スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


猫がごまかす時、その一部始終

Category : ウチのネコたち


数日前…



フリーがズニさんにけんかをしかけた日のこと




このふたりがバトルを始めると
かーたんが謎のくねくねダンスを踊るんだけど
そのダンス後に…

100923_7276.jpg

【 ボクもバトルをしかけようかな… 】

とでも思ったのかズニに近づき…




しばし互いにガンを飛ばし合い…

100923_7280.jpg

【 あぁ危うしズニさん! 】





……この体勢、ズニさんに飛びついちゃうかも……
……
……
……


100923_7282.jpg

【 ここだれか入ってますかー? 】


…(・▽・)?




100923_7283.jpg

【 ハッ!! 】






私に一部始終を見られていたと気づいたカート

100923_7284.jpg

【 ササササッ 】

その場を逃げるように立ち去ったとサ^^;



100923_7286.jpg

【 きょとん 】

何がしたかったのかしら?
うーん、きっとズニさんに甘えたかったんでしょw



かーたんの「ズニ道場破り」でした^^; (道場破りになってないけど)

まったりしたいズニさん、
甘えてたのに、急に不意打ちでバトル仕掛けるフリーや
甘え方が今ひとつ分からず、ついついバトルをしかけちゃうカート
時折、ちびっこたちがわらわらと挑戦してくるとは
なんともウザイことだろうけれど
一緒に暮らして3年、よくもここまでうまくあしらえるようになったなぁ、と
感心しきりです^^
ズニとフリーはこのごろよく くっついていたりすることもありますが
カートの『ごはん前の謎の頭突き攻撃』とかはここに引っ越してきてなくなったような気がします

ズニさん、道場主としてちびたちの尊敬を得られたのかなw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君もカート君も、道場破りはなかなかに難しいと気付いたのかな(笑)
でもなんとなく、戦いを仕掛けるのも甘えてる証拠な気がするんですが…。

ズニさんのどっしりとした安定感。
私も頼りたくなっちゃうもの~~(笑)

(*≧m≦*)ププッ
カートくんってやっぱりどこか不思議ちゃん(^^;)
ズニさんに向かっていくのかと思ってたのにフェイント(笑)

。゚(´艸`)゚。あひゃひゃ
カート君もズニさんに戦いを挑むのかと思いきや
「誰かいますか~?」って、面白過ぎ~ww
ズニさんに挑もうと思ってみたけど、ズニさんを見て
今日はムリかも~とか思ったのかしら(^^ゞ
hanaさんに見られてるのに気付いて、誤魔化すように
去っていく姿もカワおかし過ぎる~(*≧m≦*)
そうそう、猫さんって誤魔化しますよね~!!

ズニさんにバトルを挑むのかと思ったら
(* ̄m ̄) ププッ
はなさんに一部始終見られて
バツが悪かったのか・・・?
逃げちゃいましたね!!
残されたズニさんもキョトン?

ズニさん道場は、こんな風に
道場破りを仕掛けにやってくる若輩たちに
どっしりかまえ、日々頑張ってるんですね
たのもしい~~( ̄ー ̄)ニヤリ

誰もいなかったみたいだね^^;
@@?う~ん何がしたかったのでしょうね~^^?

きょとん♪がいいですね
ぽち

フリーちゃんもカートちゃんも
ズニさんに挑戦したいのね、可愛いわ。
でもズニさんにはまだまだ敵わないようですね。
強さは力だけじゃないんですよね。

カートちゃんの誤魔化し方が何とも可愛いです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
めっさ笑っちゃいましたーっ!!
でもって・・・わかりますっ、猫ってバツが悪い時って謎に誤魔化したりしますよね~。
ズニさん道場はずっと破られそうもないですねっ。

一日外出ですっかりヘンな時間の訪問になってしまいました^^;
ごめんなさい~><;

あははは!カートくん、不思議なだけじゃなく、意外とひょうきん者なのですね~(*^m^*)
愛嬌のある誤魔化し方に思わず戦意も喪失してしまいそう(笑
カートくん、うまいっ!
ハッと気づいた時のお顔といったら^^
人間味に溢れていて、カツオくんみたい(笑
なんて世渡り上手なんでしょう~♪

そして、やんちゃなフリーくんとカートくんを懐大きく
やさしく見守ってくれるズニさんの存在は、本当に大きいですね!
フリーくん、カートくんが甘えたり、ときには挑戦し続けることができる
何よりも安心できる場所。それがズニ道場なのですね~^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

