スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


13歳のお誕生日

Category : ウチのネコたち


ズニさん、ごはんの後はいつもどおり

100901_6262.jpg

【 一等賞! 】





100901_6267.jpg

【 ちょっとだけ遊んだら 】




次に向かうのは…

100901_6627.jpg

【 そこはぼくの場所 】

とちょいとばかりの抗議の眼差しのカート




そう、ズニさん…この日は珍しく
というか、ココに来て初めて

100901_6625.jpg

【 早い者勝ちだわヨ 】

押し入れゲット@@
前のウチではしょっちゅうこもってた場所だけど
引っ越して初めて 自力で押し入れ上の段に!


そんなズニさん、今日9月1日は13歳のお誕生日♥


昔の写真を整理していたら12年前のズニさん
すなわち我が家にやって来て7ヶ月くらいのズニさんの写真を見つけた♪

100901_zh.jpg

【 お姉ちゃんのホピと 】

デジタルで撮ってない写真でちょっと見づらいけど…
フォトショで頑張ってみた^^;



ふたりはそっくりさん
月齢1ヶ月差の異母姉妹 おねえちゃんの三毛猫ホピ
まったりのズニさんとは違って、ホピは活発でものすごくお転婆さんだった
性格は違えど、ふたりは大の仲良しだった
ズニさんはホピのこと、覚えてるかな? …きっと覚えてるよね

ホピは生まれつきの病気で2歳と言う若さで ねこサンたちの天国へ…
ズニも持病があったりで もしかして長生きできないかも…と思うときもあったが
ニンゲンたちの心配をよそに、すくすくと育ち…
その後もズニさんはまったり街道をまっしぐら^^
今では子猫のときのズニさんを見て想像もできなかったけど、20歳超えを真剣に願っている
尻尾がふたつに分かれてもきっとズニさんはズニさん



100901-zuni.jpg

【 仰向けズニさん 】

カートも真っ青になるくらい まっすぐへそ天♪
今では考えられない程スリムなズニさん




100901_6629.jpg

【 お誕生日おめでとう、ズニさん 】

ズニさんのまったりは私の心の癒し
まったりと20歳、いや25歳超えを目指そうね^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん、お誕生日おめでとう~
猫ドンと同じくらいの年齢なのに
まだまだお若いですよね~
可愛い童顔ですもんね♡

子猫時代のズニさん、スマートでしたね
カート君みたいなしなやかさ!!
へそ天姿が何とも言えず可愛いです~♡

20歳、25歳を目指して
まだまだ元気に長生きしてもらいたいですね
猫ドンもがんばる~って言ってましたw

お誕生日おめでとうございます~!
13歳、まだまだ若い若い!
はなさんやカートくん、フリーくんたちと
これからもまったりのんびり元気にすごしてください。
目指せ猫又ですよ!(笑)
今年一年も、健康で楽しく過せますように!

お誕生日おめでとう!
個人的に若き日のズニさんが・・・ズニさんが・・・ほそ・・・もごもご!!!
なんだかズニさんじゃないみたいです。
わたしは今のズニさんのほうが好きかもしれません、その、ええ、アレかもしれませんけど、アレ(もごもごもご!)

今年一年素敵な年になりますように♪

ズ~ニ~さん♪

13歳のお誕生日おめでとう(=´▽`)
お祝い伝えられて、ちびちゃん時代のPhotoも見られて
なんだか嬉しい長月の始まりだわ☆

弟達の良きお姉さん・指導者wとして
これからも「まったり」ズニさんライフを送ってね♪

ズニさん、お誕生日おめでとう♪
うんうん、ハタチは越して25歳を目指すのだぁ~!!
はなさんがズニさんを大事に守っているように
お姉さんのホピちゃんもズニさんを絶対見守っていると思うんです!
たくさんの猫さんを拝見していると、どうやらマイペースってところに
ご長寿の秘訣があるのかな…と、
最近そんな風に思うようになりました^^
ウチの子達もマイペースに過ごせるように、私もがんばらねば~。

ちびズニさん、んまぁ~~可憐な美少女ですわ!!
だから素敵なハンサムガールになったわけですね^^

今日はズニさんのお誕生日なのですね~♪
13歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/
まったり具合は一緒でも、
そうかー。たろうよりも10年お姉さんなんですよね!

