スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


いっただきまーす

Category : ウチのネコたち


昨日は湘南地方も台風で雨の一日
海の近くだから、台風の季節は何気にコワい^^;


でもウチのネコさんたち、マイペース
この日もお昼はたんまり遊ばせて…
ようやくお昼寝タイム…


でも…
片付けようと思ったじゃらし。
紐部分がねじねじにねじれ、直してたら……

100909_6793.jpg

【 マズルぷっくり 】

ベッドの中から狙ってた…w




しかも

100909_6783.jpg

【 しっかりゲット 】

このネズくん、フリーみたいな色だなぁ…
さぁ、返してもらおうか、そのじゃらし…






100909_6782.jpg

【 いーや 】





100909_6797.jpg

【 いっただっきまぁーすっ 】

うーコワい^^;

こちらが真剣に遊んでいる時より、紐のねじれを直してる時の
ネズくんの自然なゆらゆら感というのかしら
普段の遊びより獣毛キラーの遊びゴコロに火をつけちゃったみたいで…^^;




100909_6894.jpg

【 ぺろりん 】

これもコアい…^^;



すっかりご満悦だわ、そういうことなら…
じゃーもっと遊んでもらおうではないかっ
…フリーの好きなチラリズムやびゅんびゅんじゃらしだっ!!




100909_6813.jpg

【 もう寝るんだヨ 】

って、顔された(_ _ ;)

うー…こちとら体力の限界っ


line_other_p.gif

まぁ、当然といえばそうかもw
昨日はフリー的には過ごしやすい気温だったみたいで
はっちゃけて遊び、走り回ってた後だったから。
ようやくベッドに入った~と思って片付けてたら、
ねじれを直してるときのゆらゆらネズくんに食いついてきた次第

でも、じゃらしを片付けようとすると「え、もう終わり?」って寂しそうな顔して
じゃあ遊ぼうとすると、「眠いんだよ」って顔するのは
フリーが一番よくやってくれちゃう『ニンゲンいじり』な遊びなのでした^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君、大きな口!!
本当に、「いただきます」って感じですね(*^m^*)

オモチャを片付ける時は、
猫の目の付かない所で、音を立てないで静かにしないといけませんね(笑)

ほんと昨日は過ごしやすかったですね~。
今日もいつもよりはマシかな??
まだエアコン入れてないけど汗だくってほどでもないし(猫部屋はもうはいってるけど・笑)

それにしてもまたおいしそうに食べてる(?)こと!
うれしい気分が勢いに出ちゃってますのね~♪
でも最後は頭に乗ってたり(笑)
すっかり満足しちゃった??

昨日一日だけは、過ごしやすかったですね、
また晴れてきて・・暑い(涙)

おもちゃで遊んで、さあ片付けるぞって
いそいそ始めると、急に遊びの火がつくこと
ひなにもあります。
なんででしょうねぇ?
んで、こっちが本格的におもちゃを振ると
やる気がうせるんですよね。
・・・もてあそばれてるなぁ(笑)

昨日はほんと涼しくて過ごしやすい一日でしたね~!!
でもでも海の近くだと台風は本当に怖いですよね~!!!
ごろまる地方は台風の被害はあまり無いのですが
(コッチに来る頃には台風の勢力も弱まってることが多いからw)
数年前まで海の近くに住んでいたので台風が来るたびにちょっとビクビクしていましたよー゚。(*^▽^*)ゞ

フリーくん、ホントに獲物を捕まえたハンターのようなお顔しちゃって~(σ ̄∇ ̄)σ
お顔は迫力あるけど、ネズさん捕まえてるお手手♪
すんごい萌えるわぁ~~~(*ё_ё*)きゅん
昨日はホント終日涼しくて、うちのごろみみ達もはっちゃけまくってました~(*≧艸≦)プッ!!
一転今日はまた気温が上がってきてグダグダモードです(ごろがw)
猫さんってほんっと気温やお天気に敏感ですよね~☆☆

台風の音もへっちゃら、マイペースなフリーくんなんですね^^
ガシっと掴んでガブリ!
ほんと、美味しそうなメインディッシュを
「まってました~♪」と言わんばかりに堪能しているよう♪
おもちゃを前にしてのペロリンは、ハンターの瞬間を見た様で
わくわくしますよね(*´∇`*)
意図的じゃないヒモの動きの不規則に揺れる感覚がたまらないのでしょうね~

片付けようとすると遊びたくなる(笑 これ、ありますね。
わが家も遊びのヤメ時がどうにも図りきれなくて^^;
猫さんってあまのじゃくだなあ^m^
でも、そんなところに翻弄されまくりでも、
ちょっと幸せを感じてしまうのですが♪
フリーくんの趣味は人間いじり?^^
わ~い♪ここにイジられ志望の人間、おりますよん(^-^*)/

台風の被害も多かったようですが、久しぶりにほっとできる温度でした。

うふふ、フリー君の百面相。
表情が豊かですね。
うちは猫同士遊んじゃって、人間には何も要求しません。
こんなに反応してくれるなんて、うらやましいなあ。

ホント、昨日は過ごしやすかったですね(*^^*)
夜は肌寒いくらいで、エアコンも扇風機も
久々に完全休止でしたww

フリー君、ネズミさんを捕まえて、ご満悦ですね(*^m^*)
しっかり捕まえてるお手手がとってもラブリー♪
そうそう、オモチャって、猫さんが遊び疲れて
片付けようとしてるのに、その作業を見て
再び遊び始めますよね(^▽^;)
特にヒモがついてるオモチャとか、あの不規則に
ゆーらゆーらするのがたまらないんでしょうね(*^m^*)
そして、自分(猫さん)が飽きたら寝る(爆)
ホント、自由だわぁ~(*^艸^*)
一番のオモチャはヒトだったりしてね(*≧m≦*)

俗に言う天邪鬼さん?
しまうと言うと遊びたい
遊ぼうと誘うと眠いと言う
猫ドンも、こんな風な天邪鬼な所ありますw

いただきま~す
ご馳走様のフリー君
いいお顔してますね(¬ー¬) フフ

昨日は過ごしやすかったですね~^^
ここんとこ、ず~っとノリの悪かったmeちゃんも
昨日は、朝晩すぐに遊びに乗ってきました~^^v

フリー君のこあい顔連発萌えました。
(´∀`*)ポッ
こういうこあいお顔大好きー。
怖いと言うよりこあいよね(笑)
あーんとお口開けて可愛いです。
なのになのに、寝るんだよ?
天邪鬼ちゃんなのねぇ。
これまた可愛いです~(〃∇〃)
結構小悪魔なフリー君の一面が見られて
何だか嬉しいです♪

わーフリーくん、おもしろ顔百面相(笑)
いっぱい遊んで、いっぱい寝る!
いいですね(^-^)

フリーちゃん、ネズミさんゲット!で
真剣なお顔だぁ~。
猫さんの真剣なお顔って大好き♪
頂きますの大きなお口も可愛いですね。

そうそう、眠いくせに遊んで、みたいな時ってありますよね。
遊んでくれないくせに・・・

昨日は過ごしやすかったですね~。
今日も日中少し暑かったけど夜は快適っ♪
フリー君、表情豊かでめっさ可愛いv-238
下からあんぐるのぷっくりマズルは大好物ですv-218
『ニンゲンいじり』な遊び・・・わかるわ(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

