スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


話せば分かるっ!

Category : ウチのネコたち

昨日のこと

ローテーブルの下
フリーのお気にの箱周辺で ふたりが向かい合い


101024_9207.jpg

【 不穏な空気? 】
フリー何かしちゃったのかな^^;?
それともかーたん?




101024_9182.jpg

【 はなせばわかることなんだ! 】

かーたん、力をためて…





101024_9214.jpg

【 バシバシッ  うが~~ 】


かーたんの耳!!
これもシグナルだわっ^^;





101024_9166.jpg

【 ずさ~~っ うがが~~ 】

フリーお気に入りの箱がメキメキバリバリと……^^;
いつもこうやってバトルがローテーブルの下で開催されちゃう






しまいにはテーブルの下からはみ出して

101024_9274.jpg

【 場外乱闘へと… 】






で、原因は…というと

101024_9133.jpg

【 真新しい箱 】

フリーが嬉し気に新しい箱に入ったことを
かーたんが気に入らなかった様子で…^^;
この写真撮った直後にバトルになったから多分これが原因かなぁ
フリーが何かしたかというより、かーたんの先制攻撃だったみたい(^▽^;)

で、原因の箱はほっとかれて
ぼろぼろの箱でバトルになってるしw
ちびたちのバトル、これがまたしつこくて
2階に追いかけて行ったかと思ったら、1階窓際までどちらかを追いつめるということが延々…
場外乱闘も甚だしいほどなのですわ^^;
ふたりが階段で追いかけっこしてる時は、ドラムロールみたいにすごい音なのですわ(^ ^;)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

激しそうですね
二人のバトル!
大きな声で唸りあったりするんですか?
たまに家に侵入してくるよそ猫さんに
猫ドンは、物凄い唸り声
相手も負けずというなり声
怒鳴りあい、一発触発ムードになります
ここで、飼い主気付いてよそ猫を追い払います

家の中でドタバタやられたら
物凄い地響きが起こりそう?w
怪我がなかったら、元気に駆け回ることは
ストレス解消になっていいことなのでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追いかけっこが延々・・
ちとうらやましいかも~^^;
うちもバトルは日課なんだけど・・
もっと行け~!走れ~!!
って声援おくるんだけど、わりと短距離だったりします^^;
走れ走れ~~^^/

あはは^^
元気いっぱいに走り回っているフリーくんとカートくんの姿と
ズニさんが避難しているであろう姿が想像できちゃいます!
カートくんとフリーくん、決して仲が
悪いわけじゃあないんですよねー^^
ちょっとした小競り合いっていうか(笑)
ウチだと、ルチとたいぞーかしら。
おもちゃをどっちが先にゲットするか…が
発展して、ロケット弾か??っていう勢いで、
ふたりで追いかけっこしてます。
はい、我が家もにぎやかで~す(笑)

ドラムロール!
すごいわかる!!!

本読んでるのに、巻き添いくって、蹴られたりするんですよ・・・(-_-;)
ちょうど通り道にされて(-_-;)

うふふっ、箱取り合戦の延長だったのですね。
男の子同士でムキになっちゃったのかな?

バトルに追いかけっこ、気が済むまでは見守るしかないですよね。

まだ2ニャンズは若いから激しそうです
やっぱり張り合っちゃうのかなあ

ドラムロールってよく分かります
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

