スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


それは!ちがいますっ

Category : ウチのネコたち

一昨日の早朝のことで
昨日の続き


昨日の記事の3ショットで
『黒い真珠』はズニさんの後方に確かにあったのに…


が、しかしっ!!

100928_7990.jpg

【 ずさーっ 】
とズニが箱に入ってるのに その箱を押して、
(意外とズニさん軽いのねw)




しかも執拗に箱をちょいちょい
んで、どんどん箱は移動して…

100928_7997.jpg

カーペットの外に…^^;




で、よく見たら

100928_8006.jpg

【 かみかみ 】




ん?

100928_8018.jpg

そう!
【 黒い真珠からズニのハミ毛 】

これ獣毛に見えたかな^^;?
ズニのハミ毛をちょいちょいしながら、



かーたんは頭から突っ込んで箱を押すもんだから
箱もどんどん移動してるんだけど

100928_8028.jpg

【 あれ? ズニさん? 】

って顔してるし^^;
そのハミ毛はジューモーじゃなくて
…ズニ毛なのよんwww







あんだけホリホリしたりちょいちょいしたり
頭突きしながら箱を押しても
獣毛(まぁ、獣毛っちゃ獣毛だけどw)で遊べなかったかーたん

100928_8049.jpg

【 ちょいお疲れモードw 】




でもズニさん

100928_8050.jpg

【 全然動じずw 】



『黒い真珠』の箱は、下に数カ所細い隙間があって
そこからはみ出てる毛をちょいちょいされたり引っ張られたり、
痛くないのかね、ズニさん
しかも箱はすっごい移動しちゃってるのに
ホント飛び出もせずに、ずっ~~~とインしたままとは、
さすがというかなんというか…おおらかなんでしょうか^^;?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あははっ押してるカート君もすごいけど
まったく動じないズニさんもすごいわー。
匂いでズニさんの毛だってわからなかったのかなぁ。

どっちの執着もすごいですね~~(笑)

( ´艸`)うっぷっぷ
さすがズニさんですね~~^^
おおらかなんですよ~
もしかしたら、動くのを楽しんでたのかも?
あれ?ズニさんって顔で見てるカートくんと、
何してるのよーって顔のズニさんと、
みあってる写真が、なんともいいですね。

ズニさんははみ毛をちょいちょいされていたくなかったのかな・・・(^^;)
こういう風にちょこっと遊んであげてるのかも♪
さすが姐さん♪

むはは、勘違い??
でも動じないズニさんがさすが。
本当にサスケと同じような行動ですわ・・・。
たぶんうちもサスケは動じない・・・(--;)
ズニさんの満足げな横顔がまた可愛いですわ。

カートくん、さすがにでもそのじゅーもーは食べたら怒られるとおもうな・・・。
とはいえうちでも抜けた毛を丸めて作った毛玉ボール、めったやたらと人気ですよ。
もちろん普通にも遊ぶけどどっちかっていうとざりざ~りしてる方多数(^^;)
ネコ毛ってじゅーもーの中でも何かしら特別な効果があるのかも~??

カートくん、手押し車のように
ズニさん入りの黒い真珠を押しだしちゃったのですね~^m^
カートくん、獣毛大好きなんですね♪
ズニさんにも気付かないくらい夢中になってしまうほどに。。
ああ。でもそれはズニさんのハミ毛だった(笑
お見合いしちゃった瞬間の「え?」と驚いたカートくんと
まったく落ち着きはらったズニさんの余裕の表情。
この対比、面白い~!

箱が移動してもまったりのズニさん、さすがだわ~♪
どこにあっても、動いても、黒い真珠は
ズニさんのお城ですね^^
ハミ毛かじられなくて良かったね、ズニさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、力持ち!!
真珠夫人の箱の下には、魅力的な獣毛が見えてたのね(笑)
ズニさん、毛が長めなんですね。
箱を押されても全く動じないズニさん、すごい(*^m^*)

(* ̄m ̄) ププッ
カート君、一心に何故に箱を押してるのかと思ったら
ズニさんのはみ毛を、獣毛と間違えたんだぁ?
ズニさん、色々されてもちっとも動じず
なんかさすが大物の姐御って感じですね
かっこいいわ~~(*^m^*) ムフッ
私なんて、器が小さいから
少しの事でも怒ってしますのに
ズニさんの大らかさ・・・見習いたいですw

けっこう動いちゃったみたいだけど・・
ズニさん軽いん^^?
箱の滑りがよかったのかな^^?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カート君の押す力もすごいけど動じないズニさんもすごいっ!!笑
ズニさんらしいな~ってニンマリしました♪

ズニさん堂々としててステキ!
ぽち

カートちゃん、一生懸命押したのに獣毛で遊べなかったのね。
ってズニさんの毛じゃ・・・

箱が動いても、毛を引っ張られても動じないズニさんは流石です!
貫録が違いますね。

あはは。獣毛は獣毛でもズニ毛だったのですね。
必死に出そうとするカート君が可愛い。
(*´ω`*)
しかし本当にこんな風にされても
動じないズニさんって大らか!
大吉だったらすぐパンチが飛びますよ~^^;
ズニ姐さん素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
この箱家にもあったけど、
穴なんて空いてたかな~???
今年はとっとと捨ててしまった~!
ピオーネの箱は人気だね~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

