スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


魔性の女?

Category : ウチのネコたち

昨日夕暮れ時


またも…フリーにしては

100930_8148.jpg

【 仰天の寝姿! 】




おっぴろげとまでは行かないけれど
こんな寝姿で寝るフリーに仰天
一昨日のことと言い…フリーったら

100930_8154.jpg

【 ネコも変わるんだよ 】

とでも言いたそうなw





でも…なんと

100930_8144.jpg

【 お尻合い 】
フリーのおけつには別のお尻が…




100930_8147.jpg

【 zzz 】

最近、ズニさんの寝ているところに
フリーがやってきて
こうやって一緒に寝ることが多くなってきているかも




100930_8153.jpg

【 なにか? 】

ズニさんって母親のような母性を見せることはまずなくて
どちらかというと、ちびたちがやってきた小さい頃からストレスに感じるくらいで
今もちびたちにまったく構わないんだけど、
逆にそんなところが愛される理由なのかも




夜は夜で…

100930_8138.jpg

【 カートもズニさんにぴっとり 】

(突然バトルになったりもまだありますが)
こんな風におとなしく寄り添うようになったのは
ズニさんが魔性の女wだからなのかもだけど(それはないかw)
ちびたちもちょっとだけ大人になってきたのかも




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリーくんもカートくんも、
ズニさんのことが大好きなんですね~~^^
ちょっぴり大人になって、
寄り添って甘えることを覚えたのかな?
ズニさんのおおらかさが、
愛される要因ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま@@
くっついてますね~
これからの季節・・ほっこりしますね~^^

大人になって・・
うちは距離が開いてきてる気がします^^;ありゃりゃ・・

いやいや、魔性の女ですよ、きっと。
特に年を経たレディーってすごい魅惑的らしいですから。
特に何もしなくてももわーんとフェロモンでまくりなんですって、きっと。
うちだってハユちゃん、一番神経質でプリプリしがちなのに男性に一番ちやほやされてますもん(笑)
ってことはズニさんはさらなるフェロモンをかもしだしてるに違いない!!

なんて和むお写真ばかりなのでしょうか!
フリーくんもカートくんも
さりげな~~くズニさんに甘えているところが萌え^^
さりげない甘え方って、きゅん!!とします(*^_^*)
ウチの子達は、どろ~っとした感じだから(笑)
ズニさんの付かず離れずというスタンスが
爽やかな和みの甘え時間を作っているのかなぁ~。
ズニさん、やっぱりイイ女だと思います(*^^)v

ムクや私達に激励とお見舞いをくださって、ありがとうございました。
途中でメゲてしまいそうになりましたが、頑張ることができました。
はなさん、本当にありがとう!!

フリー君たらどうしたのかな!?
でも前記事のも今日のもすごい可愛いし
嬉しい変化ですねぇ♪
転がって寝ているフリー君は凛とそっくり♪
お腹は結構ふかふかなのですよね。
ズニさんにピトッてして可愛い。
4枚目のズニさんのあんよもいいな。
幸せな時間だぁー^^

前記事のフリー君、興奮するの分かります
凛太も全然乗って来ない子なので
もし乗ったら…。想像するだけで嬉しい。(笑)
フリー君みたいにいつか突然乗ってくれるかな?

フリー君もカート君も
ズニさんが大好きなんですね
そばにいるだけでほっとなれるのかも・・・
猫ドンは、自分の事猫だとは思ってない風で
来る猫来る猫、みんな追っ払います
でも人間には寛大で、初めてのお客様にも
すり~ってするときもあります

1枚目のフリー君、レオと似てる~
フリー君もカート君も、
上手に甘えられるようになって来たんですね。
仲良く寄り添っている姿を見れるのは、嬉しいですね(*^。^*)

何時も落ち着いているズニさんの側だと安心感があるのでしょう。
フリーちゃんもカートちゃんもズニさんが大好きなのね、可愛い。

フリーちゃんのお腹に顔を埋めたくなりました。
ちなみにわさびはこう言う格好でよく寝ているので時々もふっています。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

