スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


逃避しちゃいたい

Category : ウチのネコたち

日曜日も夕方前から雨
今日も起きたらイマイチな天気 どんより
薄ら寒い…(^ ^;)
しかも週の初め 月曜だよ
月曜はせめて秋晴れでなきゃ~気分が滅入るぜぃ…と思いつつ…^^;

猫さんたちを見ると

ホカペの上でぬっくぬく~~

101025_9295.jpg

【 ねじれ仰向け 】

かーたん、いつも思うけどどうなってるのかね?
その姿勢…w




101025_9298.jpg

【 アマゾンの箱 】

フリーは新しいアマゾンの箱で
この箱はアマゾンにしては小さめ?w
でも猫さんサイズだわー


まぁ、天気悪くともちびたちはあまり関係ない
朝はこうやってホカペでぬっくぬくになって寝てるけど
もうちょっとしたら走り回るのだw



ズニさん、フリーが移動した隙に

101025_9303.jpg

【 アマゾンの箱に入ってみる 】




でも落ち着かなかったのか

101025_9300.jpg

【 やっぱこれね 】

と黒い真珠に入ったりw




と思ったらいつの間にか

101025_9308.jpg

【 ベッドの上で 】

そのとき一番落ち着く場所を探してるのか
気がつくと転々と移動している




みんな箱だったりホカペの上だったり
でも二階にたくさんちゃんとした猫さんベッドがあるのよ~~
それも使ってほしいものだわ^^;

猫さんに月曜日はないし
憂鬱なお天気も寝ちゃえばいいし、寒かったらくっついて寝てるし
あぁ…なんとも羨ましい^^

101025_9311.jpg

スプレッドかける前だったけど…ま、いいやっw
あ~~今日は仕事なんかしないで
…添い寝したいよ~~(^ ^;)

月曜日の早朝…どーーんと仕事が入ってくるそんな月曜
逃避のひとときでした(^▽^;)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
今朝はこちらもどんよりしたお天気
テンション下がりますよね~
お仕事お忙しそうで大変ですね
猫ちゃん達のように
思い思い好きな場所で
ゆっくり寝たい気持ちわかります!!
私も今日は出社拒否したいくらいです・・はぁ・・

お天気だったのは土曜日だけでしたね^^;
月曜日の逃避のひととき。ああ。わかります~
たっぷり入ってくると思うと、私も一緒にアマゾン箱の中で
くるんと丸くなって眠ってしまいたい気持ちになりますよー^^

少し肌寒くなって
みんなそれぞれ、思い思いの温かい場所を見つけてますね^^
カートくんのぐんにゃり豪快なへそ天寝にとても愛着が♪
フリーくん、なんとぴったりサイズ!
あはは!ズニさんはやっぱり黒い真珠
ズニさん、たくさん居心地の良い場所を見つけるスペシャリストですね^^

↓カートくんも真っ先に箱にはいりたかったんですね。
フリーくん、一生懸命釈明してけれど
カートくんのお怒り、納まらなかったかー^^;
あ。ドラムロールみたいな音、すごいわかります~
私もいつも何事!?って思います。

ズニさんはやっぱり真珠夫人♪
気持ち良さそうに寝てますね~☆
かわいい(^-^)

はっきりしないお天気ですね。
微妙に寒いけれど、暖房はまだ・・・・
皆それぞれの場所で気持ちよさそう。
そんな姿を見ていると、心が暖かくなってきますね。

あまりお天気にはめぐまれませんでしたね~。
でも皆居心地のいい場所を
探し当ててはおねむに。
気持ちよさそうでうらやましいです~~♪
ズニちゃん、やっぱり黒い真珠は手放せないのね(笑)

ホント、日曜日は寒くて、寒くて・・・。
我が家もホカペがONになりました(^^ゞ
今日もイマイチなお天気、月曜はシャキッとした
青空で迎えたい気持ち、分かりますよ~。
何だかやる気も出ないですよね(;´д`)
思い思いの場所で気持ち良さげに行き倒れる
お猫様たち(笑)
今朝、同じ光景を我が家でも見ました(*≧m≦*)
「くっそぅ~!!」と羨ましく思いながら、
しぶしぶ出社しましたよ(爆)
そしたら、もう、「今日の明日」の仕事が
どーん!!とね・・・(≡д≡)
あぁ、逃避したい!!( ̄w ̄)ぷっ

昨日から雨で、どんよりとしたお天気です。
こんな日は、気分までどよーんとしちゃいますね(^_^;)
猫さん達の幸せそうな寝顔を見ていると、
一緒に添い寝したくなりますよね(笑)

うちもベッドよりも断然、箱です^^;
きょうも並んで箱に入ってました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな気持ち良さそうな寝顔(*^_^*)
本当に一緒に暖を取りながら、一緒に眠ってしまいた~い。
そんな風に思います!!

それじゃなくても憂鬱な月曜日。
お仕事が、ど~~んと押し寄せてくるとわかっているのであれば
天気の悪さも手伝って、憂鬱度は尚更ですよねー。
そうそう、そうなんですよ。
ピーカンだったら、やるぞぉ~~!!と太陽にむかって
伸びなんかしながら、意気込みを充電できるけど
曇りだと何だかパワーダウンしちゃいます。

今日はOFFだったんですが…
明日、また5時半起きの憂鬱な日なんです(^^ゞ
だからきっと、今日のはなさんのお気持ちは、明日の私の嘆きでもあり。。。
用賀の仕事、早く片付けて終わりにしたい~~~!!
以上、心の叫びでございました(笑)

あ~まったりな姿、癒されますね。

こちらはお日様が出て暑くなりました。
でも変な天気で湿度が高くすっきりとは行かなくて・・・

私は月曜日は殆ど仕事はお休みなんですが、
猫さんの用事に追われる日になります。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

