スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新しもの嫌い

Category : ウチのネコたち


ズニさんのお誕生日プレゼントの

100904_6722.jpg

【 ベッド 】

先日、相方がホームセンターで見つけ、思いがけず お値打ち価格だったのと
ズニにはベッドを買ってあげようと思っていたので即購入♪

ズニさんにぴったりのウッディなベッド♪
むふふ…枕もついてたりw




ズニとベッドを写真におさめようと
ズニを呼びに行っている間に

100904_6732.jpg

【 なかなかいいネ 】
とカートがくつろいでいた^^



ズニさん、その日は2階で爆睡
なので次の日…
ズニのよくいる2階にベッドを運んで行くと…

100904_6736.jpg

【 カートもやっぱり気に入ったようだし 】




100904_6752.jpg

【 フリーもくつろいじゃったり 】





なのにズニさん…

100904_6742.jpg

【 ベッドの脇を素通り… 】

チラ見もせず、いや…見向きもせず…^^;




なので

100904_6759.jpg

【 ベッドルームはベッドだらけ 】

ズニさんが一番いる所に目立つように(目に入るように)
ニューベッドを置いてみたりww



line_other_p.gif

ちびたちは、おにゅーのおもちゃもベッドも大好きですが
ズニさんは、おにゅーのじゃらしも一番最初に遊んだりすることなく
ちびたちが遊んでからこっそり後で楽しむタイプ^^;


100904_6760.jpg



ベッドと言えば、前のIKEAのペッド用カゴベッドもなかなか使ってくれなかったんですよね~
今でこそようやくIKEAの大きいベッドを独り占めしてたりしてますけど
多分、新しいかほりのものはお好みではない様子
どちらかと言うと、ふとんや、ボロボロタオルケット、おざぶとか
お家のにほいがしみこんだモノがお好みのズニさんなのでした(^▽^;)
そして…早くズニさん好みのかほりに仕立てて、まくらをどうやってズニが使用するのか
早く見てみたい私なのでした~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

小さくて可愛いベッドですね~
うちはみんな新しい物好きだけど、
ズニさんくらい落ち着いて来ると、使い慣れたものの方が良いんですね。
フリー君やカート君が使って、おうちのニオイになってきたら、
ちゃんと使ってくれるかな?(^_^)

かわいいベッド♪
完全に我が家のにおいになってからじゃないと、安心して使えないのかな?
うちのファイにもそういうトコあるなぁ・・・(^^;)
きっと、よそのにおいがするんでしょうね(^^;)
カートくんは新しもの好きなのかな?(笑)

新しもの嫌いなんですねえ、ズニさん^m^
ミニサイズのベッド、可愛い水玉&枕までついて、とても素敵♪
カートくんとフリーくんがまず最初にチェック・チェック(笑
さすが!好奇心旺盛だなあ^^
わが家でも新しいものを導入すると真っ先にチェックにやってくるのは
必ず弟のほう。(おもちゃ以外は。)
とくにベッドやクッションなどはある程度時間が経って
くたくたに馴染んでからでないと使ってくれません^^;
人間用のクッションがいつの間にかベッドになっていたことも(笑
ズニさん、おうちの香りが染み込んだものが安心するのでしょうね~^^
わかりますよ~(*´∇`*)
導入したほうとしてはね、早く使っているところが見たくて
ワクワクしてしまうのですよね~♪

可愛い~~!
人間ベッドと並べてるとなおグ~♪
でもズニさんにはお気に召しませんのね。
新しいもの好きが多い気がするんだけど、猫さんって(^^;)
その一筋縄ではいかないところがズニ流ってところでしょうか(笑)

まあそのうちはな家のかほりになじみますし、その折には立派なベッドマスターズニのお姿を拝見しとうございますわ♪

おお、こんなのあるんですねぇ。
ペット用ってことなのかなぁ。
カート君やフリー君がたっぷり匂いをつけてくれれば、
安心してズニちゃんも乗るようになるのかな。

新しいくつろぎ場所が出来るといいですね♪
ベッドの隣にミニベッド…。いい感じだ~♪

うわぁ~♪可愛い~!!!(*^▽^*)
コレは私も見たら即買い間違いないですww
あは(^^ゞ でもズニさんとしては新しいものは
あとでコッソリ楽しみたいんですね★
カート君やフリー君は、新しいものを使うというより
チェックすること自体が楽しいのかな?(*^m^*)
おニューのベッド、気に入ってくれると良いですね♪
私もズニさんが寛いでる姿、見られる日を楽しみに
してます(*^▽^*)

@@!カッコイイ~~!
カートくんナイスですね^^v
うちも真っ先にmeちゃんが乗るでしょうね~
・・冬になったらお布団掛けて使うかな~^^?

うわぁ。かわいいですね~~
こんなベッドもあるのですね^^
ズニさんが使っているところを、
私も早く見てみたいです。
でも、新しいものが苦手な子っていますよね。
慣れた匂いが染みついてるものが安心なのでしょうね~~

めっさ可愛いベッドですねぇ♪
もう少ししたらズニさんが寛ぐ姿が見れるかな?
楽しみだわo(=ёェё=)o ミ
ベッドで寝ながら横を見ると猫ベッド、幸せな感じv-22

こんばんは☆
可愛いベットですね~
ズニさんにぴったりなおしゃれさ!
ズニさん早く寝て欲しいな~♪

今日は出かけててグロッキーなので
短コメで失礼します

きゃあ 可愛いベッド~!!
お布団にお揃いの枕まで♪
そっかー、ズニさんは新しい物より
おウチになじんだ頃に楽しむ派なのですね!
はなさんが枕を使ってみちゃう~??
そうしたら、ズニさん、安心して抱きかかえちゃったりして^^
ああ、どのタイミングでズニさん使うのかしらん~
楽しみに成り行きを見守らせて戴きます^^

フリーくんとカートくんは、新し物好きなんですね^m^

可愛いベッド!
これはフリーちゃんもカートちゃんも使いたいだろうね。

ズニさんは慎重派なのでしょう。
大丈夫って分かるまで・・・ですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

