スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秋色…何気に2ショット

Category : ウチのネコたち

昨日、夕暮れ時



夕方曇り空でも 相変わらず窓辺は逆光^^;
何気に夕暮れ色に染まってるフリーさん、出窓で…

101005_8274.jpg

【 ふわ~~っ 】




101005_8275.jpg

【 にゃろめ風マズルw 】




101005_8282.jpg

【 むきゅー 】

あっと言う間に寝ちゃうのもフリー
暗いからレースのカーテンを開けて撮っていたら…




なにやら、写真の右端に……

101005_8284.jpg

【 薄茶色の… 】





101005_8285.jpg

お向かいのお家で可愛がられている
あの地域猫の茶トラ猫さん

この子の活動範囲は広いんだけど、お休みする時はいつもこちらのお家の車の上^^




101005_8280.jpg

何気に フリーとおねむな2ショットだった^^



フリーは2階にいて 茶トラさんは車の上だけど
多分、お互い見合っていたとは思います
その後、距離は遠いし…まっいいか~ってお互いおねむになったのかな
フリーも窓辺をパトロールすることがありますが(かーたんほど多くない)
猫さんと出会ってしまっても(かーたんのようにw)シャーとは言わないんですヨ

1階の窓越しでも何度も顔を合わせているはずのフリーと茶トラさん
ふたりは知り合い、いや顔見知りになるのかな^^?


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ちょうどこちらのブログを開いた時に
私もまだ覚めきってない頭で
大あくびしたら
あらら?フリー君も同じ大あくびショットで
嬉しくなっちゃいました
お揃い~~~なんてねw

確かに2ショットですね~
地域猫さん、車のボンネットは温かいのかな?
猫ドンもたまにボンネットの上に乗って
日向ぼっこしてるときがあります

二人は知り合いなんですね(*^m^*)

プチお久しぶりです。
ちょっと色々あって忙しくしています。
読み逃げが多くなっちゃうかもしれません。
ごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

大あくび~♪
なにげに外の猫さんとお揃いだったんですね。
今の時期は暑くもなく寒くもなく、
お外の猫さんも過ごしやすいんでしょうね。
私もねむーい!(笑)

フリー君吸い込まれそうなあくびだ~^^
パッキンが可愛いんだ♪
茶白さんと2ショットシンクロですね。
車の上って気持ちがいいのかな。
うちの実家の猫達も車の上大好きです。
まだ実家にいた頃、一番のお気に入りが
私の車で、お陰でいつも肉球マーク入りでしたw
地域猫として愛されてる子、いいですね。
まったりといい時間が流れてますね^^

フリー君もお外の猫さんも、気持良さそうに寝ていますね。
素敵なツーショット(*^。^*)
顔見知りだからシャーって言わないんですね。
うちは、知らない猫さんを見たら、どんな反応するんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくんはシャー言わないんですね~@@
youさんは、いまだにお隣さんにフシャーしてます^^;

フリーくんはあくびも寝顔もかわいい♪
茶トラさんもかわいい♪
なんだか車の色とコーディネートしてる(笑)

なんともいいあくび顔&寝顔ですね。
にゃんこさまの寝顔とかってどうしてこう癒されるんでしょう~~。

この車、お気に入りの寝場所なんですね。
うちはなかなか野良にゃん見ないからなあ・・・。
こんな風景は実際に自分の目では見ることができませんわ~。

フリーくんのあくび顔をみていたら、
なんだか眠たくなってきましたぁ~~(笑)
あくび顔もいいですよねっ。
そして、お外のねこさんも、
きもちよさそう。
ここが一番安心できる場所なのかしら。

フリーちゃんはフレンドリーな性格なのね。
外の子を見て家の中で興奮されても困るし、助かりますね。

地域猫さんが、このまままったり過ごせますように。

ほんわか窓越し2ショット!
ふわふわと心地良くなるような、幸せな時間ですね^^
フリーくんのワフー。にきゅー。
ああ。ぬくぬくあったかそう(*^_^*)
お外の茶トラさん、自分とちょっとおそろいカラーの
このベッドがとてもお気に入りなのですね♪
フリーくん、とってもフレンドリーだわ^^
いつも瞳をキラキラさせてがっつり活動家な
フリーくんの違う一面を垣間見たようで、お得な気分満載のお写真たち♪
何事にも好奇心旺盛、そして外猫さんにも大らかなんて、カッコイイなあ!

わが家だと、ベランダにも出なければ外猫さんとも
出会う距離でないから、フリーくんの様子を眺めつつ
うちの猫たちだったら果たしてどうだろう~?と、ふと思いました^^

偶然の?2ショットですね~。
ボンネットの茶トラちゃん、めっさ気持ち良さそう♪
毛並みも綺麗で体格もご立派だわっ。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

