スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫的カポエイラで温存風味

Category : ウチのネコたち

温存くん、というまたも変なあだ名をもらったかーたん


100830_6471.jpg

躍動的なフリーに対して
寝転んで様子を見るかーたん^^;




でも これはきっと…

100830_6523.jpg

【 うにゃっ 】

じゃらしが顔にぴしっときた瞬間に…




スイッチが入るっ♪

100830_6566.jpg

【 ほっ! 】




100830_6561.jpg

【 はっ! 】

さすが黒猫……なんだかカポエィラみたい…^^;
そう彼はきっと…寝転んでいると見せかけて…
虎視眈々と反撃の(おもちゃを奪う)きっかけを狙っていたに違いないw


※カポエィラ=カポエラ
 ブラジルのダンス的格闘技


そう、かーたんはカポエィラもできる…のか?





100902_6669.jpg

そこから当然ブレイクダンスになって…





次の瞬間!
急に…

100902_6692.jpg

【 すくっ 】
っと、立ち上がる^^;





100902_6693.jpg

【 てくてく 】

二、三歩なら二足歩行も可能

(また盆踊りがはじまるのかと思ったw)



てなわけで

100902_6457.jpg

【 温存くんは脱出サ 】

かーたんは これでダンス部門の多く(ポールダンス、コアリズム、盆踊り、
カポエィラ、ブレークダンス)をマスターしたことにww
ブレークダンスは「くねくね」が進化したみたい
あと、二、三歩二足歩行も…(^ ^;)
ダンスは個人技が多いの。
社交ダンスは多分習ったとしてもできないと思ふ^^;


line_other_p.gif

あぁ、これだけ遊んだから…今晩はぐっすり寝てくれるかなぁ^^;


昨日はズニのために
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しく皆様よりいただいたコメントを拝読いたしました♪
みなさんの仰る通り、猫又目指してほしいと思っている私です
ズニさんも猫又目指して頑張るそうです^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カートくんのカポエィラからのブレイクダンス、
そして2,3歩歩行。流れるように華麗ですね~♪
魅せてくれます♪♪まるでベッドがステージみたい!
これだけの種類のダンスを次々マスターしてゆくカートくん。
すごいなあ!
体が柔らかいのはダンスをするうえで欠かせない要素。
カートくんの持っている天賦の才能なのですね!^^

フリーくんが遊ぶのを眺めながら、体力を温存しながら
ちゃあんと狙い目は心得ていて。
さすが!と思っちゃいましたよ~♪
次はどんな素敵なダンスを見せてくれるのか^^
ますます楽しみなカートくん(*^_^*)
これだけアクティブに踊ったら、きっと今夜はぐっすりでしょう♪

運動神経抜群ですねぇ。
どんなダンスもこなしちゃう♪
二足歩行もお手のものなら、
そのうち社交ダンスでも・・・(笑)

でも3枚目4枚目、私の眼にはバレーのレシーブをしているように見えてしまう…。
うちにも「こずえ」がいますからね(笑)

社交ダンス、あれはでも意外と体力要るらしいですから。
この際どなたかに習っていただいてしっかりと体力使ってもらわないといけないかしら?!(笑)
教えるほうは結構大変そうだけど・・・いやいや、今後のためっっ。

でもうちの子たちならこんだけ動けばもう夜もぐっすりなんですけどねえ・・・。
これが若さということなのでしょうか(笑)

カートくん、スイッチが入ったらいろいろしてくれるんですね☆
ぽーとしてる時もあれば、活動的な時も♪

カート君、柔らかい~
どんなポーズになっても、獲物は捕らえるんですね。
シャーキーんと立ってるのも、めちゃくちゃ姿勢が良いですね(笑)
次は、どんなダンスを見せてくれるか楽しみです(*^m^*)

うぷぷ(*≧m≦*)
カート君、とうとうカポエラまでマスター!?
ホント、運動神経が抜群なんですね(*^m^*)
カート君やフリー君を見ていると、その運動神経の
良さを、ちょこっとムーにも分けてもらえないかと
思ってしまうわ~ww
カート君なら、二足歩行もそのうちグイグイ歩けるように
なりそうな気がするのは私だけかしら( ̄m ̄*)ムフッ♪
「すくっ」「てくてく」のカート君のあまりの
姿勢の良さに、思わず吹きだしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
猫さんなのに猫背じゃない!!みたいなww

くねくね
カートくんですね

一日遅れちゃいましたが
ズニさんお誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね☆

こんにちは☆
カート君の華麗なダンスは
いつ見てもかっこいいです
すっくと立ち上がって姿
猫とは思えませんよね
まっすぐぴーーーーん(かっこいい)
二足歩行もできちゃうなんてすごい!!

猫ドンもタッチはできるけど
まだ歩けないので
是非歩けるよう練習したいです~w

@@すでに二足歩行もできるですか!?
すごいですぅ~~^^

多才なダンサー@カートくん^^
しなやかなダンサーであることは
間違いない!!
カートくんもフリーくんも、
綺麗な筋肉ですよね~^^
実は、いつも惚れ惚れしておりますの♪
2・3歩なら2足歩行(@_@)
さすがです!!
時々ドナが少しだけ歩いてた??と
いうようなことがあるんですが
それは偶然かと思います(笑)

近頃、動きのある写真が
殆んど撮れなくて…
こんなんじゃあイカン!と思いつつ撃沈の日々。
動きについてゆけず、惨敗続きでございます~
トホホ。。。めげてはいかん!
はなさんを見習って頑張るのだっ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君カポエラもマスターしてるなんて!
どの動きもいいですね。
二足歩行なんてすごいなぁ。
フリー君も運動神経がいいけれど
カート君も負けていませんよね!
カート君もフリー君も夏だって元気!
羨ましいです~。大吉に分けて欲しいw

はなさんは夏生まれなのですね。
私は冬生まれだけれど夏が終わって寂しい気持ち
分かりますよ~。
季節の変わり目って何だかこう寂しい
そんな気分になっちゃいます。

カートくん、
今日も華麗なダンスの数々。
楽しませてくれてありがとうね~~
カートくんなら、社交ダンスも大丈夫かもっ^^

カートちゃんはフリーちゃんが遊んでいる時は体力を温存して、
獲物を狙っているのですね。
順番を待てるなんて偉いなぁ~。

カートちゃんは色んな技を見につけて行きますね。
ダンスも2足歩行もカッコイイ。

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

