スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ごはんの女神

Category : ウチのネコたち


昨日のこと
でも いつものこと


ズニさん ごはん1時間前くらいになると

100830_6576.jpg

【 じーーっ 】

キッチンに入って視線をよこし





100830_6587.jpg

【 ここでごはんつくるのよね 】

と見上げつつ






100830_6577.jpg

【 じーーっ 】

目力を強めて行き
「メシを出せ」ビームを…






で、まだごはんじゃないんだけどねズニさん^^;

100830_6571.jpg

【 辛抱たまらんっ! 】

と思ったのかいつになくアクティブに飛び越え

いい運動ね~と褒めたら



必ず、あたしの視界に入って

100830_6574.jpg

【 早くしなさいよっ! 】

いえ、まだなんです~~(^ ^;)




line_other_p.gif

ズニさんが下りてくる30分前にフリーとカートが最初に下りてきて
「メシ出せ」ビームをあたしに送ってるんだけど
どちらかと言うと「にゃーにゃー」と騒がしく
まだ目でモノいうほどの貫禄がないんですねーww

でもズニさんが下りてくると、
ちびたちも「いよいよごはんなのだ!」と思うようで
ズニさんが下りてきただけで「うにゃうにゃ」と大騒ぎのうえ
ズニさんにすりすりしつつ大喜びモード!
そんな様はまるでアイドルに群がるファンのようで
ウチらはそんなズニさんを「ごはんの女神」と呼んでますw


あ、ズニさんが飛び越えたのはスケボーです^^;
相方がなんの気なしに置いたんだけど、
ここを飛び越えるのがズニさんのいい運動になってまふw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

(*^m^*) ムフッ
ごはんの女神
素敵なネーミングですね
鳴くでもなく、目で訴えるズニさん
視線が痛いですね
目力は定評ありますからね~w

ちびっ子達も、ズニさんの登場で
いよいよ御飯か?ってわかって
嬉しいんですね~
なんか微笑ましい光景で!楽しいですね(*^m^*) ムフッ

ご飯の女神…。
なんだかご利益ありそうですねぇ。

いよいよ御大登場で、ちびっこが大騒ぎ・・。
なんだかその光景が目に浮かぶようで、
ほほえましいです~。

しかし、あの眼力に耐えつつ、時間まで待ってもらうのは、つらいものがありますね~~(笑)

なんでこんなにかわいいんでしょ♪
ぽち

さすがズニさん。
女神の名にふさわしい態度ですよね。
女神はそんなにゃごにゃご言わない!(笑)
うちも大御所が1時間前からいつもの場所で待ってはいますが、あまりに遅いと「にゃ」とおっしゃいますわ。
まだまだですわね。

そうそう、うちもデジイチ初修理に出す手続きしましたわ。
明日には旅立つ予定・・・。
いくらかかるのかどっきどきですよお~!(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯の女神?
ズニさん、カッコイイ♪
目力だけで訴えて来るんですね。
うちは、フリー君とカート君みたいに、みんな騒がしいです。
1番ウルサイのは桜で、1~2時間も前から要求したりしてます(^▽^;)

ちょっと久しぶりです。
フリーちゃん&カートちゃんには女神でも、
飼い主さんにとってはね~
うちも少し前にポッポがズニさん状態でしたよ。
おちおち本も読んでいられません。
ヤツラの腹時計って、夕食タイムの少しまえから鳴るので、
仕事が休みの日は厄介です。

youさんの待ちもそんな感じです^^;
じ~~っと待ちます^^
今年になってからmeちゃんも視界に入って催促するようになりました^^
こちらもじ~~~っと待ってます^^;

ズニさんの方が時間がちゃんとわかってるんですね(笑)
姐さんが言うなら、もうごはんだ!とボーイズは思うのでしょうか(笑)
メヂカラつよい・・・(笑)

ごはんの女神^^
なんて素敵な表現なんでしょう!
フリーくんもカートくんも
ズニさんの登場を待ってましたとばかりに
大喜びなんですね。
ズニさんの瞳、今日も綺麗に澄んでいます。
もしも私が、この瞳で見つめられたなら
ちょっと早めに支度を…
な~んて甘くなってしまいそうです(笑)

スケボーをぴょん!と飛び越えるズニさん
表情がとっても真剣で、美しい~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくん、カートくんにとって、
ズニさんはまさにごはんの女神様なのですね^^
ズニさんの登場に喜び湧きたつ様子、
目に浮かぶようで思わず笑ってしまいました(*^m^*)

スケボーを飛び越えるアクティブなズニさん、
ごはんを目前にとても華麗な運動神経を見せてくれるのですね!
やるときゃー、やるところ、わが家の兄貴とも通じるものが♪

一時間前からの目力ビームとは、なかなかどうして
かなりプレッシャーかけてくるのね、ズニさん~(笑
私だったらここで我慢できるのかしら~?
もしかしたら、「どうぞズニ様♪」と、
いそいそとお出ししてしまいそうで。。。
準備の間、これは並々ならぬ忍耐力が要りそうですよ~(笑

ごなんの女神様、健在ですね!

ズニさんの目力は何時も凄~い。
この瞳でご飯の催促をされたら、私なら負けてしまいそう。

目だけで全てを語るズニさん。素晴らしい!
チビっ子達はぴゃーぴゃー言うけれど
ズニさんは目力だけではなさんを動かすのですねw
「ごはんの女神」素敵。
わーわー言われるより、ただジッと待たれる方が
プレッシャーって良く分かっているのですねw
確かにこの瞳で見られたらあげてしまいそうです。

何の気無しに置いたのが良い運動に。
いいですね!我が家もやってみようかしら!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

