スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


贅沢な時間

Category : ウチのネコたち

たとえ連休中であろうが
私の仕事が忙しかろうが 暇であろうが
ズニさん、いや…猫さんたちにそんなことは関係ない^^;

いつも通り 

100920_7324.jpg

【 ごはんの時間よ! 】

と言われてるような気がするほど 超目力を発揮しまくるズニさん




要求がとおり欲求が満たされたズニさん
それもいつもの日常

100920_7642.jpg

【 いすの下で行き倒れ 】




100920_7648.jpg

【 どろりーん 】





100920_7647.jpg

【 迫力のドアップ 】


家に住まう猫さんたちは
ニンゲンたちの事情 __ 忙しいとかお休みだとか、けんかしようがバカ笑いしようが…
そんな人間側の予定やハプニングが起きようとも、
それなりにニンゲンよりかは1日をきちんと自分のペースで進んで行く


中でもズニさんは、ニンゲンなんかに惑わされず
ゆるりと時間を過ごす術を知っている…
そんな気がする



100920_7658.jpg


その ゆるさはちょいとばかり、
ニンゲンがくすっと思わず微笑んでしまったりする嬉しい時間
忙しいときにふわっと訪れる癒しの時間、贅沢な時間…




でもニンゲンにとっては久しぶりの連休
やっぱり出かけてしまったのであった^^;


  

++秋探しのお散歩写真++

100920_7575.jpg

材木座はウインドサーファーの街




100920_7577.jpg

秋の連休初日は暑い1日でした
秋を探しに行ったのに、真夏と変わらぬこのまぶしい海
マリンスポーツする人にとっては最高のお天気かな?
でもこれからロングで歩く人にとっては、日焼けと熱中症は要注意な1日でした^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

猫さんにとっては
連休も平日も変わりなし
食っちゃ寝の生活をしていますw
ズニさんの目力は凄いですね
ハイ・・ただ今用意させていただきます
な~んて言わざるをえなくなるような迫力w

海が近くて賑やかですね
サーファーがいっぱいだぁ!

ほんと、ネコさまたちにとってはどの毎日も一緒ですよね。
おかげで飼い主も休日といえども一度は朝起きてご飯あげて掃除してからしか長く寝れない気がします(笑)
ちゅのさまは平気で今もぐうぐう寝てますけどね・・・(--;)

いやあ、まだ海にいってる人いるんですね。
確かに昨日はすごい暑いでもなく、でも十分海の温度はある日だったのかな?
凶はちょっと天気が悪そうですけどね、大阪は・・・。

連休でニンゲンが家にいると、なんとなくにゃんずはうれしそうに見えます(^-^)
ズニさん、マイペースなんですね~☆
さすがだな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、猫さんには猫さん時間がありますよね。
連休だろうとお仕事が忙しかろうと、猫には関係ねぇって感じ。
うちも連休だからといって、朝寝坊もさせてもらえませんでした。

連休でしたね~・・
な~んもないままに終わろうとしています^^;
連休中・・いつもよりオヤツの催促が多かったかも~^^;

そうそう、猫にとっては変わらないですよね。
ってか毎日が休日なのかっ!?笑
マイペースなズニさん、ズニさん時間&ズニさんペースを持ってるって感じが特にしますv-238

流石ズニさん、人間に惑わされずマイペースを貫くなんて!
目力も健在ですね。

湘南も暑そうですね、こちらも日中はまだまだ暑いです。
私は連休中は家に篭っていました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

