スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ついにマッハGoGoGo!

Category : ウチのネコたち

昨日のこと

100907_6929.jpg

【 お遊び会場へ 】
いそいそと向かうカート




その時

100907_6932.jpg

【 どーーーん!! 】

何かが階下でひっくり返る音がして…
カート思わず引き返す



そして1階から…

100907_6936.jpg

【 どど… 】




100907_6938.jpg

【 どどど… 】




100907_6939.jpg

【 どどど… 】

速いっ




100907_6940.jpg

【 どどどどど… 】

速すぎるっ
風を受けてイカ耳だっ




100907_6941.jpg

【 どーーーんっ! 】

……そしてついに…
音速の壁を……




大型台風が通り過ぎた音なのか
それとも音速の壁を超えた音なのか

100907_6945.jpg

【 残されたふたりには知る由もない… 】

F「…何ごと?」
K「しらん… 」




line_other_p.gif

1階でどーーん!
ズニさんが2階へ駆け抜けてどーーん!


1階での音は、ズニさんがトイレをひっくり返した音でした(^ ^;)
にしてはものすごい音だったので、カートも上がってきた階段を急いで引き返すことにw
私もシャッターを思わず切ってしまいました
なんで猛スピードだったかと言うと…それは、アフターうんち、だったからw
我が家のねこサンたち、おトイレの後はものすごいダイナミックになっちゃうんですね(^ ^;)
ズニさん、いつもインコースで階段を走るのに、この時は大きく膨らんで
かちゃかちゃ音を立てまくっていました


ほぼドキュメンタリーな猫写ですが、
2回目のどーーんはイメージ(妄想とも言う)サウンドです~w



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ありゃ~ひっくり返しちゃいましたか。
ネコ砂でしたっけ?はなさんち。
お片づけ大変だっただろうなあ(^^;)
ご、ゴミ箱よりはマシ?(笑)
いずれにせよ犯にゃんがズニさんでは珍しすぎて怒れませんよね~。

おちびさんたちもびっくり眼だし。
こうしてズニさんはおちびさんズから姐御としての尊敬を集めていくのかも(笑)

あはは、風を受けてイカ耳のズニさん、
なんだかとってもかわいくて、笑っちゃいましたよ~(笑)

ウンチングハイだったのですね~。
カート君も思わず振り返ってしまう音、
びっくりしたんでしょうねぇ。

駆け抜けるズニちゃんも可愛いけど、
最後の「???」な二人のショットが
いい味出てます~(笑)

カート君も引き返したくなるほどの
大きな音の原因は?
(* ̄m ̄) ププッ ズニさんがトイレひっくり返した音だったんですねw
その当のズニさん、風を切って階段を上ってますね~
お目目パッチリ、耳を倒して走るシーン可愛いですぅ~
きっと大きなブツが出てすっきり快調だったんでしょうね(*^m^*)

見上げてるフリー君のお顔、可笑しいですね
ぽっか~~ん状態?w

激写ですね。
ズニさんが凄い勢いで走って来るのに、綺麗に撮れてますね~
駆け上がって来るズニさん、カッコイイです♪
カート君とフリー君のびっくり顔も可愛いです(笑)

ズニさん、速い!!速い~!!(*^▽^*)
立派なイカ耳と、一点集中のお目目、
カッコいい!!
こちらまで勢いが伝わってくる
お写真に感激~♪

あはは☆
おトイレのひっくり返る音に、
あふたーウンチの盛り上がり(笑)と、
さぞ、賑やかな瞬間だったのでは?( ̄m ̄*)ムフッ♪

ポカーンって感じのフリー君と
カート君もイイ味出してますね(^▽^)

風を切るズニさん!イカ耳音速スピードw(゚o゚)w
この迫力、おもわずシャッター切りますよ♪
ズニさんの体がふわっと上がって、
フリーくんの「ぽかーん」と呆気にとられた表情が
とってもコミカル♪
そしていかにズニさんが素早かったかとても伝わってきます~!
「どーーん」のイメージサウンドがより効果的に♪♪

あはは!カートくん、おもわず引き返しちゃいましたね。
一番ノリだったのにね。残念(笑

ズニさんおトイレ後、疾走しちゃうんですか!
わが家のたろさんもです^^
弾丸のように飛び出して、やっぱりダイナミックに暴れるのですけど。
あれ、一体なんでなのでしょうね~?^^;

イカ耳で一気に駆け上がるズニさん
良く撮れましたね~!
ナイスショットです。
私もこんな写真撮りたいー!
ビックリした上にウンチハイだったのねw
カート君もフリー君もビックリですね。
フリー君のきょとんとしたお顔が可愛い。
その後ズニさんはすぐ落ち着いたのかしら?
大吉は瞬発的に走りますが、すぐ落ち着いちゃいます。
もっと暴れてもいいのに(笑)

@@!!ズニさん、速い!速い!!
ナイスショットですね~v
フリーくんのキョトン顔がおかしい^^

ズニさん、やってくれちゃいましたね~。
階段を駆け上がるお姿、萌えましたわv-10
ちとバタバタしてて短コメ応援でごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)

おお~ズニさん軽やか~と思ったら、ちょうどおなかが軽やかになったトコだったのですね(^^;)
フリーくんのびっくりしてるお顔がかわいい(笑)

あはは^^
ズニさんのうんP出たのお知らせだったのですね(笑)
フリーくんもカートくんもうんP後なのかぁ^^
ウチは、出る前派と出た後派の
ふたつに分かれてます。
同じく凄い勢いで走り回ります^m^
そうそう、ウチもイカ耳になりますよ~
ズニさんのイカ耳、可愛い~♪
そして、フリーくんのびっくりしているような、真ん丸お目目^^
ツボに入りました!!めちゃ可愛いです!!

凄い!ズニさんの真剣な走り、凄過ぎます。
カートちゃんもフリーちゃんもビックリですね。

うOちハイになる子っていますよね。
ズニさんは走り回る派なんですね。
我が家の問題児はすっきりすると他の子と遊びたくなるようです。
相手は怖くて逃げ惑ってますけど・・・

トイレの片付け、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

