スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


シャー!と言えなかった猫

Category : ウチのネコたち

昨日のこと


101008_8444.jpg

【 二階の窓辺にて 】

ザ逆光!

かーたん。張り込みデカの如くパトロール
フリーはそうでもないw 
何かいいことないかな?ってうろうろ




101008_8445.jpg

「おっとこうしちゃいられないぜぃ」

かーたん、2階の窓辺から…
急いで




101008_8306.jpg

【 1階の大きな窓辺に 】

「なにしてんの?」 
「…………」





かーたん、窓辺から離れず
ウチの車の下を覗いたり、リビングの角の窓を見たり
なんだか、ちと緊張の面持ち
んで、

101008_8310.jpg

「あっ!!」
「ぬわっ!!!!!」




101008_8447.jpg

【 網戸越しw 】

黒白ソックスくんがとことこ…
かーたん、この子を見つけてたんだね~

きっと彼が車の下から出たところを
いつものように「ふしゃー!」って言おうと思ってたのに…(笑




101008_8480.jpg

【 バリッバリッ 】

思いのほか、ソックスくんの逃げ足が速かったネ
悔しい思いの爪研ぎだネw

家を守るかーたん、ついついパトロールに精を出し
出くわした猫さんを威嚇してしまいます(笑
フリーもビックリはするみたいだけど、ウチの猫さん同士のバトルの時は
シャーって言うけど外猫さんにはあまりしたことないですね~
不思議^^



仲良くしていただいている「ひなたのたろとまめ」のRobeleさんから
素敵プレゼントをいただきました♪

101008_8589.jpg

たろうちゃんとこまめちゃんの素敵センスポストカードや
Robeleさん作の「かもんや」コースーター 
モデルはたろうちゃんとこまめちゃん♥
あぅ、素敵すぎる ホント、ハイセンスですぅ♪
あと、可愛いマタタビ系のおもちゃもいただいたのですが、
昨日、ウチの「いたずら・あさましい・ちびーず」が、どうしても撮影のジャマをするので
そちらはあえなく断念…ご、ごめんなさい~~~
こちらは遊んでいる写真で次回ご紹介しますね^^;(それもワイルドすぎますが…)
素敵なプレゼントをありがとうございました^^♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

緊張が走るカート君
そんな様子を尻目に?
ソックス君、悠々と去って行って
フーーシャーー言う暇もなかったんですね!
悔しそうにバリバリする姿
あぁ~悔しさにチカラが入ってますね
(* ̄m ̄) ププッ

猫ドンも、よそ猫さんを見たらそりゃもう興奮して
フーシャー威嚇しまくってます
ここはあたしの領地、勝手に入るな~って言ってます

シャーって言いたかったのね(笑)
うちにも昨日、以前もやってきた三毛さんが来ました。
興奮する私をよそに、ものすごくクールに見つめあってました…(笑)

Robeleさんのおもちゃ、写せずでしたか。
大興奮の様子、また楽しみにしてますね♪

あいやー素敵ポストカードがかなりどきゅんと心を打ち抜いてるんですけどっ。
うめーうますぎるっ。
どういう感覚してたらこんなのできるの?!!(わたしは買う専門・・・フフ)

うちはカーたんみたいな黒猫さんを昨日見ましたよ~。
でも敷地内じゃなくて近所の空き地で。
しかもしかもお尻と尻尾だけ~(笑)
雑草の中を探索してたらしくて下半身しか見えなかったんですけどね。
可愛かったなあ・・・。

カーたん、熱心にパトロールですね(*^m^*)
警戒中の相手は黒白ソックスくんでしたかww
足早に去るソックス君にシャーしそびれちゃったのね(^▽^;)
悔しそうにバリバリする姿、うんうん、分かるよ~!!
ウチのニャンズも悔しい時はバリバリしてますよ(^▽^;)
ものすごい剣幕で(爆)

Robeleさんのプレゼント、ホント、センスがイイですよね♪
見習いたい感じです(*^^*)

うわ~!窓辺にアンテナを張り巡らした可愛いシルエットがふたつ^^
カーテンの陰で、きゅっと姿勢を低くしたり
ゆらゆらとしている様子を想像しただけで、もうキュンキュンきます♪
これ、憧れの光景なんですよ~!
(ちょうど真逆ともいえる記事を書いてて(笑)
最近はなさんとシンクロ記事が多くてうれしいです~♪
って勝手に思っております(笑))

パトロールはカートくん先導なんですね^^
あはは!シャーっといいそびれちゃいましたか^m^
悔しくてバリバリ。魂こもってるね!
「次こそは!」って気合いが伝わってきます♪

わわ!読み進んでいたら最後にサプライズ!
素敵にご紹介くださってありがとうございます(*´∇`*)うれしい~♪
はなさんのお写真のおかげで、見違えましたよ(笑
おもちゃはフリーくん、カートくん、あわよくばズニさんが
たっぷり遊んでくれたらうれしいなあ^^

パトロール中のカートくんを追いかけるのも大変ですね~^^;

カートくん、パトロールお疲れ様。
自分の縄張りは守らないとね(笑)

素敵なプレゼントですね。
コースターがめちゃくちゃ可愛い♪

カートくんは優秀なパトローラーだわ^^
一家にひとり、絶対必要な存在♪
そうして平和が保たれているのですもの(*^_^*)
悔しい気持ちを爪研ぎにぶつけているカートくんの姿、好きです(笑)
ウチのパトローラーは、ルーかなぁ~
何かあると、サイレン鳴らしてくれます^m^

あっRobeleさんの(*^_^*)
カードもコースターもマジで可愛かったですよね!!
私はこれから撮影なのですが、
既にネズミさんを1匹強奪されちゃってるんです~!

並んでお外を見てるのかわいい♪
ソックスくん、そそくさと立ち去ったのですね(^^;)

カートちゃん、パトロールお疲れ様~。
お家を守るんだ!って偉いなぁ。

シャー出来なかった悔しさを爪とぎで発散するのも良い子だね。
我が家だと家の中でバトルになってしまいます。

素敵なプレゼント、嬉しいですね。

カート君、ニャコム業務お疲れ様っ。
悔しい爪とぎ・・・わかるーっ!!
我が家はDちゃんが優秀なニャコム社員で庭に来た外猫さんを見てガラスに体当たりしてました・・・。
プレゼントのポストカード、猫ちゃんもめっさ可愛いし本当に素敵なセンスですねv-257
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

