スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


不意打ちされても平気なの

Category : ウチのネコたち


先日のこと

ホントは次の日にアップしたかったんだけど
米袋を破壊したフリーの件を記事にしちゃったので
忘れちゃうところだった^^;




100828_6949.jpg

【 フリーがのほほんとくつろぐズニさんを見て… 】





100828_6956.jpg

【 不意打ち 】

あ、レディのお股が…^^;
しかし、ズニさんのからだ…
なんか不思議、どうなってるんだろ^^;?




100828_6962.jpg

【 ケリケリケリ… 】

ズニズニキック
でもフリーも譲らず…




ちびたちが来るまではけんかもしたことないズニさん
当然、けんかも強くない
しかしどんなに不利な状況であろうとも

100828_6970.jpg

【 この目力で 】

この場所を守り抜く^^





100828_7002.jpg

【 次にフリーの真似っこでやってきたカートも 】




100828_7001.jpg

【 コワいズニさんの前からいなくなるw 】



まったり優しいズニさんですが、ココと決めた場所からは
そうそう どいてくれたりはしませんw



そんなズニさんには…

100828_6056.jpg

【 武器がある? 】




line_other_p.gif

やらせっぽいですが、相方が置き忘れてました^^;
ズニさん、このメガネレンチのひんやり感が良かったのか手を乗せていたので



そっと取ろうとすると…

100828_6055.jpg

【 なにするのヨッ 】

って顔されました^^;
スイマセン、姐さん…




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさんの最終兵器はメヂカラなのですね(笑)
肉球を冷やしてたのかな~♪
はなさんもメヂカラに負けちゃいますね(笑)

やっぱり、ズニさんのこの目力には、
だれも敵わないし、
文句も言えなくなちゃいますよね~(笑)
4枚目のお写真、
目もだけど、ちょろっとのぞいてる舌がかわいいですね~~~

おおお、凶器!(笑)
目力+実力行使で、誰も勝てそうになりですね。
そう、はなさんすらも・・・(笑)
カート君、マネっこしてやってくるんだ・・・。
可愛い♪

カッコイイ武器ですね~@@
痛そう^^;

やっぱりズニさん、カッコエエ~♪
フリーくんの攻撃を不思議な姿でかわし、、極めつけは目力@@!!
この「どうなってるの??」なポーズ、なんか好きだなあ^^
まったり~。としてたのに突然フリーくんに不意打ちされたから
くるりん。と咄嗟にしたポーズなんでしょうね~^m^
わが家でもぐんにゃり不思議ポーズで格闘するのがおりますケド、
動かない猫さんほど、イザとなったらかなり頑固で
やる気見せてくれますよね♪そしてつおい。。。
あはは!カートくんもまねっ子してやってくるんだ♪
ズニさん人気者(*´∇`*)

そして、ズニさんにはお気に入りの武器もあることだし(笑
レンチ、、、工具はひんやりして涼をとるのに最適ですね♪
でもこの姿、フリーくんもカートくんも決して近づけまい。。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんの目力には
やんちゃ坊主達も敵わないw
何もせずに去るカート君に笑っちゃいました。
さすがズニさん。素敵♪
そして凄い武器をお持ちなのね!
冷え冷えしてそう♪
冷えて強くて最高の武器ですね(笑)
渡さないってしてるズニさんが可愛いです。
すっかり気に入った?

ズニさんのおまたがっ。
でもうちもこういう体勢で反撃してる方、ときどきいますので分かります(笑)

いやあやはりズニさんの武器は目力。
それに・・・あれれ?(笑)
これはハンドクーラーとおもってあげるべきなのか、それともそれとも実は影のフィクサーらしく奥の手は隠して(隠してないけど!笑)おくものよってことなのか?!!

(* ̄m ̄) ププッ
ズニさんの、あられもないポーズ
しっかり見ちゃった^^
可愛いです♡

キックキックは弱弱しいけれど
目力は凄いんですね!!
じーーーっと、ここは私の場所
あなたはあっち行きなさい!!
って感じ?(* ̄m ̄) ププッ

ズニさんのお股に見入ってしまった変態な私です@笑
さすがはズニさん、その目ヂカラで場所をキープですねっv-218
おや?一応武器も携帯してるのね(*≧m≦*)ププッ

ズニさんの眼力、健在ですね!
しかも武器まで!(笑)

お気に入りの場所は動かず守りましたね、流石です。

やっぱりズニさんカッコいい~~!!
ズニさん、やっぱりハンサムガールだわ^^
(私の中でハンサムガールのイメージは天海祐希さんです^^)
後ろ足ケリケリ、本日のツボでございます^^
あんよがかわいい~~!!
ウチの猫長女もズニさんの如く、砦を死守するタイプです(笑)
私にさえ譲ってくれないことがあります^m^

あははっレンチですか^^
うんうん砦死守の後だから、姐さんって感じになりますね~。
だけど、冷たくて気持ち良さそうなレンチでもあることは確かだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

