スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


集中したいっ!バリッバリ!

Category : ウチのネコたち

昨日の記事では


フリー、こんな感じで遊んでたんだけど

100919_7466.jpg

1本柱のタワーに改造しちゃったから





100919_7475.jpg

【 バリッバリ 】






100919_7496.jpg

【 ぐらぐら… 】





100919_7474.jpg

【 バリッバリ 】

ほ~れおりろ~ ほ~れおちろ~
…とでも言ってるかのような 圧力バリバリ






一本柱のタワーはきちんと天井と床で固定されているけれど
爪研ぎされると、横にゆ~らゆら

100919_7459.jpg

ゆらゆらの揺れにたまらず逃げ出すフリーw




当然ハンモックは

100919_7162.jpg

カートがゲットしたんだけど…
【 ハッ 】




窓を全開にしていると 
近所の生活音や車の音、通りを歩く人々の話し声が聞こえてきたり
遊んでいても 物音がすると

100919_7507.jpg


せっかくゲットした場所なのに
音の原因を探ろうとして 遊びには全く集中できないカート…
んー、こんな時来客のピンポンがあったりしたら
カートのビビり度はマックスになることは間違いない^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

むはは、どんだけゆらしたんでしょ~(笑)
フリーくんも逃げ出すだなんて相当なゆれでしょう?
しかもそこまでしてゲットしたのになかなか落ち着けないなんて。
よその芝生は青いっていうアレなんでしょうね。
いざのってみたら・・・おもったような感じじゃなかったんでしょうね、残念だったねえ(笑)

しかしやはり引越し後からのびびりん癖はかなり根強いんですね。
うちはもうなんか引越しに慣れすぎて新鮮味の無いみにゃさまでしたけど(^^;)
ズニさんっぽい子ばっかりなんでしょうね、うち(笑)

ふふ、カートくん、「今の音、なに!なに~~?」て思うのかな(^^;)
うちのファイと同じだ~(笑)
フリーくんもたまらずですね(^^;)

フリー君が逃げ出すほど
カート君のバリバリは力強いんですね

せっかくゲットしたハンモックなのに
お外の音が気になりだしたら
原因究明するまで遊びに集中できないなんて
もったいな~~いw

でも猫って一旦気になりだすと
絶対それが何かわかるまで
他の事には手を出しませんよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横にゆらゆら@@?
カートくんのバリバリは気合が入ってるみたいですね~^^;

グラグラしちゃう程の爪とぎ、力強いんですねぇ~!!
お外の音に敏感なカート君、我が家もクローネがそうですっ。
んでもクロちゃんの場合ピンポンも好きなんですが@汗
カート君、せっかくゲットしたハンモックなのにね、また爪とぎしなくっちゃ!?

あっ!秋バージョンみっけ♪
エノコロ草の茶色バージョン^^
我が家は2本隠してあるんです(笑)
もう少し気温が下がって、
秋っぽくなってから出そうかなぁ~と目論んでます^m^

あはは カートくんが震源地の地震(笑)
上へ行くほどゆらゆら体感が大きくなるから
フリーくんは怖くなっちゃいますよねー。
カートくん、知恵者じゃのぉ^^
あらら… 折角奪取したのに音の正体が
気になってしまったですね。
ハッとしているお顏に、萌え萌えです(*^_^*)

タワーって下でバリバリされると結構揺れるんですよね。
1本柱だと響くんだろうね。

でもせっかくゲットしたハンモックもお外の物音には敵わなかったのね。

まだまだやんちゃ小僧のカートちゃんも可愛いです。

このタワー、2本柱にしてても、
悠ちゃんが全力疾走して飛び乗ると、かなり揺れます(^▽^;)
カートくん、バリバリ爪研ぎして追い出すなんて、
頭いいね(*^m^*)

先日は、良いサイトを教えていただきありがとうございます。
いろんなサイトを読みあさって勉強していますが、
元気いっぱいの茶々丸を見ていると、FIPではない気がします(^_^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

