スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


野生をウォッチするネコ

Category : ウチのネコたち

昨日は超変顔というか
ホラー顔なフリーだったけれど
今日はその後の出来事なんぞを…


100913_7136.jpg

【 よっこらせっと… 】

いきなりの姿…^^;(も、申し訳ないです…)

棚から天井までは20cmないほど…
そこへジャンプして潜り込んだフリー





100913_7138.jpg

【 ぐるぐるっと… 】

器用に狭いところで向きを変え…





何をしたいのかと思えば…

100913_7148.jpg

【 鳥さん… 】


少しでも高いところに上って
鳥さんに近づきたかったのか…^^;


午前中やお昼は窓が少しでも開いていると
バードウォッチングに余念のないフリーさん




そんなフリーさん

100913_7294.jpg

【 夜も真剣ウォッチング 】





何かというと…

100913_7299.jpg

【 ダーウィンが来た! 】

NHKの動物の番組…
ハヤブサの仲間、ヒメチョウゲンボウやハヤブサさんを見てた^^;




100913_7295.jpg

【 食えるのか… 】

ホント食い入るようにウォッチング^^;



昼も夜も鳥さんウォッチングなフリーでした^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君器用ですね
そんな狭い場所にジャンプして入り込めるなんて
頭打たないのかな・・・?w
うまくUターンして、真剣顔で鳥さんウォッチングですか!!
体を乗り出して可愛いですね(*^m^*)

テレビも真剣に見てますね
いつか大物の鳥さんにあえるかな?
って・・・会わないほうがいいよね
襲われちゃいそう~(汗)

ねこさんたちは、
こんな狭い所でーって思うようなところで、
上手に方向転換しちゃいますよね。
フリー君は、とくに上手そう^^
お外にいたら、すばしっこく鳥さんにアタックしちゃうかしら。

ダーウィンが来た!
我が家も毎週見ているのですが、
鳥の回は要注意なんですよ~
ぴかもにゃんきちも、
食い入るように見てるだけならいいんですが、
テレビに飛びかかろうとするんです…^^;

あらあら、はなさんちには珍しい大変な部分のショットが(笑)
でもこういう狭いところ、大好きなんですよねえ。
しかもまたまごまごしつつも綺麗にくるっとひっくり返ってきたりするんですよね~。
器用なものだと心配しつつも見とれてしまいますわ。

く、く、く、食っちゃうの?!!
猛禽類をも食欲の対象なのね(笑)

むはは☆
1枚目のフリー君の姿、カワおかしいww
猫さんって、狭~い所に入って行く時の
このお尻をペッターンとするのが
たまらないですよね(*^m^*)
萌えツボです♪
しかも、狭い所に入るだけじゃなくって、
ちゃんと方向転換もしちゃう!!
これがまたすごいなぁと思います(*^^*)
3枚目のフリー君もカワユイ♪♪
鳥さんウォッチング、楽しそうですね(*^▽^*)
って、テレビの鳥さんにも興味津々ですか!?
しかも食べる気マンマン?(*≧m≦*)
テレビに向かって突進しないようにね~☆
頭ゴーンって、痛いよ~!!

ウチはテレビの映像には全く興味がないので
フリー君の真剣テレビ鑑賞の姿がとっても
新鮮です(*^m^*)

うわあ、身軽ですね。
しなやかな身のこなしで飛び上がるんだろうなあ。
うちだったら絶対に、どこかに激突して落ちてきます。
うふふ、フリー君、それは猛禽類だよ。
獲物にするのはちょっと・・・・・・

食うつもりですか、フリー君…(笑)

最初のお写真、か、顔は何処だ…?と
真剣に探してしまいましたよ。
オチリだったとは…(笑)

狭い場所に器用に入り込みますね、
その素晴らしい運動神経、
毎回惚れぼれします♪

ほええ~~w(゚o゚)w
20cmもないような隙間にジャンプで滑り込めるなんて
フリーくんの運動能力の高さに改めて感心♪
わが家のどんくさ猫たちだったらこうはいきません^^;
滑ってるか、最初から足が竦んで飛べないか、だろうなあ。

フリーくん、鳥さん大好きなんですね♪
真剣な瞳、根っからのハンターさんです^^
昼だけにとどまらず、夜もバードウォッチング!
して、今宵は何を狙っているのかしら??
・・・と思ったらなんと猛禽類(笑
フリーくんなら渡り合えそうな気すらしてきますよ~
常に鳥さんを見て、脳内で狩りのシュミレーションをしてるのかな?^^

きゃー。いきなり大事な部分が♪♪
フリー君も凛太と一緒のωだぁ~^^
ってそこばっかり注目して変態ですねw
何をしてるのかと思ったら
バードウォッチングですか。
お手手をそろえて必死に上を見るフリー君
すごくすごく可愛いです!
そして夜はテレビでウォッチング。
フリー君なら負けずに捕まえられそうな
そんな気がしますww
ダーウィンが来た、たまに見ますが
うちの猫達は反応薄いです。
今度鳥さんの時に凛太に見せてみます。

1枚目のお写真、最高っすv-218
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は仕事合間の高速訪問&応援でm(*- -*)mスイマセーン

白くつした見せて、前のめりなフリーくん、超かわいいです♪
鳥さん、いつも心わしづかみですね(^^;)

フリーくんってば@@真剣にテレビ見てるけど・・
画面に飛びかからないでね~^^;

フリーくん、やっぱり身体能力高いわぁ~!!
わずか20センチのところで方向転換ってすごいです。
お手手を揃えて鳥さんを見ているフリーくんが
可愛いのなんのって♪
それでもって、夜は、クッションに寄りかかりながら
TVの中の鳥さんをジッと観察とは!
真剣そのものな表情が、またまた可愛くって!!
立派な鳥さんウォッチャーです(*^_^*)
ウチの子達、大人になったらTVには
てんで興味を示さなくなってしまったんですよね。。。
ネコが見て喜ぶビデオとかっていうのが、ありましたよね??
興味本位で購入を考えた事もあったのですが、
撃沈の可能性が高いだろうなぁ~と見送りました(笑)

さすがフリーちゃんは運動神経が良いですね。
スリムだから狭い所でも何のその。

鳥さんを見つけるとほんと飽きずに見ていますよね。
テレビの画面、我が家でも興味があるようです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

