スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


魅惑のくねくねダンス

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:絶滅動物
~遊び途中のくねくねダンス全貌のメモ~

連写モードで撮りまくり(アホです)。
ずっと観察してたけど、あまりに多すぎるくねくねシーンを放出♪

IMG_2513.jpg

[ダンス開始♪]

じゃらしで遊んでいるところ
疲れたのか急にごろりんと寝転んだカート
またもやあの「くねくねダンス」を……




IMG_2516.jpg

[左にくねっ♪]



IMG_2517.jpg

[勢いつけて~♪]





IMG_2518.jpg

[右に大きく振りかぶる~♪]





[~途中、何度もこの繰り返しなので割愛~]






IMG_2530.jpg

[頭の向きが変わっても~♪]






IMG_2532.jpg

[回転しながらくねっくねっ♪]







ズニとフリーがけんかをしているときなど、横でなぜか くねくねしてる
イミフな行動が多いカートだけど
このくねくねダンスは気持ちのいい場所(洗濯したばかりのシーツとかタオルの上)や
楽しいことの後や、遊んで欲しいときのくねくね^^





IMG_2533.jpg

[ん??]
こっそり撮影に気づかれた^^;




この後、さらにくねくねを繰り返し
またもネコらしくなさを発揮するのだけど、それはまた次回にでも^^




くねくねダンスもだけど…
あのカートの「ポールダンス」、まだまだ練習してるんですよ(笑
くねくねはきっとポールダンスの基礎にちがいない…w

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ごろりんごろりん、気持よさそうですね~。
私も一緒にゴロゴロしたいかも。(笑)
ぬいぐるみで、中に針金入ってて、自在に格好を変えられるやつ
あるじゃないですか、
カート君見てて連想しちゃいました。
まさに自在な動き。(笑)
スリムでスタイル良くて、いいなぁ。

↓素敵なお買い物でしたね~。
ロールケーキキッカー、
鼻でずいずい押しちゃうズニちゃん可愛いです♪

くねくねダンス、気持ち良さそうですね
洗い立てのシーツのうえ
さぞかし気持ちいいでしょうね!!
私もカート君と一緒にくねくねした~いw

猫ドンの場合、コンクリートの上で
こんな風にあっち向いてごろん
こっち向いてごろんしてます
固い場所が好きだなんて変な猫ですw

いやん、可愛い!!
うちもくねくねするけど、基本的に寝てる時に甘えたくなったらですね。
あとは…、おでこをゴツンとぶつけてくるパターンが多いかな~。
カート君のくねくねダンス、連写して、さらにそれが割愛されるほど長いんですね。
男の子って、喜怒哀楽がはっきりしてて可愛いな~。
うちは、ツンデレで気分の把握が難しいのです。

遊び中に始まっちゃったりするんですねー^^
気持ちよさそうだけどナゾです(笑)
ポールダンス・・・エラーが出て行かれませんでした・・・
カートくんの練習中のダンス、すごいんだろうなぁ(笑)

黒猫さんのくねくねツヤツヤの光が移動してきれいですねー♪

お~!カート君のくねくねだっ。
観察しがいがありそうですねw
凛太も時々くねるけれど、寝ているついで
とか甘える時くらいです。
カート君は本当にくねリスト!
ん??のお顔が可愛い~(*´▽`*)
ウエストにも効きそうだし
ダイエットにいいかもしれません。
大吉にやるように言っておきます(笑)

グリムス、ハムちゃん来てますね!
私の所は最近全然来ません(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃん得意のくねくねダンス。
やっぱり何時見ても可愛い。
我が家でもくねくねダンスをする子がいますが
カートちゃんのように長く続きません。

ん??の表情が可愛いですね♪

我が家の黒猫さんはまだくねくねダンスしませんが
カートちゃんのように上手に出来るようになればいいな・・・

コメントありがとうございます

今日は仕事で朝一から出掛けてしまうので
一括レスにて失礼します。

くねくねする子としない子、いろいろですよね~^^
ウチもカートほどくねくねする子は初めて見ました
行動がなんでもオーバーアクションでホント面白いのですヨ^^
あ、ポールダンスのは「猫日和」の方です。
リンク直しておきましたので宜しければごらんくださいね~
くねくねのたっちバージョンというか…なんというか…^^;

グリムスさんにもモルモット?ハムスター?がようやく遊びに来てくれました。
でも16日も経過してるのに…全く木自体は成長していませんね^^;
難しいなぁ…
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

