スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに充実してるのに…

Category : ウチのネコたち


フリーの一日は…



朝ごはんを食べたくて、鼻フックで起こしたり(痛い…)
お昼はテーブルで…

100826_5857.jpg

【 プレッシャーをかけたり 】




ごはんを食べたら飛んだり跳ねたり

100826_6018.jpg

【 踊ったり 】




遊んだり
おトイレやお風呂を探検したり
窓辺でバイクや車を見つめたり




100826_5665.jpg

【 カートとバトルしたり 】





100826_6961.jpg

【 ズニさんに蹴られたり 】



他にも…

100826_5968.jpg

【 漁ったり 】


叱られたり
逃げたり




100826_5564.jpg

【 高い所に逃げこんだり 】

……
こんなにも充実して 満足してそうな感じなんだけど
好奇心なのか探究心なのか…
またやられた……(_ _ ;)



line_other_p.gif

昨日の朝、起きたらなんだか見慣れない光景の横にフリーがいてきょとんとした表情
見慣れない光景を寝ぼけ眼でよく見たら…相方実家より送られてきたお米の袋が齧られてました^^;
米櫃はいっぱいなので、貯蔵棚に置いてありました

我が家にはパン星人(かーたん)がいるから、パンは食器棚や冷蔵庫にいれてあるけれど
よもやお米はやるまい、とたかをくくっていましたわ(_ _ )
お米はやられてないけど、袋を齧ったみたいで
袋を齧るなんて……げっ歯類なのか、ホントに…

この後ちぎれた袋の破片をパズルのようにして、食べてないかチェック
散らばりまくったお米をかき集める作業はすごい時間がかかり…
どうも袋もスキだし、中身も食べれるかチェックしたかったみたい

どんだけ食いしん坊なんだ……



100826_5566.jpg

【 反省の色がなかったり… 】


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

反省は…してませんね(笑)
僕はただ、確かめてみたかっただけなんだよって感じ?^^;
どんなに日常が充実していても、
やめられないことはあるんですね~~
お片づけ、おつかれさまでした。

そうして、我が家も経験ありますよ。
うちの犯にゃんは、ぴかですけどね。
彼女は、猫砂に反応する人で、
そのまま置いておくと、
勝手に破いて、そこで用を足しちゃったり…(;´Д`A ```
トイレが新しい猫砂で満たされていても、
それをやっちゃうので、
買い置きの猫砂は頑丈な段ボールに入れて保管ですもん。

ぶはっ、やっちゃいましたか~。
うちもいろんなものかくしてありますよ。
っていうか袋はほぼ家の中に出してないかも。
あるとすればダンボールか缶でございますな。
じゃないとわさわさする人いるんだもの~!(うちのお坊ちゃま!)
あとネコ砂は普通にユエくんがかじるから大物なネコグッズは全部寝室に隠してありますわ。
おかげで狭いのなんのって(末っ子はどこへ置くつもりか自問自答中・笑)

いやはや、でも米粒は散らばってはいなかったのかな??
あれが出ちゃってるとほんと片付けるの憂鬱ですもんねえ(--;)

(ノ∀≦。)ノプププッ
うちでもまるちゃんが鼻フックで起こしてくれてましたよー(笑)
寝てるところに急にそんな事されると
毎度の事ながらビックリしてました(*≧艸≦)プッ!!
ちなみにごろは髪の毛齧って引っ張って起こしてくれます(爆)
うちの目覚まし時計はどーも凶暴で困るわ(* ̄m ̄)プッ

いや~♪フリーくんの一日はスケジュール盛りだくさんでホンット楽しそう~!!
イキイキとした表情で遊んでる姿、見ている私も元気になれちゃう☆☆
暴れても暴れ足りないヤンチャさんだねっっ(*ゝ艸・)
米袋、うちのごろも大好きですー(笑)
袋の上の方に紐が付いてるのですが、それを齧りたくて仕方ないみたい(*≧m≦)=3
うっかり放置しちゃうと紐がエライことになってますー(爆)
そろそろ新米の季節で、我が家にも米袋が届く予定♪
うっかりしないように気をつけなくっちゃー(*ノ∀`)ペチン

毎日忙しいのに、まだまだやりたいことが
一杯なんですねぇ。
反省は。。。してないですね(笑)

袋をかじったり、ご飯を探したり、ということを
うちの娘たちは一切しないので、
うちでは結構いろいろなものがそのまま置いてあったりします。

フリー君がうちに来たら、
かじりたい放題なんだろうなあ…(笑)

