮せずに思う存分甘えられる感が
心地良いのだろうなあ♪
ズニズニパンチ、やんちゃな弟を諭す姉。な瞬間に、思わず微笑みが(*´∇`*)
カートくん、このまったりとゆる~く甘甘な空気に
くねくねっとしたくなるのかしら(笑
ズニさんとカートくんはその後どんな感じなのかなあ?^^
先日のようなまったり~。ともちがった不思議な瞬間がまだまだ発掘できそうな♪
↓なんたってカートくん、不思議で魅力的な行動派ですもの♪♪
高いところでゆらゆらしているメトロノームのような姿、
想像したら可笑しくなってしまったわ(笑

私、土日は毎週寝坊気味で・・・
直さねば。^^;
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

