スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秋のホラー顔

Category : ウチのネコたち


めいっぱい遊んだ後は…


100912_7176.jpg

【 はむはむ… 】

グルーミングして…



100912_7167.jpg

【 おやすみなさい 】

タワーのハンモックでお昼寝




100912_7177.jpg

【 んにゃ? 】

なにか?




100912_7179.jpg

【 にゃにゃにゃっ 】

フリーさん!
マズルがっっ ><



どうやら、ハンモックのヘリでスリッとしている最中に
鳥さんだか、虫さんだかが窓の外を通り過ぎたようで
マズルが引っ張られ、キバ丸出しなホラー顔にwww


100912_7181.jpg

【 ホラー顔のまま、鳥さんを目で追うフリー 】

フリー、パンクスみたいだねっ(^▽^)



パンクスの様でもあり
ホラー顔のようでもあるこのお顔のまま
しばし鳥さんだかなんだかを追っていたフリーなのでした^^;
いつも思うけど、フリーってば ホンット表情豊かだよね~

100912_7174.jpg

【 こてっ 】

お…おやすみ…(^ ^;)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ 決定的瞬間のお顔
いいですね~~
さっきまで穏やかなお顔だったのに
一瞬にして、この表情に??
最高!!フリー君最高よ!!
ずっと見てると、色んな表情で楽しませてくれて
楽しいでしょうね~(*^m^*)

すごいお顔になっちゃいましたね(笑)
こういう牙を見ると、
やっぱりネコ科なんだなーってしみじみ(当たり前ですが)

表情豊かなフリー君、楽しませてくれますね~~♪

なんだかとっても野性味あふるるお顔に!
でも、やっぱ眠たかったのね(^^;)

くにゅっとなったマズルにデレデレしてしまいました(*^_^*)
しかも^^上下の歯がばっちり!
たまりませんわ~~
フリーくん、本当に豊かな表情です~♪
見慣れない表情を見つけたときって、
すっごく嬉しくなっちゃいますよね^^
猫に表情??って、猫さんと暮らしたことのない方から、
怪訝な目で見られちゃったりすることがあるの(笑)
だけど猫さんて、とんでもなく表情豊かなんだから^^
豊かな表情を見る度に、デレデレになってゆくのが猫好きさんですよね~♪
一瞬一瞬をカメラで切り取っていると、
こんな表情もするんだ!って驚くことありませんか~?
私、いまだにあるんです。特に遊んでいる時の顏に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
今日は足跡だけでごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね(-人-)

フリーくんのぐにっとホラーになっちゃったマズル、、
なんて素敵なお顔~(*^m^*)
キリリとおすましだったお顔がみるみるヘン顔に!
ハンサムだけど、愛嬌たっぷりなことをしてくれるなんてカッコイイぞ!
イケメンアイドルが実はかなりキョウキンだった♪みたいなギャップが♪♪
鳥さんにあまりにも夢中だったのかな?^^
まったく気にしていない様子がまた可笑しくて
何回も見ては笑ってしまいました~!
こういう瞬間を目撃するとたまらなくうれしくなりますよネ♪
フリーくんの場合、一日中ぴったりとマークして、
そのくるくると変わる表情をバッチリ撮影してくれる
カメラが必要かしら~(笑
ああ。フリーくんの表情、一日眺めていられたらとっても楽しそう♪

@@!牙剥き出し・・キョウレツ~~^^

あはは、すごいお顔~!
フリー君の百面相ですね。
そんなお顔も大好きです。
万華鏡のように表情が変わって楽しい~。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、牙チラ写真は大好物だけど、こんなすごいのは初めて見たかもっ!?
めっさ萌えました、ご馳走様っすv-221

フリーくん、キバチラじゃなくて全開で見えてますね(笑)

直前の雰囲気とまったく違う、このギャップがなぜか可笑しいです(笑)

キバがとってもキレイですね

フリーちゃんたら・・・可愛い。

何かをしている時に興味がある物を見つけると
暫くの間固まっていますよね。
でもこのお顔は笑っちゃいました。

今、同じハンモックでわさびが寝ています。
やっぱりそっくりだなと思いながら見てました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

