スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


猫サイズ部屋

Category : ウチのネコたち

一昨日は真夏日だったのに
急に寒くなった昨日のこと


100924_7888.jpg

ズニさん、急な気温の変化は苦手だものねぇ

ズニさん、ズニさん、
そろそろお布団付きで枕も付いてる温かいベッドを
使うってのはどうだい?
あなたが寝るのであれば、なんなら可愛い掛け布団もつけちゃうけど^^?
…と聞いてももちろん そんなこたぁー無視なズニさんでw

相変わらずカゴのベッドを広々と使うズニさん





100924_7874.jpg

【 んべんべ 】

フ、フリーさん!!!
チミがいるのは…





100924_7869.jpg

【 『温かいベッド』!! 】

最近では、通り過ぎるだけで だ~~れも使ってくれなかった
ズニさんへの誕生日プレゼントのベッド
フリーが…(うるっ)




昨日はお天気が悪くて
ほんのりと温かい色の電気をつけてみたんだけど

そしたらまるで…子供部屋ならぬ

100924_7865.jpg

【 猫部屋みたい 】

お部屋の一角に作った小さいスペースに小さいベッド
猫サイズのコーナーはまるで猫部屋
こんなちっちゃいスペース、キミは好きだネ




時間が経って見に行くと

100924_7897.jpg

まだ使ってくれてた^^

ズニさんもフリーに倣って
思う存分使ってくれてもいいのだよw



でも夜はすっかり寒くなって
みんな1階に降りてきちゃった

100924_7901.jpg

ソファの上で猫団子

まだ暑くなるかもだけど、そろそろ秋支度しますかね~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

うわ~素敵な猫部屋(ベット)ですね
暖かいオレンジ色のライトが
いい雰囲気を演出してますね
フリー君がベットに乗って
毛づくろいしてる姿は可愛いですね

ズニさんは相変わらずマイペース
いつかは、ベットに・・
期待したいですね(汗)

急激な気温の変化、ズニさんは苦手でしたよね。
しばらく涼しい日が続くけど、大丈夫かな?
ベッド、フリーくんが上手に使ってますね~。
なんなら天蓋でもつけてあげたくなるような風情です。
ズニさんも使ってくれるといいですね~。

ベッドなかなか使ってくれませんのね。
ズニさんのことだからネコ団子でしのいじゃいそうですよね。
使ってくれるのはやっぱり年単位先?!(--;)
それとも・・・フリースとか敷いたらいいかもしれませんね~。
さすがに毛布パワーにはズニさんのこだわりも勝てないかも?!!

急に寒くなって、ズニさんにとっては少し苦手な季節になってしまったかな。。
あたたかい場所で冷えないように過ごしてほしいなあ。

・・・そんな時には、そうですよ!あのベッド!
あ、あれ?使いこなしてるのはフリーくん(笑
可愛いタイルのライトを点けたらば、
ほんと、居心地の良さそうな猫部屋ですね♪
ほんのり淡くやさしい光に包まれたベッド、あたたかそう。
フリーくんの表情が素敵な場所だってことを教えてくれてます♪
ああ。ズニさんもこのあたたかさに早く気付いて
使ってくれれば良いのに~^^

幸せな猫団子タイム♪
ズニさんのまったり脱力のお顔^^
お互いの体温のぬくさが心地良い季節のなってきたのですね~

可愛い猫部屋♪
ベッド、フリー君が使ってくれて良かったですね(^_^)
ズニさんとフリー君、もう猫団子なんですね。
うちは、みんな丸くなって寝てるけど、
まだ猫団子は見られません~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後から2枚目が好きだな~、かわいい~♪
フリーくん気に入っちゃったかな?
ズニさんとの猫団子もGood♪

一気にきましたね~・・寒いくらい・・。
ベッドで団子もできそうですね~^^

フリーちゃん、ズニさんのベッドを使ってますね。
ズニさんはまだ使ってくれないけど、
折角のプレゼント、誰かが使ってくれたらOKですよね。

ズニさん、体調に気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

