スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


我が家の軟体くん

Category : ウチのネコたち

我が家にはくねくね上手な「くねら~」が…

100824_5905.jpg

【 くねっ 】





100824_5921.jpg

【 くねっ 】

※)バトル見学ちうの「くねくね」






100824_6037.jpg

【 ローリングくねくね 】
ごろごろごろっ

※)バレーボールの回転レシーブにも似た「くねりんぐ」
  じゃらしを追いながら素早くしかもしなやかに くねってる最中





やわらかにしなやかに『くねくね』…
それは喜びの舞いにも似たカートならではのアクション
じゃらしで遊んでご機嫌なときに行われたり
フリーとズニさんがバトってるときにその脇で行われる動作w






くねるだけあって お酢を飲んだこともないのに
とっても からだがやわらかい

100824_5654.jpg

【 ずっと座っていられるヨ 】





そんな『くねくね』かーたんは

100824_4504.jpg

【 軟体くん 】

こんなねじれへそ天は、ズニもフリーも真似できないw
先代の猫さんにもいなかったよ^^;




line_other_p.gif


ホント、細いからだはしなやかで柔らかです^^
踊りがうまいのも、このやわらかさからくるものなのかも…


遊んでいても なんだか予測不能な動きで、おまけに黒猫さんなもんだから
写真はボツ量産No1キャットです^^;
くねってたかと思うと急にジャンプしてたりしますww

100824_5398.jpg

バシバシッ
【 軟体くんから いきなりのメリハリくんにスイッチ 】



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君は、ホントしなやかな体ですね
無駄な贅肉も付いていない
スマートな体を、自由自在にくねらせて
軟体動物みたいですぅ~(¬ー¬) フフ
イニャバウワー風のポーズ最高
こんなに柔らかな体、私も欲しいです~~
ガチンコな体なので(汗)

猫にも体が硬い、柔らかいってあるんでしょうねぇ。
カート君、うちのくりよりスコ座りが上手かも(笑)
運動神経も抜群だし、筋肉がしなやかなんでしょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにゃろ、きもちよさそ~やの~
ぽち♪

カートくん、ホントお見事な柔らかさ♪
お酢を飲まなくてもこんなに柔らか~
最近どんどん体が固まりつつある私、心底うらやましいわ~^^

わが家にもまるで液体のような軟体さんがいるのですけれど、
たぶんあれはスコ特有のものだと思うのですが、
カートくんの柔らかさは磨かれた天性の
集大成なのだろうな~。と、感心の極みです(*^_^*)
細くてしなやかな動きは、ときに神秘的で美しくて、
そんなカートくんにますます魅かれてしまいます~^^

キリリとおもちゃを狙う体制に切り替わるとき、
シャキーン!と、カートくんの体の成分が
液体からメタリックな物質に切り替わるようで面白~い♪

カート君、スマートだから柔らかいんですね。
うちも、楷ちゃんだけが【 軟体くん 】してます(*^m^*)

おぉ~・・クネクネ@@!!クネラー・・
you&meどちらもクネクネしないんだった・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事~!
クネラーはうちでは女の子の特権ですからねえ。
しかもヒート中しか見られないかも(というわけで今は実はハユちゃまがクネラーですわ♪)

でも同じようにくねっていてもカート君のほうが毛が短くてボディーの様子もよく分かるせいかぜんぜん印象が違いますのよ。
なんていうか、より軟体動物っぽいかな(笑)

はなさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ちょっと試練があったりなんかしたのですが
少し希望が見えて来たので、帰って参りました。

カートくんのくねくね^^
ウチの末娘も同じくです。
スリム体型の成せる技だと、私も思ってます(笑)
昔スリムだった愛娘もくねくねしておりましたもの。
今じゃあ、ぽってり体型なので、くねくねは無理^m^
カートくん、本当にしなやか~♪
しかも綺麗な筋肉^^
やっぱりカッコいいです!!

うわぁ~~~
いつみても、カートくんのクネクネ具合は素晴らしいですね~~
どれだけ、柔らかいの~~
ちょっとわけて欲しいなぁって思っちゃいます。
ほんと、猫さんによって、
性格も運動能力も、ぜんぜん違うものですよね。

カートくん、黒いからなおさら体がどういう向きになってるかわからないよ?(^^;)
すごい軟体っぷり!!

うふふっ、カートちゃんと
我が家のマヨがそっくりで笑えます。

カートちゃんの方がスリムでしなやかそうだけど
マヨもくねってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

