スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やさぐれ やるせなバリッバリ

Category : ウチのネコたち



お昼ごはんの後のこと


「さぁて、きょうもあれであそんで 
 これであそんで…」

101020_8837.jpg

【 遊ぶ前のバリッバリ 】





しかしフリーいるとこ、かーたんありき…
「ぼくもー」

101020_8480.jpg

【 ちょっかいのバリッバリ 】





しかしフリーもそうそうカートにジャマされたくないから
無視してると

101020_7474.jpg

【 どすこーいなバリッバリ 】




101020_8443.jpg

ぐらつくタワー^^;
やる気を失うフリーに やる気満々のカート





すっかりタワーでお遊びを放棄したフリー

101020_8338.jpg

【 やさぐれバリッバリッバリッバリッ 】

お昼の後のお遊びはフリーもカートも楽しみ
でも最近のフリー
ちと末っ子気質なカートがやってくるとノリノリジャンプもやめてしまう
フリーが遊ぼうと思っていたものにも突っ込んできたり
ジャンプしてたらぶつかったりしてきちゃうからなんですけどね^^;

そういう時はやさぐれた表情で爪研ぎ




で、その後は

101020_8342.jpg

【 やるせなバリッバリ 】
最後は目を瞑って「とほほ~」

で、この頃私のお昼休みはそれぞれ別々に遊ぶことに…
時間が倍かかるっちゅうの^^;
それでもどっちかが遊んでいると、置いてきぼりな気がしてやるせなくなるんだから
ふたりでなんとか遊んでもらいたいものなんだけどなぁ


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

わかります~~。
一緒に遊ばせるのって大変ですよね。
うちはまだ、どんくさいからなんとか
相手できるけど、
全力で遊ぶフリー君とカート君は
相手をするのも大変ですよね(笑)
私も最近、左手でひなの紐、右手でくりのジャラシって
やってたんですが、
この方法だと、カメラが持てないことに気づきました・・・(笑)

なるほど!!
フリー君カート君
二人一緒に遊ばせるのは
大変なんですね(驚)

あっちを立てれば、こっちが立たず状態?
フリー君、もやもや状態なのが
お顔の表情にでちゃってますね(汗)

あ~わかります、その難しさ。
末っ子気質の子は何でもいいんですよね。
でも、上や真ん中ってちょっと難しい。
自分一人じゃないといやって言う時があります。
そうなると別々に遊んであげなくっちゃいけない。
フリー君のその様子を見たら特にそう思いますよね。
うちは特に気難しい子だけで手いっぱいです。

カート君、フリー君が大好きなんですね(*^m^*)
末っ子気質って言うのかな、下の子って
上の子にくっついて回りたがりますよねww
ウチもシオンがそんな感じです(^▽^;)
フリー君、カート君の乱入(笑)にヤレヤレって
お顔してますね(*^艸^*)
カート君が「ボクも!!ボクも!!」ってやってくるのが
目に浮かびます(*^m^*)

お仕事、お忙しいとのことですが、ここ数日で
じわじわと冷えるようになって来ましたから、
体調を崩されないよう、お気を付けくださいね(*´∇`*)

みんな一緒に遊ぶのって難しいですよね。
うちは最近、遊びたいのにチビッコ達に邪魔されて、
楷ちゃんが拗ねてます(^_^;)
フリー君、そんな辛そうな顔しないで~

うちも一緒には遊んでくれません^^;
同じものでも遊んでくれないし・・
遊び方も時間も別々になっちゃってます^^;

なかなか、こっちの思惑どおりにはいきませんよね^^;
一緒に遊んだほうが楽しいんじゃないって、
思ったりもするんだけど、
やっぱり違うんでしょうね~~
それはそれ、これはこれ!みたいな?(笑)
フリーくんの、やるせな顔。
ほんとやるせなさそうだぁ。。。

たしかに一緒は難しいですね(^^;)
うちもじゃらしは交代交代です(^^;)
バリバリしてるの、かわいいな~♪

フリーちゃんはカートちゃんに遠慮しちゃうのね。
ほんの少しでも自分の方が年上だからって分かるのでしょう。
やるせない気持ち、分かるわ。

我が家もやっぱり年下の子に遠慮しちゃう事が多々あります。
一緒に遊んでくれれば良いのにね。

おろ~、、、最近はフリーくんとカートくん、
なかなか一緒に遊んでくれないのですか。。
全力で突っ込んでくるカートくんに、
ちょっとやさぐれ気味になっちゃったフリーくん・・・
ああ。目をつむってバリリ。ふんにゃり切ないお顔。
でもこの表情、なんだかとっても好きです~(*´∇`*)
落ち込んでるのにごめんなさい、フリーくん^^;
カートくん的にはきっと「僕も~!」って感じなんでしょうね^^
そこがまた難しいですね。。
ちょっと大人になってきたフリーくんと、
まだまだ無邪気なカートくん、フクザツな気持ちが
交錯しているお年頃ですものね~

わが家でも、兄貴は弟が突っ込んでくると
どうもやる気がぽっきり折れてしまうみたいです(笑
ふたりで遊んでくれたら、ほんと、助かるんだけどなあ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

