スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パンチの瞬間

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


またも

100825_6911.jpg

【 ごにょごにょ 】

フリーがズニにちょっかいを出している模様

じゃらし遊びに疲れて 一眠りするために
いい場所を使っているズニさんについついちょっかいだしたくなるフリー

この写真の前もずっと同じようなアクションが
フリーはズニさんにちょっかいを出し
ズニさんは耐えているのか不動に近く…



以下連写で

100825_6915.jpg

【 ぽんぽんっ 】




100825_6916.jpg

【 くねっ 】
カートか…? 君は^^;




100825_6920.jpg

【 すり~っ 】

フリーはここを使いたいらしいw
半分空いてるんだから、一緒に使えばいいのに
そう言うわけにはいかないらしい
それにしてもズニさん、ちょっかいがうざいだろうに…不動だ……




と思ったらその瞬間!

100825_6926.jpg

【 ズニが動いた! 】

フリーの顔にも注目(^▽^;)
何気にげっ歯類www




100825_6927.jpg

【 ちょいっ 】

なんてやわいパンチ?
いえいえ、連写なのでスローモーション
フリーのげっ歯類顔も頂点に




100825_6929.jpg

【 パンチ 】




line_other_p.gif

え? これがズニズニパンチ?
とお思いかもしれませんが、フリーもカートもこれで結構おとなしくなります^^
でもこの後もバトルが続いたので
やわいズニズニパンチだけでなく、キックや目力も使って戦うことに
でも相も変わらず どんな時も省エネ戦法なズニさんなのでした~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお、どんなにやわくても、
ズニズニパンチは威力満点なのですね、
フリー君、すっかりネズミ顔。。。(笑)
甘えてちょっかい出しても、
姐さんには勝てないんですねぇ。
さすがです、ズニちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんパンチはめっちゃソフトなんですね!
それでもボーイズにはきくんだから、さすがの姐さんですね(^^;)
フリーくん、ちょっと甘えてるんでしょうね、かわいいなァ♪

ズニさんパンチ
顔面ヒットで的を得てますねW
フリー君もタジタジな様子
男の子同士は、結構凄いバトルに発展しそうだけど
フリー君も、姐御のズニさんには
あまりな事はしない様子ですね!
いい上下関係が出来上がってるようで平和ですね

ズニズニパンチ、威力は物理的には小さくても精神的に何かがずずーんと来るのかも。
それでこそ影のフィクサーというものですわよね。
うちもサスケは特段ぼかすかやったりしませんがたしなめるような行為をするとみんにゃおとなしくなりますもの。
やっぱりズニさんは女ボスなのでしょうね、はな家の♪

顔面ヒット・・軽そうなパンチですね~^^;
ズニさんは譲らないのですね~・・
youさんはメンドクサイのかヨワイのか?
すぐに譲っちゃいます^^;

ズニさんの猫パンチ、弱々パンチでもたまに出すと威力満点ですねっv-218
さすがズニ姐さん、かっちょいいぞっv-221

お子様は大人を羨ましがりますもの^^
いいな~!いいな~!!
ボクも使いたい!!代って!代って~~!!
という、フリーくんの声が聞こえてきそうなお写真に
思わずニコニコしちゃいました。
ズニさんのパンチは、重たくなかったとしても
十分にダメ~!!って
伝わる威厳を持っているのでしょうね^^
ズニさん、すっごくカッコいい♪
ハンサムガールです(*^_^*)

牙チラ、たまらんですよ~!!
ごちそうさまでした(笑)

昨日は、心強いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

流石ズニさん、大人ですね。
我慢の限界のパンチでも優しいのですね。

普段大人しいズニさんだから優しいパンチでも
フリーちゃんは精神的ダメージがあるのでしょう。

我が家じゃ考えられません。

ふふふ^m^ズニさんのパンチの威力、しかと見ましたよ~!
いっけんやさしそうに見えるやわなパンチも、
フリーくんには大層な効果あり♪なんですね~^^
それまでじ~っと動かなかったのは
フリーくんの動きを見極めるため!?
それとも体力を温存していたのかしら~?^^
能ある鷹はなんとやら。。と申しますし。
さすが!ズニさんヽ(〃^-^)/
それにしても、、、それ以前のフリーくんの動きは面白すぎます♪
ズニさんの頭をぽんぽんしてみたり、
もも真っ青なげっ歯類になったり、
でも最後はズニさんに一喝されて(笑
う~ん(*^_^*)微笑ましい光景♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

