スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


三者三様だわっ

Category : ウチのネコたち

ズニさんは

100914_7213.jpg

フリーがおとなしくさえしていれば
こうやって仲良く並んで座ったりすることも増えてきたような



一方、フリーはズニさんが大好き
我が家にやってきた頃から、ズニさんを追いかけ回してた
ズニさんが逃げても逃げても ズニさんの「のしっぽ」にガブリとしたり…^^;
生まれて一度も「シャー」と言ったことのないズニさんに「シャー」と言わせたオトコ、
ズニを怒らせたオトコ、それがフリー



それほどズニさんが好き
ズニさんを見つけると…

100914_7226.jpg

【 ズニさ~ん、遊んで~ 】





100914_7229.jpg

【 ね~ね~ 】

カートばりにくねくねしまくって^^;




100914_7232.jpg

【 ぴたっ 】

あんまりにもズニさんが相手をしてくれないと…





100914_7255.jpg

【 いじめちゃう 】

これでは…単なるだだっ子だね^^;




でも

100914_7247.jpg

【 ちょいっ 】

と、軽い一撃でやられてしまうフリーだった^^;





……でも、そんなふたりも面白いが
さらにおもろい子が…

100914_7252.jpg

【 くねっくねっ 】

ん~ 君はどうして…
ふたりがバトルしてるときに、端から見ていてくねくねするの^^;?
不思議度は深まるばかりなミステリアス黒猫…それがカートなのだ~



ズニさんとちびたちは年の差が開きすぎてるってのもあるんでしょう
ちびの時のフリーやカートが相手にしてほしいよ~って近寄っても
あまり相手にすることもなく、知らん顔してることが多かったんです^^;
フリーはあまりそんなこと気にしないで、むしろそんなズニさんが大好き
カートは保護主さんのお家で、大人にゃんこがいっぱいいて優しくされたから
ズニさんにも甘えたかったみたいなんだけど
ズニさんはどんな時もマイペースだった…^^;

でもこの頃は …… すごくくっついて仲良しさんになる訳ではないけれど
むしろけんかあり、バラバラの部屋で寝てるなどなど
で、こうやって随所に性格が出て面白みのある雰囲気にはなってきた様子
ズニは頑固にマイペース フリーは陽気なガキ大将、カートは不思議くん
三者三様です^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君、ズニさんに
あそんで~のアピール
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
くねくねしてる!!
ズニさんの遊び心に火をつけるのは
至難の業ですね!!手強そう
フリー君、遊んでくれないからって
襲っちゃダメよ~~w

フリー君は蚊帳の外?
ただ見てるだけ~~なんですね


たくさんの猫さんが居ると
みんな性格も動きも違って
楽しいですね

うふふ、最初は可愛くアピールしてるのにねえ。
最後まではそれで貫けないあたりがまだまだ子どもなのかな?(笑)

でもケンカの隣でくねくね~は分かりますよ。
うちも女の子はケンカが起きると即座に飛んでいって野次ってますけど、サスケは「ボクのおなかを見て和んで!」って間に入って寝転びますもの。
そしてそれでおさまってしまうという不思議な行為の気がします。
カートくん、もそ~っと近くでやってみたらいい効果が出るかも~?(^^;)
ま、ズニさんに援護は必要なさそうですけどね・・・意外と強いもの(笑)

みんなそれぞれで面白いですねぇ。
やっぱり3にゃんのほうが個性がたってくるのかな。
ズニちゃんがフリー君とカート君の支えになってる気もします。
どんなにやんちゃしても、
ズニちゃんの一喝にはシュンとしちゃいそうな(笑)

遊んで欲しいのに、
かまってくれないと、意地悪しちゃうのは、
ほんとに駄々っ子そのものですよね~( ´艸`)
一撃で負けるんだけど、
それも楽しいのかなぁ^^
カートくん、ぼくもいるよ~って、
クネクネでアピール?
みんなそれぞれで、
だからこそ、楽しいですよね。

