スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Heaven's Kitchen

Category : 音楽と猫


昨日のこと

事件はキッチンで起きているんだ!
これもいつものこと^^;




100823_5863.jpg

【 きょろっ 】




100823_5976.jpg

【 サササッ 】





100823_5982.jpg

【 こうやって押して… 】




それでもダメなら

100823_5987.jpg

【 登っちゃえ 】



このフタは押すと開くんだ

100823_5967.jpg

【 ほらね 】




100823_5966.jpg

【 …… 】



フリーにとってキッチンは天国

なのでBGMは   Heaven's Kitchen 
邦楽はあまり聴きませんがこの頃のBONNY PINKは結構好きです^^




でもご安心を
普段はロックを厳重にかけてるし、ゴミも入ってません^^;
たまたまロックを外していたら、スキを見て犯行に及んだ模様
現行犯逮捕ですっ 厳重注意!!

100823_5846.jpg

【 …… 】

あまり反省はしていない様子です^^;

引っ越してからゴミ箱を交換しました
ロックも替えました
でもフリー、やっぱり キッチン大好き ゴミ箱大好き


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

なるほど・・・
こんな風に、抜き足差し足で近づいて
悪戯してたんですね~
今回は現場を押さえられてあえなく逮捕
フリー君残念だったねw
イカ耳になって、ちぇ~~って言ってる風な表情が
何ともいえませんね(* ̄m ̄) ププッ

はっはっは~!いや~フリーくん!
これは厳重注意ですよー(笑
ゴミ箱を狙ってあける瞬間の瞳、これ以上ないくらい
キラッキラと輝いてます♪
まさに、フリーくんにとってHeaven's Kitchen(*^_^*)
キッチンにかける愛は限りなく情熱的ですね~^^
ゴミ箱にロック!
無いとフリーくんは簡単にあけてしまうのかな?
わが家にもゴミ箱や食べ物を狙う常習犯のハンターが
おりますけれど、さすがにゴミ箱のふたまでは
あけられないみたい^^
ロックも変えないと、、、なのですね~
さすが!フリーくんはなかなかの知恵者ですな♪
でも、笑いごとではないのですよね~^^;
あの情熱、ほかのところに向けてくれないかしら。。

あ。そのお顔!反省してないな~(笑
「次こそ!」と、瞳の輝きがさらに増してるようだわ^m^

キッチンの王ですもんね(--;)ウフフ。
いやはやロックも必要なほどってねえ。
どんだけあさってみたいんですの~!?(笑)
うちはさすがにゴミ箱はあさりませんもん。
でもその分まだ未開封のものには食いつきますが。
ラーメンの袋とか。
別に食べたいわけではなくきっと袋のカサカサがいいんでしょうね。

いやあ、でも、お引越ししていろいろかえたんですね。
確か前の家では一度やられちゃいましたもんね(笑)
でもいつかうっかりしてるときとかに現行犯逮捕できなくてやられちゃったりするんだろうなあ(とひどい予想を立てているわたし・笑)

なるほど~!!
フリー君はこうやって、イタズラを
してたんですね~(*^m^*)
ゴミ箱を制覇するために、思考錯誤を
している様子、楽しくって仕方がない
って感じですね(*≧m≦*)
ゴミ箱を除き込んでる姿が可愛すぎて
悶絶しちゃいました~(*/∇\*)
特に、ゴミ箱にかけてるお手手とか、
踏ん張ってるあんよ、たまらんです!!

注意されてもどこ吹く風な表情も
イイですね( ̄m ̄*)ムフッ♪
イカ耳で「聞こえニャいニャ~」って
言ってるみたい( ̄▽ ̄)ニヤ

@@ほほ~~・・
新しくしてもわかっちゃうもんなんですね~^^
賢~~い!!

ロックをはずしてるのをすかさず発見!!だったのですね(^^;)
ぬかりない、フリーくん☆
前足がかわゆい♪

フリーちゃん、お見事!
でも現場を見られていたのは痛かったね(笑)
ゴミ箱荒らしだけはそろそろやめよう。

猫さんって興味のある物の為なら
色んな事を考えて、見て覚えてしまうんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

