スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


無駄にでかい箱

Category : ウチのネコたち


あらら…ホントいつの間にやら二桁の月に入っちゃった
10月と言えば…今年も残すとこあと3ヶ月…
なんて考えはじめちゃうとキリガナイ
そんな昨日のこと


101003_8200.jpg

【 こ…これはっ! 】

そうだね、久しぶりの…





101003_8190.jpg

【 たまらんアマボックス 】


しかも二段重ねだね♪




101003_8210.jpg

二段重ねのボックス頂点が心地よいのかフリー
この方は早く開けて箱に入る方がお好みのようだけど



かーたんは…

101003_8192.jpg

【 美しいキバで 】

ペリリ将軍の腕の見せ所か^^;?
アマゾンの箱は
入って良し、ペリリとやって楽し、な箱のよう

最近のはちと、薄くなった気もしなくもないがw






さて、気になる中身は…

101003_8235.jpg

【 カレンダー 】

毎年購入ww
かーたんカレンダー(嘘です)
ブラックキャットカレンダーと写真家岩合氏のカレンダー

毎年買ってるんですが、当然どの猫さん写真も素敵で写真集としてもグッド
でも、年々増えてすごい数に。
なので今年は少なめ購入に…^^;

しかし3点のカレンダーでこのでかい箱。
まぁ我が家の猫達がしばし楽しめるから嬉しいのだけれど




101003_8226.jpg

【 ウチに可愛いボクがいるというのに 】


そだね^^;
確かに我が家はどんどん猫グッズに溢れてきているかも…^^;

でも、君たちが箱好きなように
猫さんグッズやカレンダーは猫好きにはたまらんものなのだよ♪


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

早いですね~
今年も残り3ヶ月に・・・
あっという間に師走になって
バタバタするんですよね(汗)

そうそう
可愛いモデルさんがいるのに
何故によそ猫さんのカレンダーを?
って思うけど・・・
やっぱ猫好きなら
色んな猫グッズやカレンダー
集めて眺めていたい気持になりますよね~w

そうそう猫グッズって、きっと、夜の間に勝手に増殖してるんですよ・・・(笑)
増えちゃうものなのです!(断言)

アマゾンは確かに箱が無駄にでかい(笑)
うちも今年はネコカレンダーがいいなあ。
なんか毎年無料でいつの間にかポストに入っているどこかの業者さんのを使ってるんだけど・・・カレンダーもネコづくしにしてもバチはあたらないですわよね。
うんうん、うちもぽちっとしちゃおー!!

う~ん、どれにするか悩んじゃうなあ、ウヒヒ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、Amazonは箱がむやみとデカいですよね(笑)
まあ、猫さんは大喜びだろうけどもー。
もうカレンダーの準備をする季節なんですねー。
あと三ヶ月、あっという間なんだろうなー。

@@あと3か月・・はやいね~^^;
猫さんにはカレンダーより箱だよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、牙がニョキンと出てるの可愛い(*^m^*)
もう来年のカレンダーの用意してるんですね。
可愛いのはすぐに売り切れちゃいますもんね。
可愛いカレンダーは捨てられないから、どんどん溜まっちゃいますよね(笑)
うちも猫グッズ増殖中w

今年もあと四半期切ったって・・・本当に早いですよね。
この前お正月だったのに@笑
amazon箱は我が家でも人気です、最近ちょっとエコになりましたよねっ。
猫好きは自然と猫グッズ好きになっちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダーの季節ですねぇ~。
歳を重ねる毎に1年が早くて困ってます。

猫さんカレンダーは、
獣医さんと何時も行くショップから頂く予定(笑)

もう残り3ヶ月、仕事が終わりません(汗)
カレンダの準備を始めないと

カートくんのキバはきれいですね
しかも、とっても鋭そう(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