フリー君は朝から予定がいっぱいなのね~(*^m^*)
食べて遊んで、寝て遊んで、そして、時に
hanaさんたちがギョッとするイタズラ・・・(*≧m≦*)
笑いごとじゃないだけど、フリー君がキョトン顔で
散乱した米袋のそばにいるのを想像したら何だか
おかしくて~(^▽^;)
hanaさんもしばし、放心状態だったことでしょうね(^^;
何はともあれ、紙の誤飲とかはなかったようで、
良かったですね~(´▽`) ホッ

こんなに充実した日々を送ってるのに
まだやり足りない事が?
お米の袋をかじっちゃうなんて
まるでネズミさんみたいw
カート君やズニさんは
そう言うことしないのかな?

反省なんて言葉は
フリー君の辞書はなさそう?w

フリー君、毎日やることいっぱいで忙しそうですね(笑)
いつまでもイタズラっ子なのは困りものだけど、
毎日楽しそうにしているのは嬉しいですよね。
軽やかに踊っているのが可愛いです(*^。^*)

お米の袋は、やられちゃいましたね(笑)
散らばったお米は掃除機で吸うのはもったいないし、
集めるの大変だったろうなぁ。
齧られたら困る物は、隠しておくしかないですね(^▽^;)

フリーくんの一日、こうして見ると
とっても充実していますね~(*^_^*)
イキイキしている姿にはどんなにイタズラされたって
やっぱりうれしくなってしまいますよね♪
傍らで元気な日常を送ってくれる幸せ^^
そして、、、でも、ものすごいことをやらかすのね^m^
お米の袋をかじっちゃうなんてまぁ!

わが家のイタズラ坊も袋の類、かじるんですよ~
なぜなのでしょう??
特に中身が気になるってワケでもないようなんですけれど・・^^;
もしやフリーくん、ほんとにげっ歯類??歯を磨いてるのかしら?^^

お米を拾う作業、大変さが忍ばれます^^;
おつかれさまでした。。
反省の色ナシ!なフリーくん、もう怒る気持ちよりも
ここまでいくと気持ち良いくらいになってきませんか?♪
うん!フリーくんらしくて良いなぁ♪

毎日がとっても充実していそうなフリー君。
凛太が羨ましがってます。
カート君みたいな遊び相手欲しいだろうなぁ。
ズニさんとの絡みもいいですね。

それにしてもやってくれましたね~!
でっかいネズミ?笑
フリー君はネズミだったのかぁ。ぷぷぷ
びりびり齧って楽しくなっちゃったのでしょうね。
お米が出てきた時ビックリしなかったのかな?
夜中にこっそりやっていたのかと思うと
おかしくて怒るに怒れませんね。

でもきっとお米を片付けてる時は
私だったらブチブチ文句言っちゃうわw
フリー君今度はお米がこぼれないようにね。(え?

ナイスオチ!
ぽち

まだまだやりたい事いっぱい♪
好奇心旺盛なんだよね~
さ!次いってみよ~~^^/

お顔の全部がお口のような豪快なアクビっ!!笑
昨日はコメント下さりありがとうございました♪
今日は高速訪問読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

フリーくんは日々いそがしそうですね♪
踊ってる画像イイ♪
しかしお米・・・・(^^;)
あまり匂いしなさそうなのに(^^;)

フリーちゃんも忙しいのにまだ与力があったのね。

見慣れない風景・・・一瞬何があったの?って思考が停止するんですよね。
私も時々フリーズします。

我が家は袋類は旬が食べてしまうので、
速攻で片付けます。

あはは!!あは!あは!!
ごめんなさい、おもっきり笑っちゃいましたww
目覚めの光景がお米の絨毯っていうのは
相当びっくりしてしまいますよね。
怒るよりも、力がへなへなって抜けてゆくっていうか・・・
はなさん、朝から大変でしたねー お疲れ様でした!!
かくいう我が家も似たようなもので(^^ゞ
中身が食品なら理解できるんですが、ファブリーズの詰め替えパックを
電子レンジの上に置いたままにすること一晩。
翌日容器に詰め替えたら、袋の上部から
ファブリーズが噴水のようにピューっと…orz
幸い誤飲はしていなかったのでよかったですが
あの時、怒るより大笑いしてしまいました。
食いしん坊と好奇心の強さがそうさせるのでしょうねー。
フリーくんも同じってことが、とってもツボに入ってしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。