スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


フリーダム

Category : ウチのネコたち


久しぶりに涼しくなって
雨だった昨日のこと


100917_7517.jpg

雨だねーかーたん…

テンションは雨でもそんなに低くはないけど
遊びをそこそこに切り上げて




100917_6918.jpg

フリーダム…^^;





そして夜も……

100917_7303.jpg

フリーダム

フリーが寝ているところに カートがやってきて
ソファを大きく使っちゃう^^;




かーたんのいるソファのコーナーはなぜか人気スポット
フリーもそこに移動したくて
そのうちに必ず

100917_7536.jpg

【 バトル 】




100917_7539.jpg

フリー落ちる、いや落とされる瞬間^^;




バトルをしていたのが嘘のようにまた静かになり
フリーも渋々ソファに戻って…

100917_7309.jpg

【 寝顔もフリーダム 】



かーたんは寝姿はなんともフリーダムすぎる
すっごいねじれへそ天やどろりーんとはみ出寝…^^;
一方、食と遊びにフリーダムなフリーは、意外なことに寝姿は正統派なのですよw


なんとも涼しく感じた昨夜
フリーダムなちびたちのソファ争奪戦というそんな小さな熱い闘いの中に

100917_7522.jpg

いつの間にかズニさんも参戦してましたとサ^^
珍しく3にゃんが並列駐車してましたヨ
さすがに急に涼しくなったからかしら^^?


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しくなりましたね~
やっと平年に戻った感じ

先に寝てたフリー君のソファーにやってきて
自由気ままにおっぴろげ
怒ったフリー君とバトルになるけど
落っことしちゃったんだぁ?(* ̄m ̄) ププッ
フリー君からしたら、そりゃないだろ~って感じですねw
でも最後は3にゃんの縦列駐車、いい光景ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ずいぶん涼しくなってきましたからねぇ。
…猫団子?団子の季節なんでしょうか…。
いつの間にやら寄り添ってたズニちゃん、
いいなあ。
いい季節がやってきましたねぇ♪

きゃ~さっそくネコ団子ですか。
うちはまだ・・・かなあ??
まだまだそこまで涼しくはないみたい。
窓でもあけてあげれば集まるのかもしれないけれど、今のところみんな良い具合の温度みたいで一人一人寝てますわ。
でも夏ほど溶けてない体勢で(笑)

しっかし急に秋になりましたよね~。
てっきり10月まで暑いといううわさを信じていましたが。
最近ぜんぜん天気予報って当たりませんわな・・・。

涼しくなって、さっそくみんにゃんお揃いの三色猫団子^^
ほのぼのうれしくなる光景ですね~♪
ソファの上、大人気ですね!
人間の座るスペース、無さそうです(笑
でも、床生活になってもこの素敵な寝姿を見れるなら
にこにこと空け渡してしまいそう!
・・・なんて考えてしまう猫ばかな私^^;

カートくん、のび~ん。くにゃ~り。と、
ほんと、自由だなあ~♪
ソファの上でのバトルは、カートくんが断然有利かな?^^
ぐんにゃり具合に勝手がつかめず、あらら^^;フリーくん落っこちそう~
フリーくん、意外と正統派な寝相♪
それぞれに、個性の光るフリーダムですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~って写真を見ていたら・・・・
うふふ、ちゃんとズニさんも参加していたんですね。
早くも猫団子ですか。
うちはまだまだでしょう。
うらやましいなあ。

カート君、フリーダム過ぎるww
でもそんなところがカート君の魅力かな♪
その寝顔も個人的には好きー。
フリー君は落とされちゃいましたね^^
最後の3にゃん並列駐車は最高です!
最近朝晩はめっきり涼しくなりましたもんね。
寒いのはいやだけれど、こうしてくっついてる
姿を見ると冬にならないかなって思います^^

カートくん・・なかなかキョウレツナ寝顔ですぅ~^^;

@@!おぉ~!はやくも3団子が見られたのですね~^^

頑張って奪いとったべスポジ。
フリーくん、わざと負けた振りして譲ってあげているとか?!
最終的には、ズニさんのポジションになっているところは、ツボです^m^
ズニさん、流石です~♪

3にゃん仲良く並んでソファーでおやすみ。
なんて和む光景なのかしら(*^^)
フリーくん、ズニさんとオチリ合いしてますね!
大好きなズニさんにペタっとできて
きっといい夢を見ているに違いない~♪

おおっ!さっそく3にゃん団子ですか!
我が家はまだみたいです・・・

フリーちゃんを見ていると
我が家のマヨとそっくりなので笑えます。
黒猫さんって面白いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、並列駐車♪
いいですね、心なごむ~♪
うちではまだ猫団子は見られませんが、寒がりシュシュは私と寝るようになりました☆
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

