スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秋はチェンジの季節

Category : ウチのネコたち


夏から秋に空気が変わって気温も過ごしやすくなったからなのか
フリーの変化に驚いていた今日この頃。

そして昨日までに起きた また違う「変化」を…


あの例のベッド
フリーはお昼寝に

101001_7947.jpg

ご、ごめん^^;
たまにはケンケンと昔のように…
って思って置いたら
ジャマだった様子で出て行ってしまったw




101001_7952.jpg

でも即座にかーたんも。




ケンケンがいてもいなくとも関係なしw

101001_7953.jpg

【 うっしっし~ 】

喜んでるのかな?
でも馬がひひ~んって言ってるみたいだヨ^^;

フリーがお昼寝で使うからなのか
かーたんも最近よくつかってくれるようになって
あたしは嬉しいよ~~




……そして昨日深夜のこと

101001_8170.jpg

【 ぎょぎょっ 】







101001_8172.jpg

【 魅惑の巻き尻尾 チラリッ 】





頑固で金城鉄壁なズニさんが

101001_8176.jpg

【 ね…寝てるっ




寝る前に歯磨きをしてたら 上で相方が何かを叫んで
急いでカメラを取りに1階へ降り またカメラを持って2階へ
何かと思って様子を見に行ってみたら
ズニさんがベッドに…^^

101001_8177.jpg

下にタオルケットを敷いてふかふかにしたのが良かったのか
ちびたちが、なんにも気にせず使用していたのが良かったのか
一応、このベッドを「寝る場所」として認識してくれた様子です^^

その後もここで寝ていたズニさん
秋の肌寒い夜。 
春よりも秋に変化が訪れる我が家。
ついに(ようやく?)このベッドもニュー・ズニさん寝床になりました~(^▽^)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君から始まり
カート君もお気に入りになってたベット
遂に遂に~~あぁ~~嬉しいですね
ズニさんが寝てる!!
ここに来て冷え込んできてるので
フカフカベットに寝てみようかと気持になってくれたんですね
あぁ~よかった!!!
素敵なベットで眠るお姫様みたい
可愛いですね♡

おおおお~とうとうズニさんが乗った~♪
良かったですねぇ、やっと本来の目的が・・(笑)
タオルケットがよかったのかな?
気持ちよさそうに寄りかかってますね。
気温が下がってきて、寝場所もどんどん変わっていきますよね。
しばらくはここでぬくぬくするズニちゃんがみられるかな~?

おおおっと、なかなか早いなじみっぷりでしたね。
年単位かかるとか予想してたのに(笑)
ズニさんもだんだんといろんなものへの受容性が高まってるんでしょうかね~。
にゃんこさまっていくつになっても進化してる気がします。
いい方向に、とは限らないところがにゃんこさまですけどね(笑)

でもこれはうれしい変化ですよね~!
今後とってもご愛用な品になる予感もするし買ってきたはなさんとしてもすごくうれしい結果ですね♪

連日のポチ逃げ、失礼しました(^^ゞ
やっと、少しだけですが、落ち着きました☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フリー君とカート君に続き、ズニさんも
ベッドデビューしたんですね!!(*^^*)
コレは嬉しいですね~ o(*^▽^*)o
男子組も似合いますが、やっぱり女子の
ズニさんが寝ると、可愛さ倍増ですね(*´∇`*)
これからは、ズニさんがベッドでまったりしてる姿も
見られるようになるかな?(*^m^*)

@@!おぉ~~!
ズニさんキマシタネ~^^v
お布団掛けましょう^^v

フリー君、もうケンケンは卒業したのね。
ちょっと寂しいような。
カート君は、ケンケンはどうでもいいみたいですね(笑)
ズニさん、やっとベッドを使ってくれたのね♪
オレンジ色の灯りが暖かそう(*^。^*)

フリー君ケンケンはもうお邪魔?
大人になったということでしょうか。
でも気付いたらまた一緒にいそうですね。
チビっ子達が違和感なく使ってくれたお陰で
ズニさんもとうとう!!
嬉しいですね~。(*´ω`*)
とっても似合って可愛いです♪
やっぱりこの尻尾魅力的^^

おぉ~、ズニさんONしてくれたんですねっ♪
今日は短コメでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

おおっ、ズニさんがベッドを使ってる。
嬉しいですねぇ~。
やっぱりフリーちゃんやカートちゃんが使っているのを見て、
自分もって思ったのでしょう。
日々進化するズニさん、可愛いです。

こんばんは(=^^=)
お久しぶりです、ブルームーンと申します。
御無沙汰していて申し訳ありません。
こちらがメインになってるんですね。
ズニちゃん、相変わらずまあるくて可愛いです(=^^=)
もちろんカートくんもフリーくんも♪
みんにゃ元気そうで何よりです♪

トートバックの販売は、再開はいつからですか?
前から気になって居たのですが・・
お引越し等でお忙しかったようですので・・。
再開したら教えて下さい。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

