スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクトZさん

Category : ウチのネコたち


昨日のこと
一昨日のこと。



ある時は……

100910_7025.jpg

【 珍しくカートと押し入れにいたり 】





そして またある時は

100910_6913.jpg

【 いすの下からにょきっと足が出ていたり 】





でもやっぱりお気に入りは…

100910_7102.jpg

【 黒い真珠夫人なズニさん 】

しかもあご乗せ♪





でもサ、おズニさん

100910_6975.jpg

フリーさんやら



100910_7007.jpg

カートさんたちが
あなたのベッドを秘密基地にしてますぜぃ




でも、ズニさん
そんなことは耳に入らず

100910_7067.jpg

【 なんだかジャマね 】

ってな感じで
窓辺にひなたぼっこをしにいくのに、このベッドがジャマだと言わんばかり^^;




で、結局ぐるぐると家中を歩いて
二度三度寝床を替えまくって
ようやくたどり着くのは…

100910_7106.jpg

【 やはり…黒い真珠 】

お誕生日プレのベッドではないのよね(^ ^;)



line_other_p.gif

新しもの嫌い』から、まもなく1週間が経とうとしていますが、
ズニさんがベッドを使うことはなく……w


ちびたちがよく遊びで使ってるから ベッドは落ち着かない場所と認識してるのかも^^;
他のベッドと違って囲まれてないから落ち着かないのかしら…
壁に引っ付けておいたらちがうかな…
と、ひとり脳内で『ズニさん専用ベッドプロジェクト』を進めている私なのでした(^ ^;)

ま、ズニさんが使わなきゃ使わないで、
ちびたちが秘密基地として楽しければ それはそれでいいのサ…^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはみんな新しい物好きだから、何でも喜んで使ってくれるけど、
強いこだわりがあるズニさんに使って貰うのは難しそうですね(^▽^;)
これはもう、フリー君とカート君の遊び場って事で(笑)
でも、そうやって諦めた頃にズニさんも使ってくれるかな?

せっかくの素敵なベットなのに
ズニさんスルーばかりですか・・・
フリー君、カート君は楽しそうに遊んでるのにw
まぁ気長に待つしかないですね
いつかきっと、寝心地がいいって
わかってくれる日がくるでしょうから

今のズニさんのお気に入りは
なんたった、黒い真珠婦人なんですね
手強そうだ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由なズニさんが自由にしている間に、ボーイズたちが、ベッドを使ってたのですね(^^;)
でも、真珠夫人のズニさんも好きです♪

ズニさんの落ち着く場所、やはり大定番は黒い真珠なんですね~
あご乗せでまった~り。とっても気持ち良さそう♪
ああ。やさしい光にくるまれたほんわかなあくび。和むなぁ~^^
願わくば・・・この癒しのお姿を
ぜひともズニさん専用ベッドでも披露していただきたいですねえ!
フリーくんとカートくんは秘密基地として
もうすっかりと馴染んでいる様子(笑
ふふふ^m^ズニさん、素敵な秘密基地をたくさん知っていて、
巡回しているから、まだこの素晴らしいベッドの
使い心地に気付いていないのかしら??^^
いつかやさしい光の中、可愛いベッドを使ってくれたら良いですね♪
今も秘密基地としては大活躍ですもの^^
それはそれで良し!ですかね(笑

ズニさんへのプレゼントなのにねえ・・・やはり黒い真珠には適わないということでしょうか。
あのサイズ、あの触れ心地、最高なんでしょうねえ(^^;)
まあその・・・うん、半年後くらいには・・・ね?(笑)

その間はオチビちゃんズに貸与してるってことでね・・・ウフフ。
でもズニさんが使う前に減価償却しきってないことだけ祈りますわ~(^^;)

ちと苦戦してるズニさんベッドなのでしょうか~
黒い真珠ごと乗せてみちゃう??
なんて、それじゃあ意味がありませんよね(笑)
代わりにフリーくんとカートくんの秘密基地になっているんですね!
ふたりは、わ~~い♪ってなもんで
楽しく遊んでいるのでしょうね~^^

いすの下からにょきっと出ているおみ足。
なんてせくしー!茶色と白のコントラストって
たまらないなぁ!!

ベッドに黒い真珠箱を置いちゃうってのは・・^^?

何だかすっかり黒い真珠=ズニさんですw
可愛いベッドなかなか使ってくれないのねぇ。
慎重な方なのかな。
うちはベッド類って大抵半年以上経ってから
使ってくれます(´;ω;`)
冷え冷えマットは即使うのに!
ズニさんもきっといつか…

それにしてもにょきっと出た足が
たまりませんよー!好きだ♪

やっぱり、すっぽりと囲まれちゃったほうが安心するのでしょうかね?^^;
でも、ズニさんがベッドを使っているところを見たいです~♪
だけど、黒い真珠夫人のズニさんも、
とっても素敵ですよね^^

ズニさんは黒い真珠がお気に入りですねぇ♪
ベッドを使ってるズニさんが見たいけど・・・もちっとかかるかな??
楽しみに待ってますよ~っ!!

ズニさん、ベッドより黒い真珠が良いのね・・・
せっかくのプレゼントなのに。

でもきっと忘れた頃に使ってくれますよ。
猫さんは気まぐれだから。

首を長くして待ってます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。