スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ようやくの秋支度

Category : ウチのネコたち

一気に「寒い!」とさえ感じた昨日のこと


100925_7904.jpg

【 ぬくぬく 】

『黒い真珠』 (ピオーネの箱のこと)
ズニさん以外にもフリーがこの箱をお気に入り






寒いから箱でぬくぬくしていたフリーだけど
そこに…

100925_7905.jpg

【 ほりほりほり 】

いきなりのカートのほりほり
たまらずフリーも箱から飛び出す





100925_7907.jpg

【 ほりほりほり 】
この箱にはまったく興味がないカートが箱をほりほり
ん~この箱に入りたいのか?





と思ったら

100925_7910.jpg

【 顎を乗せたかっただけ? 】




あまりに冷え込んだので前日に急遽秋支度。
寒い日はいつでもオンできるようにホカペも敷いて、
夏の涼しい敷物から秋冬用ラグに交換


ところで… 不思議なことにカート
このウチに引っ越してきてから、箱に入らなくなりました。
しかもベッドとかもあまり使わず
ハウスやソファがお気に入りのようです

ちょっと寒かったのでホカペをオンにしてみたら

100925_7915.jpg

箱に入りたかったのではなく
顎を乗せてゆっくりホカペのぬくぬくを体感したかっただけ^^?
カートもホカペぬくぬくを体験し、すっかり秋支度


昨日はコメントが短くてごめんなさい><
仕事が忙しすぎて疲れていたのと急激に冷え込んだのが重なり
どうも風邪を引いてしまったようです
暑すぎるのもイヤだけど、急激に冷え込むのはもっと駄目です
今日は暖かさが戻るということなのでちょっとホッとしています


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

コメントに体調悪しってかいてあったので心配してました。
この時期、本当にすぐ体調崩しちゃいますよね。
無理なさらないでね~(><)
まだ寒くなるみたいですし。

なんと、黒い真珠が真珠夫人のものではないわっておもいきやみんなそれぞれのやり方で楽しんでるんですね。
しかし・・・猫さまが首を乗っけている様子を見ると毎回おもうんですけど結構無理してる場合が多いですよね(^^;)
ちょっと上向きすぎじゃない?って突っ込みたくなります。
本猫は得意げなんですけどね・・・。

あごのせ、かわいい~♪
なんか表情が「なんか文句でも?」て言ってるみたい(^^;)

体調いかがですか~?
本当に寒かったですものね、
昨夜はうちも毛布を引っ張り出して寝てました(笑)
ホカペも出して、準備万端ですね。
お日様出てきたし、今日は少しは楽かな。
どうぞ、お大事に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなさん、体調のほうは如何でしょうか?
急に寒くなって着るものを選ぶのにも慌ててしまいますよね・・
ひとまずなにもお気になさらずに、ゆっくりとお身体を労ってあげてください^^
どうかお大事になさってくださいね。

黒い真珠箱も、ホカペの上で秋仕様ですね^^
カートくんはアゴ乗せ専用なんですね~♪
ほりほりすると「ん、入るのか?」って思いますよね。
そして、やはり環境が変わると、猫さんも自分の身の置き所や環境も
差はあるでしょうけれど変化する気がしますよ^^
猫さんの中でもちいさなお引越し??
カートくんも新しい環境で心境の変化があったのかしら~^^

あご乗せカート君、可愛い♪
箱に入らなくなったのは、どういう心境の変化かな?(笑)
もうホカペのスイッチオンなんですね。
風邪、大丈夫ですか?
暖かくして休んで下さいね(^_^)

急に冷えてきましたね
私も急きょ
長袖を着ました
風邪大丈夫ですか?
お大事にです

はなさん、お加減いかがですか?
急に寒くなったので、体調も悪くなりますよね
どうぞ無理なさらないでくださいね
私は、今日は長袖を着て出かけたんですが
意外と暑くて・・・体温調節が難しいですね
カート君のあご乗せ可愛いですね~
箱に入らず、外から顎を乗せてるんですねw

いきなりの温度差きついですよね~^^;

アゴ乗せ^^
カートくん・・イイ顔してますね~

気温差、ほんと凄過ぎますよね。
どうぞお大事にして下さい。

カートちゃん、顎を乗せたくてフリーちゃんを追い出したの?
箱に入らなくなったのは何故なのかな?

お風邪お大事になさって下さいね。
昨日はご訪問ありがとうございました♪
今日は高速応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

