スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぱたぱたチョウチョ

Category : ウチのネコたち

昼下がりのズニさんのオハナシ


101007_7326.jpg

【 いそげ 】




101007_7328.jpg

【 いそげ~♪ 】

意外と足の速いズニさん
かっとびで2階へ向かってなにするズニさん?





101007_8062.jpg

おヒゲ、ぱぁ~っと
マズルぷっくり




そう、これが珍しくフリーに不評だった

101007_8087.jpg

【 ぱたぱたトンボ似の蝶々 】

その時のオハナシはこちら→「ぱたぱたぱた…」




意外にもズニさん

101007_8081.jpg

【 これがお気に入り 】

このおもちゃ目指して、ここ数日のお昼休みは
階段を猛烈に駆け上がっちゃうくらい





101007_8230.jpg

【 運動したら寝る 】

このベッドもだれにも譲らないくらいのズニお気に入りのベッドに
ここで遊んでここで寝るんだから
運動になるんだかどうだか^^;




そんな感じのズニさんなのでした~

使ってくれない…とあれだけ気を揉んだベッドだったけど
今ではすっかりズニさんの愛用品で、
夜寝る時も私の隣にプチベッドですやすや眠るズニさんが^^

しか~~し!
目覚めのズニさんに
ぱたぱた似の蝶々を見せたら…

101007_8331.jpg

【 もういい… 】

……ぱたぱた似、わずか3日ほどが華だったのでした……(^ ^;)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

かっとびズニさん、ウキウキしてるのが
こっちまで伝わってきます♪
楽しみなんですね~~♪

ベッドも大活躍ですね、ふわふわで気持ちよさそうではないですか♪
もうすっかりズニさん専用になっちゃったんですね。

パタパタさん、短いブームでしたね…(笑)

あああ、短いブームでしたね。
でもうちもサスケさんの心を捉えるには難しいです。
同じく長い間見せておくと飽きちゃうから。
ぱたぱなちょうちょも半年くらい秘蔵しておくとまた数日遊んでくれるはず。
こうしてどんどん猫じゃらしの数が増えちゃうんですよね~(--;)

でもベッドのほうは相変わらずのブームのようで♪
こっちさえ使ってくれてたら・・・ねえ?
元々ズニさん用なんですもの、これは(笑)

連日のポチ逃げ、失礼しました(^^ゞ
やっと、何とかひと段落の気配ですww

パタパタちょうちょさん、ズニさんお気に入り
だったんですね~♪
3日間ほど(*^m^*)
パタパタシリーズって、結構、猫さんのブームも
オモチャ自体の寿命も短かったりしません?(爆)
ウチもトンボさんがいましたが、あっという間に
ボロボロになりました(;´д`)

ベッド、ホント愛用品になりましたね(*^▽^*)
ズニさんとベッド、やっぱり可愛い~♪
ベッドで遊んで、ベッドで寝る・・・
ちょっと羨ましい・・・(爆)

網戸の件、有難うございました!!
やっぱり備え付けでしたか★
そう、お写真を見た時に、コレは素晴らしい
アイデアだわ~!!と思った次第です(*≧m≦*)
作れそうな気もしないでもないので(笑)、
ちょっと頭をひねってみたいと思います(*^m^*)
お忙しい中、有難うございました!!

ズニさん、やっとベッド気に入ってくれたのですね☆
涼しくなったからかな?
パタパタもブームがあるのですね(^^;)

うわあ、ズニさん、目をキラキラさせて階段を登って行く。
そんなにお気に入りなんですね。
って・・・・え、もう飽きちゃったの?
猫さんの心と秋の空ですね。

おおお!ズニさんのおひげがぱああっと開いて、
キラッキラの目力も全開に♪
フリーくんにはちょっと不評だったけれど、
ちょうちょさん、ズニさんの良い遊び相手になってくれたのですね^^
大丈夫!これだけ全力疾走で階段をかっとんできたことで
ベッドの上の運動→睡眠も、きっと良い運動効果に
つながっているハズですよ~(*´∇`*)
ふふふ^m^このベッドもすっかりズニさんの居場所として
定着してきましたね♪
ベッドですやすやお休みのズニさん。
あの努力と願いの日々を拝見してきて私まで
なんだかとってもうれしい光景なのですよね~^^

ズニさんのマイブームは3日周期なのかな?^^
しばらくして熱が復活!なんてこともあるかしら~(笑

ズニさんかっ飛ばして何処へ?って思ったら
パタパタトンボ目指してたんですね
マズルぷっくりしてお髭の花も満開
すっごく楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
疲れた体をベット癒す
大のお気に入りになったベットで寝るのは
最高なんでしょうね~


しかし・・・えっ?
とんぼはもう飽きちゃったんですか?
ズニさん心と秋の空・・・変わりやすいですねw

3日ももったの^^?
そんだけ遊んでくれれば十分ですよ~~^^;

遊んでいるズニさん、可愛いですね(*^。^*)
階段も駆け上がって来るくらいお気に入りだったのに、
3日で飽きちゃったんですね(^_^;)
また新しいオモチャを探さないとi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パタパタちゃんズニさんにはヒットしたのですね。
3にゃんもいると誰かしらヒットしたりして
オモチャの打率がちょっとだけ上がるからいいですよね。
1にゃんの時の悲しさといったら^^;
マズルぷっくりズニさんが可愛い♪
そしてベッドもすっかりお気に入りですね。
ぴったり似合っていて本当に可愛いです。
パタパタは三日天下だったみたいですけれど(笑)
うちもそういうのの方が多くて悲しいです^^;

ズニさんが玩具目指して階段を駆け上がる!
やっぱりチビ~ずに刺激を受けているのでしょうね。
って3日間のブームですか・・・
でもでも遊んでくれた事が嬉しいですよね。

ベッドで寝ているズニさん、可愛いなぁ~。

あっ ズニさん^^ らぶりーズニさん♪
ベッド、すっかりお気に入りの場所になったのですね(*^_^*)
今では、誰にも譲りたくないのね^^
おもちゃの当たり外れとか
ブームの長い短いとか
ありますよね~~!!
これはウケそうって思っても
猫達にとっては「??」だったりして(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