フリー君のクネクネアピール、シオンみたい~ww
なんて思いながら見ちゃいましたよ(*^m^*)
シオンは相方相手にアピールですが(^^;
フリー君、お相手してもらえないと
駄々っ子になるんですね☆
ホント、ちっちゃい子供みたいww

カート君、ミステリアスボーイに磨きが
かかってますね?(*≧m≦*)
バトルを見ながらのクネクネ、見てるだけで
楽しくなってきちゃうのかしら( ̄m ̄*)

猫さんも人に負けないくらいの個性の
持ち主だから、見ていて飽きませんよね(*^^*)

ほんと、ズニさん、フリーくん、そしてカートくんが三者三様の
色を放って、それが本当に自然に楽しく混ざり合って
とても素敵な関係になっていますよね♪
それぞれとっても個性的なのに、不思議な調和が生まれて、
穏やかで魅力溢れるはなさん家。
拝見している私までいつもほっと、あたたかい空気に包んでくれますよ~(*´∇`*)
誰が欠けてもこの絶妙な関係には成り立たないですね^^

ふふふ^m^ズニさんとフリーくんの関係は、まんまわが家の猫ズの関係に似ている・・
構ってほしくてほしくて、仕方ないんですね!^^
しばらくするとガブリと噛みついたりして、少し「どうなのよ?」って
心配してたのですが、ズニさんとフリーくんを見て、安心しました(^v^)

ふたりのバトルをくねくねと見守るカートくんが
不思議なエッセンスを加えて
面白くてますます素敵な三者三様の光景ですね♪
ちびさんたちは元気な兄弟、そしてふたりともズニさんを慕ってて、
ほんと、イイ関係なんだなぁ~^^

フリー君は本当にズニさんが大好きなのですね。
カート君ばりのくねくねアピールが可愛い!
それを冷静に見るズニさんの図がたまらんです。
そして構ってくれなくていじけていじめちゃうなんて
恋する小学生の男子じゃないですかー!(笑)
まだまだお子ちゃまですね。カワユス。
んで、それを見るくねくねカート君。
やっぱり不思議君だ~(笑)

最初は遠慮もあったのかもしれないですけれど
徐々に個性を出し初めて、それが良い感じに
重なり合って…家族っていいですね~^^

我が家も余裕があれば凛太に兄弟を迎えてあげた
方がいいのかな、やっぱり里子に出して
沢山遊んで貰えるお家にいった方が良かったのかな
と思った時もありましたが
コレはコレで凸凹コンビでいいのかと
受け入れられるようになりました。

みんなそれぞれですね~@@
うちはどっちもマイペース^^;
ニンゲンもマイペース・・ってことはないか・・
猫さんペースになってますね~^^;

フリーくんのズニさんへの想いは
なみなみならぬものがあるのですね^^
うん、本当に大好きなのだろうなぁ~
あはは!かまってもらえないと、
だだっ子になるフリーくんの心理は
小さな少年の好きの裏返し行動と一緒だぁ!
なんて可愛いフリーくんなのでしょうか^m^
離れたところで、カートくんがくねくね??
もしかして、ふたりのやりとりが、羨ましいのかな?
ボクもかまって~~!!って
いうようなことなのかな^^
三者三様。
みんな一緒はつまらない。
個性がある子同士だから、日々楽しいのですね^^

しばらく忙しくて見れてませんでした
またよろしくお願いします

しかしいつ見てもかわいいですね♪
ぽち

フリーくん、ズニさん、大好きなんですね♪
くねくね、かわいい~~♪
しかし、カートくんはなぜ関係ないトコでくねくねを?(^^;)
そんな不思議ちゃんなカートくん、好きです・・・(笑)

フリーちゃんはズニさんが大好きなのね。
くねくねアピールしている姿、可愛い。
ズニズニパンチで負けちゃうのもフリーちゃんの愛情なのでしょう。

カートちゃんはズニさんに甘えたくても遠慮しちゃうのね。
黒猫さんは不思議ちゃん・・・なのでしょうか?
我が家の黒猫さんも不思議ちゃんです。

ズニさんはフリーちゃんやカートちゃんが来た時、
相手こそしなかったけど、
拒否はしなかったんですよね、偉いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

