スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


キミも仲間に入らないかい?

Category : ウチのネコたち

昨日の朝早くのこと


お昼は日向ぼっこするにはちと暑いくらいだったけど
早朝は冷え込み…寒いくらい



100927_7978.jpg

【 ぴとっ 】

○○隊○○官募集!(のポスター)みたいなw





早朝の光が二人を包み…

100927_7981.jpg

【 くるっ 】

輝ける未来っ! みたいな







ただふたりとも
朝の冷え込みが急にやってきたのが寒かっただけみたいで
カートがフリーにぴったりくっついてきた様子^^

そこへ

100927_7986.jpg

【 ズニさんも参加 】

というか、今年もズニズニレンジャー再び?






100927_7988.jpg

でも、仲良し風景はそうそう長くは続かない……のか?
だって、フリーがイカ耳…^^;
これにはその後続く展開がある訳で……




涼しくなると、それはそれで暑さが恋しくなっちゃう私
朝冷え込むのはやっぱり苦手^^;
でも、お部屋が暖まるまで
猫さんたちがぬくぬくするため、くっついてる姿を見るのは幸せ^^



そうそう、そんなレンジャー再結成も…

100927_7989.jpg

身体が暖まったのか? カート^^?
何かが始まる予感…
隊長ズニの運命は…^^?


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ピトっとくっついた二人
寒くなるとこんな光景が見られるんですね
カート君、フリー君にくっついて待ってるのは?
(¬ー¬) フフ姐御のズニさんでしたか
ご飯の時間がやっよきた~って感じ?w

でも・・・んん??
フリー君の耳が、警報鳴らしてる風?
この後何があったのか?
気になりますぅ~~

ズニさんもピンチ??w

黒い弾丸が暴れたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

あははは、自○隊募集か(笑)
入る入る♪
カート君とフリー君の間に私も入れて~~♪
ズニちゃんも寄り添って、すっかり秋?冬?支度ですね。
真珠にこもっちゃった後ろ姿のズニさん。。。
忍び寄る黒い影。。。きゃーー(笑)

おお~!素敵な募集ポスター、いえいえお写真ですね♪
フリーくんとカートくんのキラキラ輝く瞳、
希望に満ち溢れて、凛とした横顔!
これは、貼りだしたら効果抜群なのではないかしら?^^
そこにズニさんも参加でとっても幸せな光景に♪
ズニズニレンジャーは暖房でお部屋があたたまるまでの
期間限定なのですね~
このお団子で視覚的にはとってもあたたかくなれそう^^

温まったらさっそく??
カートくんの動き、、、気になります~!

ほんと、急に寒くなりましたよねー
少し前まであんなに暑かったのが信じられないくらい^^;
わが家は今エアコンいらずで、みんなが一番元気(笑

年々3にゃんの距離が近づきますね~♪
とおもいきやなにやらこのあと事件が?(笑)
まだまったりと3にゃんですごすにはおちびさんズの落ち着きが足りないのかなあ。
とみせかけてズニさんが主犯だったらどうしよう(どきどき・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いのは嫌いだけど、
こういう光景が見られるようになるのは良いですよね。
フリー君とカート君のツーショットは、本当にキラキラi-189
ズニさんも仲間に入って、仲良くと思ったら、
フリー君とカート君、イカ耳に(^▽^;)
この後、どうなるのかな?

ナニかがはじまる・・
やっぱバトルでしょうか^^?
涼しくなって・・うちではバトル&追いかけっこが激しさを増してます^^;

うわっ。
何がはじまるのかしら?
ズニさんに危険が迫ってる??^^;
寒くなるのは嫌だけど、
こうして、みんなが寄ってくる。
そんな情景をみることができるから、
寒いのもいいかなーって思ったりします。
ズニズニレンジャーの再結成も楽しみですね~☆

ポスターみたいな、キメ!のお顔したカートちゃんとフリーちゃん、
めちゃ可愛い。

ズニさんも寒い朝は一緒にいたいよね。
3にゃん揃って、微笑ましいわ。

ってこの後が気になるぅ~。

3ショット、素敵ングだわ♪
高速訪問&応援でごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

