スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秋のさわやかな空気を楽しんじゃう

Category : ウチのネコたち


昨日のお昼。
日差しはまた少し強くなって暑かったりしたけれど、
さらりとしたさわやかな風が


100918_7004.jpg

カーテンと窓の間にいたフリー
秋のさわやかな風を感じてたのかな?




100918_7016.jpg

南側の窓を開けておくと
ひなたぼっこをかねて お外のかほりも感じるだろうなぁ




100918_7200.jpg

外の音が気になるのか
カートもやってくる



熱波の夏。
エアコンで閉め切っていた部屋もようやく開け放たれて
引っ越してきた場所を真に知る機会

100918_7111.jpg

ここから見る景色は最高?

…な訳ないよね
このベランダで外は見えないからw




で、お外が見える場所に移動

100918_7489.jpg

遊びながら見るお外
道路沿いのお家だから、車やバイク、海から戻ってくるサーファーさん…
いろんなものに目を輝かせちゃう

この家に引っ越してきて3ヶ月が過ぎ
大きな窓がたくさんあるこの家にすぐに馴染んだフリー
フリーは以前のお家よりも 窓辺にいる時間が増えた気がする




お外の音もフリーにとっては謎の物体の車やバイクも面白そうに見ているけれど
もっと気になることが実はあったりして

100918_7506.jpg

【 カートはなにしてるんだ? 】


そう、かーたん。我が家では窓辺の一番の住人なんだけれど…
そしてこの時遊びながら窓辺にいたんですが…

気になることはまた明日にでも


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

いやーんいやーーーーん。
フリーくんの下から二枚目のお写真どきゅうんですわ。
この足っ、足いいわぁ。
なんだかデジイチかえってきたんだけどコンデジで撮影しているからなあ・・・。
明日から真面目にデジイチ復活させようかな(笑)

カートくん、何をしてたのかしら。
結構はなさんちはみんなそれぞれ別のことしてるのが楽しいですよね。
うちは基本みんな寝てるからなあ・・・寝すぎだとおもいます(--;)

カーテンからのぞいてるフリーくんかわいい♪
うちはカーテン画像は撮れない・・・ぼろぼろだから(笑)

おお。お引越し後、ついに全部屋解放ですね^^
窓辺でフリーくん、秋の気配をたっぷり感じとっていたかしら♪
この時、窓は開けてあるのでしょうか?^^
わが家は窓がほんのちょっとでも開いていると
寄りつきもしないので、少し気になりました~
外部刺激は猫さんの社会性の発達にとても良いことらしいので
ほんとは、外の音もたくさん聞いてほしいんだけどなあ^^;

何に対しても興味津々なフリーくん、くるくると変わる表情に、
「この瞬間は何に心を奪われてるのかな?」って私もわくわく♪
猫さん、環境が変わると居場所もガラリと変えたりしますよね。
猫なりの心機一転かしら~。
そしてこの間、窓辺の住人カートくん、
何をしてたのでしょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

窓からいろんなものが見えるんですね~
バイクの音とか大丈夫ですか^^?
うちはちっこい頃バイクの音がすると逃げてました^^;
いまは慣れちゃったみたいですけど・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ってホントい~な~
ちょっとうらやましくなりますぽち♪

我が家も窓を開けるるようになり、
窓辺が人気になって来ました。
窓越しで見るのと違うのでしょう。

フリーちゃんの興味津々なお顔が堪りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