若かりしズニさん、ふぁ~!ス、スリムw(゚o゚)w
そして、へそ天♪くにゃ~っと。ほんと、カートくんばりですね^^
この頃から目力も健在だったのね~♪
お姉さんのホビさんも。さすが姉妹だわ~
そっくり!きっと覚えてますよ、ズニさん^^
元気に育ってくれてありがとう!大好きですよ~(*´∇`*)
しっぽがフタマタになっても、きっと変わらず
まったりのんびり、皆に癒しと、ときには強さを
たくさんの魅力に溢れたズニさんでいてくれるでしょうね^^
これからも元気に長生きしてね!
そしてお誕生日、素敵な一日をお過ごしください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、お誕生日おめでとう♪
13歳、まだまだ若いです。
これからも、まったりマイペースで、
ホピちゃんの分も、20歳,25歳を目指して頑張ろう。
うちの子達も、20歳以上長生きすると思ってます(^_^)
若い時のズニさん、スリム~
今も体重は軽いから、モフモフ毛皮がゴージャスになったのかな?(*^m^*)

ズニさん、お誕生日おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
13歳とは思えない、可愛らしさと、
13歳らしいお姉さんな面を同時に
持ち合わせてるズニさんが大好きです(*^m^*)
これからも、マイペースで元気に
過ごしてくださいね♪
25歳、全然イケますって~!!(*^▽^*)

うはぁ~♪
幼少時のズニさんもかわえぇ(*´ェ`*)ポッ
ホント、ホピちゃんと色柄も同じだったら
見分けがつかないかも☆
ホピちゃん、早くに旅立たれたんですね。
ズニさん、きっと、ホピちゃんのこと
覚えてくれてますよ(*^^*)

ズニさん、お誕生日おめでとうございます。
13才には見えません。
でも、小さい頃のズニさん、何て美少女!
これからも元気で長生きして欲しいです。

ちょっとご無沙汰しました~。
(ね)子育てでおおわらわの日々でした。
やっと少しずつ時間が取れるようになりました。
ゆるゆると復活いたしますのでよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございますぅ~
まだまだ13歳^^
目指せ!ネコマタですね^^v

ズニさん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気にボーイズをしきってくださいね☆

子猫ズニさん、かわいい~~~♪
ホピちゃん、そっくりですね♪

ズニさんお誕生日おめでとう~♪
13歳、全然見えない童顔です!
って思ったけれどこうしてチビっ子の頃を見ると
やっぱり成長したカナ。(´∀`*)ウフフ
チビっ子ズニさん可愛いー!!!
13歳なんてまだまだひよっこよ!
ズニさん猫また目指して頑張ろうね♪
実家の子達も15歳?とかなので
みんにゃ元気に過ごして欲しいです。
ズニさんはきっとホピちゃんが守ってくれてると
そう思います^^

先ポチしてブログ訪問済ませてゆっくりコメしにきました~( ´∀`)

ズニさん、13歳のお誕生日おめでとうございますーーー☆☆
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
いつもクリクリお目目の童顔chanだし、毛艶もよくて全然年齢を感じさせないズニさん♪
13歳のお誕生日と聞いて、改めて「そうだったー!」って
なんだかビックリしちゃったり。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚

若さの秘訣はいつでもマイペースでストレスない生活と若いオトコ達(笑)に囲まれていることかしらぁ( ´艸`)ムププ
それとhanaさんご夫妻の愛情たっぷりな生活もですね☆☆
うちの子達もズニさんのように、いつまでも愛らしく元気にマイペースに育って欲しいなぁ♪
ズニさん、これからも素敵な姐さんとしていつまでも元気にチビーズ達を引っ張っていってねー!!!
今年も、そしてその先もずーっとズニさんらしくマイペースに過ごしていけますように☆☆
まだまだ残暑厳しすぎですし、夏バテしないように気をつけてね~p(´∇`)q

ズニさん、お誕生日おめでとうございます。
13歳といっても、
ズニさんは、とっても可愛くて、
そんなには見えませんよね~
ちっちゃな頃のズニさんも可愛い。
まっすぐ仰向けへそ天をみてると、
にゃんきちにそっくり~~~^^

これからも、元気で長生きしてね。
ネコマタになったズニさんも、
やっぱりズニさんですよね~もちろん。
その日を楽しみに~^^

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ズニさん、13歳のお誕生日おめでとうございますv-238
お姉さんとソックリですね@驚、ズニさんもホッソリ~。
お目目クリックリでエイジレスなズニさん、これからもずっとずっと元気で20歳、25歳を目指しましょうねっ!!

ズニさん、13歳のお誕生日おめでとう。

フリーちゃんとカートちゃんに刺激され
日々進化しているズニさんだから、
きっと尻尾が2つに分かれてもまったりとしていると思います。

若かりし頃のズニさんも可愛いですね。
お姉さんも可愛い子でしたね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

