スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


恐るべし!かほり系おもちゃ

Category : ウチのネコたち


フリーが遊んでいるキャンディ型のおもちゃは

101010_8491.jpg

Robeleさんからいただいたもの
キャットニップ? またたび?
ん、どちらであっても酔えちゃうウチの猫さんたち…




このかほり高きおもちゃを巡り…

101010_8540.jpg

【 にらみ合い 】


カートは紐をつけたねずさんで遊ぼうよ
と呼びかけても、「こっちがいいや」になってるし…^^;





101010_8544.jpg

【 いただきっ! 】

隙をつかれて「ハッ!」とするカートw





こうなると、あとは酔いにまかせて…
おもちゃのことはなぜか忘れて…
我を忘れて…
私のことも忘れちゃって…
場所まで変えて…

101010_8178.jpg

【 バトルに突入するのみ… 】

普通でもしつこいバトルのちびたちなのに、
酔いどれサンたちなので…
エンドレス…




101010_8504.jpg

フリーさんが一番マタタビやキャットニップ系のおもちゃを好きみたい
いつもバトルしてまでも、最初の風味を楽しみたいらしい^^;
ん~ズニさんが巻き込まれなくて良かった
ズニさんとカートはこのとき、昨日のねずみさんで遊んでいたので
みな (別場所だけど)、仲良く(?)おもちゃを堪能してたw
いやいや、ホンットおそるべし。でも見てて楽し…なかほり系おもちゃでした
ありがとうございましたRobeleさん みんな楽しんでます~^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

お、グリーンのキャンディだったんですね。
フリー君、夢中ですねぇ(笑)
おもちゃの争奪戦で喧嘩になることもあるんですか。
うちも一度危うく・・ってことになったけど、
そうなると肝心のおもちゃを忘れてるんですよね(笑)

興奮状態の二人の中にズニちゃんがいなくてよかった。
でも一喝されて、すぐに収まってたりしてね。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酔い心地もよかったようですね~^^
効きすぎかな^^?

きゃーーー可愛い♡
キャンディなんですね
フリー君、マタタビに燃えるタイプ?w
しっかり堪能してますね~(*^m^*) ムフッ
ワイルドチックなフリー君
かっこいいです♡

フリーくん、がぶぶーっといってますね~^^
このキャンディとねずみさん、大人気ですよね!
我が家の子達も我先にと遊んでます(笑)
とっても美味しいキャンディを夢中で
食べているように見えて、とっても可愛い(*^_^*)

うわあ、キャンディ型のおもちゃ、可愛いですね~。
見ていても楽しいおもちゃっていいです。
ふふふ、やっぱりバトルになっちゃうんですね。
うちは、本気モードに入っちゃう子がいるので要注意なんです。

香り系玩具・・・我が家はまたたび限定ですが、やはり大人気です。

フリーちゃんと我が家のわさび、やっぱり似ています。
酔っ払うと気が大きくなってバトルになっちゃうみたいですね。

キャンディー型の玩具をあんぐりしているフリーちゃんが可愛いです。
大きさもちょうど良いのかも?

またたびやキャットニップ、我が家の猫ら~も大好きです・・・が、長老が酔っ払って無差別攻撃を仕掛ける時が@汗
フリー君の齧ってるお顔、ワイルドで素敵ングだわv-10
あはっ、酔いどれバトルはエンドレスなんですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

