スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やけに狭いんだヨ

Category : ウチのネコたち


三連休 一日目は雨だったけど
あとはいいお天気
まぁ、私はどっぷり仕事だったけど^^;


101012_8636.jpg

我が家の猫さんたち、例のあの小窓が最近のお気に入りのようで
この連休中も道行く人や音を、なにかと覗いてたりw

フリーがこうやって楽しんでいると……


いつの間にやら…

101012_8643.jpg

【 覗き見隊 】

こんな2ショットもかわいいなw



ふたりのせなかを撮ろうと思ったら…

101012_8644.jpg




101012_8650.jpg

「あれ いっちゃうの?」


かーたん、ちょっとフリーの方により過ぎでは^^;?




101012_8660.jpg

「わぁぁ、さーふぁーさんだ」

ていうか…かーたん^^;
フリーに乗っかってるよ



また外が見たいがために
どんどんとフリーの方に近寄って行くかーたん

101012_8652a.jpg

【 ムッ 】




101012_8678.jpg

【 ハート型2ショット 】

こんな2ショットもかわいいな♪




101012_8681.jpg

「そんなおもしろい?」
「いろんなものがみえるからね」
「じゃ、もっ1かい みして」


すっごく狭いスペースが
ますます狭いスペースに


狭いけど、一緒に見てると
いつのまにやら2ショット

101012_8667.jpg

こんな2ショットもかわいいな^^



最近KYぎみのかーたんにフリーが きれる、あきれるということが続いております^^;
かーたん、遊んでいても順番待ちができないから
それまで遊んでいたフリーが遊ぶ気を失ったりすることも多く…
でもってフリーがやることはカートも真似してみたいことだったりで
フリーはよく「ムッ」とした顔してます(^_^;)
ホント難しいなぁと^^;
まぁ、でも仲良く(?)ちんまりと狭すぎるスペースで
こんな感じの2ショットを見れるのは嬉しいことです^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

二人並んでお外を見てるシーン
可愛い~~
アンヨだけっていうのもイイデスネ
カート君は、フリー君の真似っこなんですね
なんでも一緒のようにしたい!
人間の子供も、上のこの真似して
うざがられて・・・ってことありますもんねw

可愛い2ショットいっぱい
楽しませていただきました♪

並んでたっちしてお外見るんですか。
可愛い~~♪
無邪気なカートくんと
それに押されるフリー君…(笑)
いいコンビですよね~~♪

昨日は本当にいいお天気でしたよね。
北鎌倉にちょっと遊びに行きましたが、
暑さと人ごみで早々に帰宅しました…(笑)

かーたん、その時やりたい事をやるタイプ。
周りが見えなくなっちゃうんですね。
フリー君も、ちょっと迷惑そうなお顔をしながらも、どかない。
一緒にいる姿が見られるっていいことですよね。
2ショット、とっても可愛いです。

ふふ、カートくん、おしりひっつけときたいのかな~☆
かわいい(^-^)
それにしてもカートくんはうにょ~んと伸びますね(^^;)

ふたりでお外見学、並んだ背中とふわりなしっぽ、たまりません~(*´∇`*)
可愛いなあ♪
その後姿から、わくわくドキドキがたっぷり伝わってくる様^^
小窓の外に広がる大きな景色、楽しいだろうなあ♪
あはは!カートくん、夢中になるあまり、
フリーくんの領域にずずいっと寄って行ってしまったのね(笑
フリーくん、むっとしながらもハートのツーショットができるくらい
近くに佇んでくれるんですねえ^^
最近、なんだかすごく頼もしいお兄ちゃんになってきましたよね♪
わが家でも、だいたいこまめの乱入によってたろさんが
どこかへ行っちゃう・・・^^;
ふたり同時は、なかなか難しいですよね。
でも、フリーくんとカートくんはとっても仲良しだわ♪

むふふ( ̄m ̄*)
フリー君とカート君の踏ん張るあんよ
可愛すぎて悶絶です(*´д`*)むっは~
仲良く並んでお外ウォッチングをするのかな?
と思ったら・・・
(⌒▽⌒)アハハ!カート君、グイグイ フリー君を
押しやってしまったのね~ww
可愛いやらおかしいやら(*≧m≦*)
フリー君の困惑したような後ろ姿と、ムッとした
表情がまたたまりませんww
この後、仲良くお外は観察できたかな?(^-^)

仲良く並んでお外を見ていると、
カート君、段々夢中になってフリー君の方に寄って行っちゃうのね(笑)
フリー君は譲っちゃうんだ。
後ろ姿だけでも、お耳を見ると表情が分かって面白いですね(*^m^*)

フリーくんに近寄って・・
そのまま乗っちゃうかとおもった^^;でへへへ・・

外がもっと見えるように
ステップ作ってあげたくなりますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

並んでお外を見ている姿、可愛い。
カートちゃんは末っ子だから、多少KYになっちゃうのかな?
フリーちゃんはすぐにお兄ちゃんになったから我慢しちゃうのかな?
う~ん、難しいけど猫さん達に任せておけば良いと思います。
性格もあるだろうし・・・
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

